オロ/立ち中P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
オロ / 立ち中P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +48 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 7F はやい [+2]      
~42 前ジャンプ 7F はやい [+2]      
3 立ち弱P (3)   46F はやい [+37]
4 EX 人柱登り (4)   44F はやい [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   46F はやい [+36]
4 しゃがみ弱P (3)   45F はやい [+35]
5 鬼神力 (3)   44F はやい 硬直[-19]
5 人柱登り (4)   43F はやい [+31]
5 椰子砕き (3)   44F はやい [+24]
5 巴投げ (3)   44F はやい [+24]
5 立ち弱K (3)   44F はやい [+33]
6 立ち中K (2)   44F はやい [+26]
7 しゃがみ中K (3)   42F はやい [+25]
7 しゃがみ強P (4)   41F はやい [+12]
7 しゃがみ中P (3)   42F はやい [+23]
7 立ち中P (4)   41F はやい [+17]
8 しゃがみ強K (2)   42F はやい [+16]
10 返し拳骨 (3)   39F はやい [+16]
11 立ち強K (3)   38F はやい [+13]
11 立ち強P (3)   38F はやい [+15]
12 弱 連ね蹴足 (3)   37F はやい [+7]
12 飛び膝 (8)   32F はやい [+11]
14 跳ね上段回し (2)   36F はやい [+16]
16 中 日輪掌 ( ?)   36F はやい [+2]
16 強 日輪掌 ( ?)   36F はやい [+2]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   36F はやい [+2]
24 EX 人柱渡り (10)   18F はやい [+7]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   24F はやい [+5]
26 人柱渡り (4)   22F はやい 硬直[-5]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   9F 遅い ~12F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   9F 遅い ~12F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   9F 遅い ~12F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~42 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
3 立ち弱P (3)   13F はやい [+4]
4 EX 人柱登り (4)   11F はやい [+4]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+3]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+2]
5 鬼神力 (3)   11F はやい 硬直[-52]
5 人柱登り (4)   10F はやい 硬直[-2]
5 椰子砕き (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 巴投げ (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち弱K (3)   11F はやい 有利差なし [0]
6 立ち中K (2)   11F はやい 硬直[-7]
7 しゃがみ中K (3)   9F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強P (4)   8F はやい 硬直[-21]
7 しゃがみ中P (3)   9F はやい 硬直[-10]
7 立ち中P (4)   8F はやい 硬直[-16]
8 しゃがみ強K (2)   9F はやい 硬直[-17]
10 返し拳骨 (3)   6F はやい 硬直[-17]
11 立ち強K (3)   5F はやい 硬直[-20]
11 立ち強P (3)   5F はやい 硬直[-18]
12 弱 連ね蹴足 (3)   4F はやい 硬直[-26]
12 飛び膝 (8)   重なる +4 ~1F -4 +4 -2 +4 0 +4
14 跳ね上段回し (2)   3F はやい 硬直[-17]
16 中 日輪掌 ( ?)   3F はやい 硬直[-31]
16 強 日輪掌 ( ?)   3F はやい 硬直[-31]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   3F はやい 硬直[-31]
24 EX 人柱渡り (10)   6F 遅い ~9F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   6F 遅い ~9F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   8F 遅い ~11F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   42F 遅い ~45F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   42F 遅い ~45F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   42F 遅い ~45F +42 +45 +47
発生名前 (持続) -21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 59F 遅い 通常~63F 無敵~65F      
~42 前ジャンプ 59F 遅い 通常~63F 無敵~65F      
3 立ち弱P (3)   21F 遅い ~24F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   22F 遅い ~25F D D
4 しゃがみ弱K (2)   22F 遅い ~25F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   22F 遅い ~25F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   23F 遅い ~26F D D
5 人柱登り (4)   23F 遅い ~26F D D
5 椰子砕き (3)   23F 遅い ~26F D D
5 巴投げ (3)   23F 遅い ~26F D D
5 立ち弱K (3)   23F 遅い ~26F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   24F 遅い ~27F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   25F 遅い ~28F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   25F 遅い ~28F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   25F 遅い ~28F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   25F 遅い ~28F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   26F 遅い ~29F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   28F 遅い ~31F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   29F 遅い ~32F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   29F 遅い ~32F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   30F 遅い ~33F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   30F 遅い ~33F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   32F 遅い ~35F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   34F 遅い ~37F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   34F 遅い ~37F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   34F 遅い ~37F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   34F 遅い ~37F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   42F 遅い ~45F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   42F 遅い ~45F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   44F 遅い ~47F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   78F 遅い ~81F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   78F 遅い ~81F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   78F 遅い ~81F +42 +45 +47
発生名前 (持続) -75 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 113F 遅い 通常~117F 無敵~119F      
~42 前ジャンプ 113F 遅い 通常~117F 無敵~119F      
3 立ち弱P (3)   75F 遅い ~78F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   76F 遅い ~79F D D
4 しゃがみ弱K (2)   76F 遅い ~79F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   76F 遅い ~79F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   77F 遅い ~80F D D
5 人柱登り (4)   77F 遅い ~80F D D
5 椰子砕き (3)   77F 遅い ~80F D D
5 巴投げ (3)   77F 遅い ~80F D D
5 立ち弱K (3)   77F 遅い ~80F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   78F 遅い ~81F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   79F 遅い ~82F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   79F 遅い ~82F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   79F 遅い ~82F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   79F 遅い ~82F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   80F 遅い ~83F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   82F 遅い ~85F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   83F 遅い ~86F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   83F 遅い ~86F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   84F 遅い ~87F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   84F 遅い ~87F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   86F 遅い ~89F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   88F 遅い ~91F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   88F 遅い ~91F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   88F 遅い ~91F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   88F 遅い ~91F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   96F 遅い ~99F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   96F 遅い ~99F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   98F 遅い ~101F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   132F 遅い ~135F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   132F 遅い ~135F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   132F 遅い ~135F +42 +45 +47

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.