オロ/立ち中P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
オロ / 立ち中P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +107 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 66F はやい [+61]      
~42 前ジャンプ 66F はやい [+61]      
3 立ち弱P (3)   105F はやい [+96]
4 EX 人柱登り (4)   103F はやい [+96]
4 しゃがみ弱K (2)   105F はやい [+95]
4 しゃがみ弱P (3)   104F はやい [+94]
5 鬼神力 (3)   103F はやい [+40]
5 人柱登り (4)   102F はやい [+90]
5 椰子砕き (3)   103F はやい [+83]
5 巴投げ (3)   103F はやい [+83]
5 立ち弱K (3)   103F はやい [+92]
6 立ち中K (2)   103F はやい [+85]
7 しゃがみ中K (3)   101F はやい [+84]
7 しゃがみ強P (4)   100F はやい [+71]
7 しゃがみ中P (3)   101F はやい [+82]
7 立ち中P (4)   100F はやい [+76]
8 しゃがみ強K (2)   101F はやい [+75]
10 返し拳骨 (3)   98F はやい [+75]
11 立ち強K (3)   97F はやい [+72]
11 立ち強P (3)   97F はやい [+74]
12 弱 連ね蹴足 (3)   96F はやい [+66]
12 飛び膝 (8)   91F はやい [+70]
14 跳ね上段回し (2)   95F はやい [+75]
16 中 日輪掌 ( ?)   95F はやい [+61]
16 強 日輪掌 ( ?)   95F はやい [+61]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   95F はやい [+61]
24 EX 人柱渡り (10)   77F はやい [+66]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   83F はやい [+64]
26 人柱渡り (4)   81F はやい [+54]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   重なる ~1F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   重なる ~1F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   重なる ~1F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~42 前ジャンプ 30F はやい [+25]      
3 立ち弱P (3)   69F はやい [+60]
4 EX 人柱登り (4)   67F はやい [+60]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+59]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+58]
5 鬼神力 (3)   67F はやい [+4]
5 人柱登り (4)   66F はやい [+54]
5 椰子砕き (3)   67F はやい [+47]
5 巴投げ (3)   67F はやい [+47]
5 立ち弱K (3)   67F はやい [+56]
6 立ち中K (2)   67F はやい [+49]
7 しゃがみ中K (3)   65F はやい [+48]
7 しゃがみ強P (4)   64F はやい [+35]
7 しゃがみ中P (3)   65F はやい [+46]
7 立ち中P (4)   64F はやい [+40]
8 しゃがみ強K (2)   65F はやい [+39]
10 返し拳骨 (3)   62F はやい [+39]
11 立ち強K (3)   61F はやい [+36]
11 立ち強P (3)   61F はやい [+38]
12 弱 連ね蹴足 (3)   60F はやい [+30]
12 飛び膝 (8)   55F はやい [+34]
14 跳ね上段回し (2)   59F はやい [+39]
16 中 日輪掌 ( ?)   59F はやい [+25]
16 強 日輪掌 ( ?)   59F はやい [+25]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   59F はやい [+25]
24 EX 人柱渡り (10)   41F はやい [+30]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   47F はやい [+28]
26 人柱渡り (4)   45F はやい [+18]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   重なる ~1F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   重なる ~1F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   重なる ~1F +42 +45 +47
発生名前 (持続) -1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~45F      
~42 前ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~45F      
3 立ち弱P (3)   1F 遅い ~4F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   2F 遅い ~5F D D
4 しゃがみ弱K (2)   2F 遅い ~5F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   2F 遅い ~5F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   3F 遅い ~6F D D
5 人柱登り (4)   3F 遅い ~6F D D
5 椰子砕き (3)   3F 遅い ~6F D D
5 巴投げ (3)   3F 遅い ~6F D D
5 立ち弱K (3)   3F 遅い ~6F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   4F 遅い ~7F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   5F 遅い ~8F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   5F 遅い ~8F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   5F 遅い ~8F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   6F 遅い ~9F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   8F 遅い ~11F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   9F 遅い ~12F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   9F 遅い ~12F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   10F 遅い ~13F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   10F 遅い ~13F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   12F 遅い ~15F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   14F 遅い ~17F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   14F 遅い ~17F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   14F 遅い ~17F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   14F 遅い ~17F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   22F 遅い ~25F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   22F 遅い ~25F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   24F 遅い ~27F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   58F 遅い ~61F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   58F 遅い ~61F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   58F 遅い ~61F +42 +45 +47
発生名前 (持続) -9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 47F 遅い 通常~51F 無敵~53F      
~42 前ジャンプ 47F 遅い 通常~51F 無敵~53F      
3 立ち弱P (3)   9F 遅い ~12F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   10F 遅い ~13F D D
4 しゃがみ弱K (2)   10F 遅い ~13F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   10F 遅い ~13F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   11F 遅い ~14F D D
5 人柱登り (4)   11F 遅い ~14F D D
5 椰子砕き (3)   11F 遅い ~14F D D
5 巴投げ (3)   11F 遅い ~14F D D
5 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   12F 遅い ~15F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   13F 遅い ~16F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   13F 遅い ~16F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   13F 遅い ~16F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   13F 遅い ~16F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   14F 遅い ~17F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   16F 遅い ~19F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   17F 遅い ~20F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   17F 遅い ~20F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   18F 遅い ~21F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   18F 遅い ~21F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   20F 遅い ~23F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   22F 遅い ~25F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   22F 遅い ~25F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   22F 遅い ~25F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   22F 遅い ~25F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   30F 遅い ~33F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   30F 遅い ~33F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   32F 遅い ~35F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   66F 遅い ~69F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   66F 遅い ~69F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   66F 遅い ~69F +42 +45 +47

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.