ローズ/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ローズ / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +18 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~44 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
4 しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+5]
4 しゃがみ弱P (2)   16F はやい [+4]
4 立ち弱K (3)   15F はやい [+1]
4 立ち弱P (3)   15F はやい [+5]
5 ソウルドレイン (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 ソウルフォール (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 しゃがみ中P (2)   15F はやい 硬直[-2]
6 立ち中P (3)   13F はやい 硬直[-2]
7 EX ソウルバインド (9)   6F はやい 硬直[-48]
7 中 ソウルバインド (9)   6F はやい 硬直[-48]
7 弱 ソウルバインド (9)   6F はやい 硬直[-48]
7 しゃがみ中K (3)   12F はやい 硬直[-6]
8 しゃがみ強P (7)   7F はやい 硬直[-20]
9 しゃがみ強K (3)   10F はやい 硬直[-18]
10 スライディング (10)   重なる +9 ~1F -9 +9 -4 +9 -2 +9
10 ソウルプレーザ (3)   9F はやい 硬直[-16]
10 立ち中K (3)   9F はやい 硬直[-9]
11 弱 ソウルスパイラル (7)   4F はやい 硬直[-20]
11 強 ソウルバインド (9)   重なる +8 ~1F +8 D D
12 EX ソウルスパーク ( ?)   10F はやい 硬直[-26]
12 ソウルピエーデ (3)   7F はやい 硬直[-15]
12 立ち強K (3)   7F はやい 硬直[-18]
14 中 ソウルスパイラル (7)   重なる +5 ~1F -10 +5 D D
14 (V) EX ソウルスパーク ( ?)   8F はやい 硬直[-28]
14 (V) 弱 ソウルスパーク ( ?)   8F はやい 硬直[-28]
14 立ち強P (3)   5F はやい 硬直[-18]
16 (V) EX ソウルスパークエア ( ?)   6F はやい 硬直[-5]
16 (V) 中 ソウルスパークエア ( ?)   6F はやい 硬直[-8]
16 (V) 強 ソウルスパークエア ( ?)   6F はやい 硬直[-8]
16 EX ソウルスパークエア ( ?)   6F はやい 硬直[-5]
16 (V) 弱 ソウルスパークエア ( ?)   6F はやい 硬直[-8]
16 弱 ソウルスパークエア ( ?)   6F はやい 硬直[-8]
16 中 ソウルスパークエア ( ?)   6F はやい 硬直[-8]
16 強 ソウルスパークエア ( ?)   6F はやい 硬直[-8]
17 ソウルピラストロ (3)   重なる +2 ~1F -4 +2 +2 D
20 (V) 中 ソウルスパーク ( ?)   重なる ~2F +3 +9 +11
20 中 ソウルスパーク ( ?)   重なる ~2F -4 +2 +4
21 強 ソウルスパイラル (7)   重なる ※あいうち判定 ~3F -10 D D
25 [VS1]ソウルフォーチュン緑・紫 ( ?)   4F 遅い ~7F -6 -2 0
27 (V) 強 ソウルスパーク ( ?)   6F 遅い ~9F +5 +11 +13
27 強 ソウルスパーク ( ?)   6F 遅い ~9F -2 +4 +6
38 (V) EXソウルパニッシュ (78)   17F 遅い ~20F +39 D D
38 EXソウルパニッシュ (83)   17F 遅い ~20F +34 D D
40 [VS2]ソウルサテライト (240)   19F 遅い ~22F
132 (V) ソウルパニッシュ (7)   111F 遅い ~114F (※D) (※D)
132 ソウルパニッシュ (7)   111F 遅い ~114F (※D) (※D)

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.