オロ/立ち中P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
オロ / 立ち中P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +48 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 7F はやい [+2]      
~42 前ジャンプ 7F はやい [+2]      
3 立ち弱P (3)   46F はやい [+37]
4 EX 人柱登り (4)   44F はやい [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   46F はやい [+36]
4 しゃがみ弱P (3)   45F はやい [+35]
5 鬼神力 (3)   44F はやい 硬直[-19]
5 人柱登り (4)   43F はやい [+31]
5 椰子砕き (3)   44F はやい [+24]
5 巴投げ (3)   44F はやい [+24]
5 立ち弱K (3)   44F はやい [+33]
6 立ち中K (2)   44F はやい [+26]
7 しゃがみ中K (3)   42F はやい [+25]
7 しゃがみ強P (4)   41F はやい [+12]
7 しゃがみ中P (3)   42F はやい [+23]
7 立ち中P (4)   41F はやい [+17]
8 しゃがみ強K (2)   42F はやい [+16]
10 返し拳骨 (3)   39F はやい [+16]
11 立ち強K (3)   38F はやい [+13]
11 立ち強P (3)   38F はやい [+15]
12 弱 連ね蹴足 (3)   37F はやい [+7]
12 飛び膝 (8)   32F はやい [+11]
14 跳ね上段回し (2)   36F はやい [+16]
16 中 日輪掌 ( ?)   36F はやい [+2]
16 強 日輪掌 ( ?)   36F はやい [+2]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   36F はやい [+2]
24 EX 人柱渡り (10)   18F はやい [+7]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   24F はやい [+5]
26 人柱渡り (4)   22F はやい 硬直[-5]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   9F 遅い ~12F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   9F 遅い ~12F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   9F 遅い ~12F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +3 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
~42 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
3 立ち弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +5 +1 +7 +1
4 EX 人柱登り (4)   重なる ~1F D D
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~1F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ~1F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   重なる ~2F D D
5 人柱登り (4)   重なる ~2F D D
5 椰子砕き (3)   重なる ~2F D D
5 巴投げ (3)   重なる ~2F D D
5 立ち弱K (3)   重なる ~2F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   重なる ~3F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   1F 遅い ~4F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   1F 遅い ~4F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   2F 遅い ~5F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   4F 遅い ~7F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   5F 遅い ~8F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   6F 遅い ~9F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   6F 遅い ~9F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   8F 遅い ~11F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   10F 遅い ~13F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   10F 遅い ~13F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   10F 遅い ~13F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   10F 遅い ~13F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   18F 遅い ~21F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   18F 遅い ~21F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   20F 遅い ~23F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   54F 遅い ~57F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   54F 遅い ~57F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   54F 遅い ~57F +42 +45 +47
発生名前 (持続) -42 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 80F 遅い 通常~84F 無敵~86F      
~42 前ジャンプ 80F 遅い 通常~84F 無敵~86F      
3 立ち弱P (3)   42F 遅い ~45F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   43F 遅い ~46F D D
4 しゃがみ弱K (2)   43F 遅い ~46F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   43F 遅い ~46F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   44F 遅い ~47F D D
5 人柱登り (4)   44F 遅い ~47F D D
5 椰子砕き (3)   44F 遅い ~47F D D
5 巴投げ (3)   44F 遅い ~47F D D
5 立ち弱K (3)   44F 遅い ~47F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   45F 遅い ~48F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   46F 遅い ~49F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   46F 遅い ~49F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   46F 遅い ~49F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   46F 遅い ~49F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   47F 遅い ~50F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   49F 遅い ~52F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   50F 遅い ~53F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   50F 遅い ~53F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   51F 遅い ~54F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   51F 遅い ~54F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   53F 遅い ~56F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   55F 遅い ~58F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   55F 遅い ~58F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   55F 遅い ~58F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   55F 遅い ~58F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   63F 遅い ~66F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   63F 遅い ~66F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   65F 遅い ~68F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   99F 遅い ~102F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   99F 遅い ~102F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   99F 遅い ~102F +42 +45 +47
発生名前 (持続) -96 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 134F 遅い 通常~138F 無敵~140F      
~42 前ジャンプ 134F 遅い 通常~138F 無敵~140F      
3 立ち弱P (3)   96F 遅い ~99F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   97F 遅い ~100F D D
4 しゃがみ弱K (2)   97F 遅い ~100F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   97F 遅い ~100F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   98F 遅い ~101F D D
5 人柱登り (4)   98F 遅い ~101F D D
5 椰子砕き (3)   98F 遅い ~101F D D
5 巴投げ (3)   98F 遅い ~101F D D
5 立ち弱K (3)   98F 遅い ~101F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   99F 遅い ~102F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   100F 遅い ~103F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   100F 遅い ~103F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   100F 遅い ~103F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   100F 遅い ~103F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   101F 遅い ~104F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   103F 遅い ~106F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   104F 遅い ~107F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   104F 遅い ~107F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   105F 遅い ~108F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   105F 遅い ~108F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   107F 遅い ~110F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   109F 遅い ~112F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   109F 遅い ~112F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   109F 遅い ~112F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   109F 遅い ~112F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   117F 遅い ~120F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   117F 遅い ~120F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   119F 遅い ~122F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   153F 遅い ~156F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   153F 遅い ~156F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   153F 遅い ~156F +42 +45 +47

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.