オロ/立ち中P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
オロ / 立ち中P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +107 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 66F はやい [+61]      
~42 前ジャンプ 66F はやい [+61]      
3 立ち弱P (3)   105F はやい [+96]
4 EX 人柱登り (4)   103F はやい [+96]
4 しゃがみ弱K (2)   105F はやい [+95]
4 しゃがみ弱P (3)   104F はやい [+94]
5 鬼神力 (3)   103F はやい [+40]
5 人柱登り (4)   102F はやい [+90]
5 椰子砕き (3)   103F はやい [+83]
5 巴投げ (3)   103F はやい [+83]
5 立ち弱K (3)   103F はやい [+92]
6 立ち中K (2)   103F はやい [+85]
7 しゃがみ中K (3)   101F はやい [+84]
7 しゃがみ強P (4)   100F はやい [+71]
7 しゃがみ中P (3)   101F はやい [+82]
7 立ち中P (4)   100F はやい [+76]
8 しゃがみ強K (2)   101F はやい [+75]
10 返し拳骨 (3)   98F はやい [+75]
11 立ち強K (3)   97F はやい [+72]
11 立ち強P (3)   97F はやい [+74]
12 弱 連ね蹴足 (3)   96F はやい [+66]
12 飛び膝 (8)   91F はやい [+70]
14 跳ね上段回し (2)   95F はやい [+75]
16 中 日輪掌 ( ?)   95F はやい [+61]
16 強 日輪掌 ( ?)   95F はやい [+61]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   95F はやい [+61]
24 EX 人柱渡り (10)   77F はやい [+66]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   83F はやい [+64]
26 人柱渡り (4)   81F はやい [+54]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   重なる ~1F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   重なる ~1F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   重なる ~1F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +42 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 1F はやい 硬直[-4]      
~42 前ジャンプ 1F はやい 硬直[-4]      
3 立ち弱P (3)   40F はやい [+31]
4 EX 人柱登り (4)   38F はやい [+31]
4 しゃがみ弱K (2)   40F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   39F はやい [+29]
5 鬼神力 (3)   38F はやい 硬直[-25]
5 人柱登り (4)   37F はやい [+25]
5 椰子砕き (3)   38F はやい [+18]
5 巴投げ (3)   38F はやい [+18]
5 立ち弱K (3)   38F はやい [+27]
6 立ち中K (2)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ中K (3)   36F はやい [+19]
7 しゃがみ強P (4)   35F はやい [+6]
7 しゃがみ中P (3)   36F はやい [+17]
7 立ち中P (4)   35F はやい [+11]
8 しゃがみ強K (2)   36F はやい [+10]
10 返し拳骨 (3)   33F はやい [+10]
11 立ち強K (3)   32F はやい [+7]
11 立ち強P (3)   32F はやい [+9]
12 弱 連ね蹴足 (3)   31F はやい [+1]
12 飛び膝 (8)   26F はやい [+5]
14 跳ね上段回し (2)   30F はやい [+10]
16 中 日輪掌 ( ?)   30F はやい 硬直[-4]
16 強 日輪掌 ( ?)   30F はやい 硬直[-4]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   30F はやい 硬直[-4]
24 EX 人柱渡り (10)   12F はやい [+1]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   18F はやい 硬直[-1]
26 人柱渡り (4)   16F はやい 硬直[-11]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   15F 遅い ~18F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   15F 遅い ~18F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   15F 遅い ~18F +42 +45 +47
発生名前 (持続) -4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~48F      
~42 前ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~48F      
3 立ち弱P (3)   4F 遅い ~7F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   5F 遅い ~8F D D
4 しゃがみ弱K (2)   5F 遅い ~8F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   5F 遅い ~8F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   6F 遅い ~9F D D
5 人柱登り (4)   6F 遅い ~9F D D
5 椰子砕き (3)   6F 遅い ~9F D D
5 巴投げ (3)   6F 遅い ~9F D D
5 立ち弱K (3)   6F 遅い ~9F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   7F 遅い ~10F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   8F 遅い ~11F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   8F 遅い ~11F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   8F 遅い ~11F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   8F 遅い ~11F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   9F 遅い ~12F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   11F 遅い ~14F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   12F 遅い ~15F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   12F 遅い ~15F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   13F 遅い ~16F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   13F 遅い ~16F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   15F 遅い ~18F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   17F 遅い ~20F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   17F 遅い ~20F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   17F 遅い ~20F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   17F 遅い ~20F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   25F 遅い ~28F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   25F 遅い ~28F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   27F 遅い ~30F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   61F 遅い ~64F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   61F 遅い ~64F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   61F 遅い ~64F +42 +45 +47

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.