ダン/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ダン / しゃがみ強K
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
~41 Forward Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
4 立ち弱P (3)   22F Early [+14]
4 しゃがみ弱P (2)   23F Early [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+13]
5 立ち弱K (3)   21F Early [+9]
5 サイキョー体崩し (3)   21F Early [+1]
5 サイキョー払い腰 (3)   21F Early [+1]
6 立ち中P (3)   20F Early [+4]
6 しゃがみ中P (3)   20F Early [+6]
7 しゃがみ強P (5)   17F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ中K (2)   20F Early [+3]
8 立ち中K (3)   18F Early Recovery[-1]
8 覇王我道拳 (100)   Overlap ~1F +7 D D
9 しゃがみ強K (2)   18F Early Recovery[-7]
10 立ち強P (3)   16F Early Recovery[-7]
10 EX断空脚 (6)   13F Early Recovery[-8]
10 弱 弾烈拳 (6)   13F Early Recovery[-17]
11 サイキョー顎砕き蹴り (4)   14F Early Recovery[-9]
11 [VS1]サイキョー流無頼流転の構え・参式 (4)   14F Early [+3]
12 立ち強K (3)   14F Early Recovery[-11]
12 弱 我道拳(強化版) (20)   Overlap ~1F +1 D D
12 中 我道拳(強化版) (18)   Overlap ~1F +1 D D
12 強 我道拳(強化版) (16)   Overlap ~1F +1 D D
12 中 断空脚 (6)   11F Early Recovery[-12]
12 EX弾烈拳 (6)   11F Early Recovery[-19]
14 [VS2]サイキョー流漢吼え・壱式 (2)   13F Early Recovery[-15]
14 [VS2]サイキョー流漢吼え・弐式 (2)   13F Early Recovery[-15]
14 弱 我道拳 (10)   5F Early Recovery[-18]
14 中 我道拳 (9)   6F Early Recovery[-18]
14 強 我道拳 (8)   7F Early Recovery[-18]
14 中 弾烈拳 (6)   9F Early Recovery[-21]
16 EX我道拳 (10)   3F Early Recovery[-19]
16 強 断空脚 (9)   4F Early Recovery[-22]
18 強 弾烈拳 (6)   5F Early Recovery[-25]
19 弱 断空脚 (9)   Overlap +7 ~1F -5 +7 -1 +7 +1 +7
22 カチ割り手刀 (3)   4F Early Recovery[-23]
27 [VS1]サイキョー流無頼流転の構え・壱式 (7)   Overlap ~2F -2 +2 +4
32 弱 我道拳(ボタンホールド) (30)   4F Late ~7F +4 +10 +12
32 中 我道拳(ボタンホールド) (28)   4F Late ~7F +4 +10 +12
32 強 我道拳(ボタンホールド) (26)   4F Late ~7F +4 +10 +12
94 覇王我道拳(ボタンホールド) ( ?)   66F Late ~69F GB D D
StartupName (Active) +9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~41 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
4 立ち弱P (3)   6F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (2)   7F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   7F Early Recovery[-3]
5 立ち弱K (3)   5F Early Recovery[-7]
5 サイキョー体崩し (3)   5F Early Recovery[-15]
5 サイキョー払い腰 (3)   5F Early Recovery[-15]
6 立ち中P (3)   4F Early Recovery[-12]
6 しゃがみ中P (3)   4F Early Recovery[-10]
7 しゃがみ強P (5)   Overlap +3 ~1F -4 +3 +3 +3 +5 +3
7 しゃがみ中K (2)   4F Early Recovery[-13]
8 立ち中K (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +1 +2 +3 +2
8 覇王我道拳 (100)   Overlap ~1F +7 D D
9 しゃがみ強K (2)   Overlap +1 ~1F -12 +1 D D
10 立ち強P (3)   Overlap ~1F -2 +4 +9
10 EX断空脚 (6)   Overlap ~1F -2 D D
10 弱 弾烈拳 (6)   Overlap ~1F -10 D D
11 サイキョー顎砕き蹴り (4)   Overlap ~2F +3 +5
11 [VS1]サイキョー流無頼流転の構え・参式 (4)   Overlap ~2F
12 立ち強K (3)   Overlap ~3F -2 +2 +4
12 弱 我道拳(強化版) (20)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 D D
12 中 我道拳(強化版) (18)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 D D
12 強 我道拳(強化版) (16)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 D D
12 中 断空脚 (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
12 EX弾烈拳 (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -10 D D
14 [VS2]サイキョー流漢吼え・壱式 (2)   2F Late ~5F -6 -2 0
14 [VS2]サイキョー流漢吼え・弐式 (2)   2F Late ~5F -6 -2 0
14 弱 我道拳 (10)   2F Late ~5F -2 +2 +4
14 中 我道拳 (9)   2F Late ~5F -2 +1 +3
14 強 我道拳 (8)   2F Late ~5F -2 0 +2
14 中 弾烈拳 (6)   2F Late ~5F -10 D D
16 EX我道拳 (10)   4F Late ~7F +2 +5 +7
16 強 断空脚 (9)   4F Late ~7F -4 D D
18 強 弾烈拳 (6)   6F Late ~9F -10 D D
19 弱 断空脚 (9)   7F Late ~10F -5 -1 +1
22 カチ割り手刀 (3)   10F Late ~13F -7 +1 +3
27 [VS1]サイキョー流無頼流転の構え・壱式 (7)   15F Late ~18F -2 +2 +4
32 弱 我道拳(ボタンホールド) (30)   20F Late ~23F +4 +10 +12
32 中 我道拳(ボタンホールド) (28)   20F Late ~23F +4 +10 +12
32 強 我道拳(ボタンホールド) (26)   20F Late ~23F +4 +10 +12
94 覇王我道拳(ボタンホールド) ( ?)   82F Late ~85F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.