オロ/立ち中P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
オロ / 立ち中P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +107 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 66F Early [+61]      
~42 Forward Jump Frames 66F Early [+61]      
3 立ち弱P (3)   105F Early [+96]
4 EX 人柱登り (4)   103F Early [+96]
4 しゃがみ弱K (2)   105F Early [+95]
4 しゃがみ弱P (3)   104F Early [+94]
5 鬼神力 (3)   103F Early [+40]
5 人柱登り (4)   102F Early [+90]
5 椰子砕き (3)   103F Early [+83]
5 巴投げ (3)   103F Early [+83]
5 立ち弱K (3)   103F Early [+92]
6 立ち中K (2)   103F Early [+85]
7 しゃがみ中K (3)   101F Early [+84]
7 しゃがみ強P (4)   100F Early [+71]
7 しゃがみ中P (3)   101F Early [+82]
7 立ち中P (4)   100F Early [+76]
8 しゃがみ強K (2)   101F Early [+75]
10 返し拳骨 (3)   98F Early [+75]
11 立ち強K (3)   97F Early [+72]
11 立ち強P (3)   97F Early [+74]
12 弱 連ね蹴足 (3)   96F Early [+66]
12 飛び膝 (8)   91F Early [+70]
14 跳ね上段回し (2)   95F Early [+75]
16 中 日輪掌 ( ?)   95F Early [+61]
16 強 日輪掌 ( ?)   95F Early [+61]
16 EX 日輪掌 (150)   Overlap ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   95F Early [+61]
24 EX 人柱渡り (10)   77F Early [+66]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   83F Early [+64]
26 人柱渡り (4)   81F Early [+54]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   Overlap ~1F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   Overlap ~1F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   Overlap ~1F +42 +45 +47
StartupName (Active) +40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~2F Invincible~4F      
~42 Forward Jump Frames Overlap Normals~2F Invincible~4F      
3 立ち弱P (3)   38F Early [+29]
4 EX 人柱登り (4)   36F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   38F Early [+28]
4 しゃがみ弱P (3)   37F Early [+27]
5 鬼神力 (3)   36F Early Recovery[-27]
5 人柱登り (4)   35F Early [+23]
5 椰子砕き (3)   36F Early [+16]
5 巴投げ (3)   36F Early [+16]
5 立ち弱K (3)   36F Early [+25]
6 立ち中K (2)   36F Early [+18]
7 しゃがみ中K (3)   34F Early [+17]
7 しゃがみ強P (4)   33F Early [+4]
7 しゃがみ中P (3)   34F Early [+15]
7 立ち中P (4)   33F Early [+9]
8 しゃがみ強K (2)   34F Early [+8]
10 返し拳骨 (3)   31F Early [+8]
11 立ち強K (3)   30F Early [+5]
11 立ち強P (3)   30F Early [+7]
12 弱 連ね蹴足 (3)   29F Early Recovery[-1]
12 飛び膝 (8)   24F Early [+3]
14 跳ね上段回し (2)   28F Early [+8]
16 中 日輪掌 ( ?)   28F Early Recovery[-6]
16 強 日輪掌 ( ?)   28F Early Recovery[-6]
16 EX 日輪掌 (150)   Overlap ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   28F Early Recovery[-6]
24 EX 人柱渡り (10)   10F Early Recovery[-1]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   16F Early Recovery[-3]
26 人柱渡り (4)   14F Early Recovery[-13]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   17F Late ~20F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   17F Late ~20F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   17F Late ~20F +42 +45 +47
StartupName (Active) -25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
~42 Forward Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
3 立ち弱P (3)   25F Late ~28F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   26F Late ~29F D D
4 しゃがみ弱K (2)   26F Late ~29F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   26F Late ~29F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   27F Late ~30F D D
5 人柱登り (4)   27F Late ~30F D D
5 椰子砕き (3)   27F Late ~30F D D
5 巴投げ (3)   27F Late ~30F D D
5 立ち弱K (3)   27F Late ~30F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   28F Late ~31F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   29F Late ~32F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   29F Late ~32F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   29F Late ~32F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   29F Late ~32F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   30F Late ~33F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   32F Late ~35F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   33F Late ~36F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   33F Late ~36F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   34F Late ~37F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   34F Late ~37F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   36F Late ~39F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   38F Late ~41F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   38F Late ~41F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   38F Late ~41F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   38F Late ~41F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   46F Late ~49F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   46F Late ~49F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   48F Late ~51F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   82F Late ~85F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   82F Late ~85F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   82F Late ~85F +42 +45 +47

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.