オロ/立ち中P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
オロ / 立ち中P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +48 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Early [+2]      
~42 Forward Jump Frames 7F Early [+2]      
3 立ち弱P (3)   46F Early [+37]
4 EX 人柱登り (4)   44F Early [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   46F Early [+36]
4 しゃがみ弱P (3)   45F Early [+35]
5 鬼神力 (3)   44F Early Recovery[-19]
5 人柱登り (4)   43F Early [+31]
5 椰子砕き (3)   44F Early [+24]
5 巴投げ (3)   44F Early [+24]
5 立ち弱K (3)   44F Early [+33]
6 立ち中K (2)   44F Early [+26]
7 しゃがみ中K (3)   42F Early [+25]
7 しゃがみ強P (4)   41F Early [+12]
7 しゃがみ中P (3)   42F Early [+23]
7 立ち中P (4)   41F Early [+17]
8 しゃがみ強K (2)   42F Early [+16]
10 返し拳骨 (3)   39F Early [+16]
11 立ち強K (3)   38F Early [+13]
11 立ち強P (3)   38F Early [+15]
12 弱 連ね蹴足 (3)   37F Early [+7]
12 飛び膝 (8)   32F Early [+11]
14 跳ね上段回し (2)   36F Early [+16]
16 中 日輪掌 ( ?)   36F Early [+2]
16 強 日輪掌 ( ?)   36F Early [+2]
16 EX 日輪掌 (150)   Overlap ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   36F Early [+2]
24 EX 人柱渡り (10)   18F Early [+7]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   24F Early [+5]
26 人柱渡り (4)   22F Early Recovery[-5]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   9F Late ~12F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   9F Late ~12F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   9F Late ~12F +42 +45 +47
StartupName (Active) +7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
~42 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
3 立ち弱P (3)   5F Early Recovery[-4]
4 EX 人柱登り (4)   3F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   5F Early Recovery[-5]
4 しゃがみ弱P (3)   4F Early Recovery[-6]
5 鬼神力 (3)   3F Early Recovery[-60]
5 人柱登り (4)   Overlap ~1F D D
5 椰子砕き (3)   3F Early Recovery[-17]
5 巴投げ (3)   3F Early Recovery[-17]
5 立ち弱K (3)   3F Early Recovery[-8]
6 立ち中K (2)   3F Early Recovery[-15]
7 しゃがみ中K (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
7 しゃがみ強P (4)   Overlap +1 ~1F -7 +1 -4 +1 +15 +1
7 しゃがみ中P (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +3 +1 +5 +1
7 立ち中P (4)   Overlap ~1F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   Overlap ~1F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   Overlap ~3F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   1F Late ~4F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   1F Late ~4F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   2F Late ~5F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   2F Late ~5F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   4F Late ~7F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   6F Late ~9F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   6F Late ~9F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   6F Late ~9F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   6F Late ~9F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   14F Late ~17F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   14F Late ~17F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   16F Late ~19F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   50F Late ~53F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   50F Late ~53F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   50F Late ~53F +42 +45 +47
StartupName (Active) -34 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
~42 Forward Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
3 立ち弱P (3)   34F Late ~37F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   35F Late ~38F D D
4 しゃがみ弱K (2)   35F Late ~38F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   35F Late ~38F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   36F Late ~39F D D
5 人柱登り (4)   36F Late ~39F D D
5 椰子砕き (3)   36F Late ~39F D D
5 巴投げ (3)   36F Late ~39F D D
5 立ち弱K (3)   36F Late ~39F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   37F Late ~40F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   38F Late ~41F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   38F Late ~41F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   38F Late ~41F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   38F Late ~41F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   39F Late ~42F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   41F Late ~44F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   42F Late ~45F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   43F Late ~46F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   43F Late ~46F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   45F Late ~48F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   47F Late ~50F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   47F Late ~50F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   47F Late ~50F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   47F Late ~50F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   55F Late ~58F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   55F Late ~58F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   57F Late ~60F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   91F Late ~94F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   91F Late ~94F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   91F Late ~94F +42 +45 +47

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.