オロ/立ち中P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
オロ / 立ち中P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +48 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Early [+2]      
~42 Forward Jump Frames 7F Early [+2]      
3 立ち弱P (3)   46F Early [+37]
4 EX 人柱登り (4)   44F Early [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   46F Early [+36]
4 しゃがみ弱P (3)   45F Early [+35]
5 鬼神力 (3)   44F Early Recovery[-19]
5 人柱登り (4)   43F Early [+31]
5 椰子砕き (3)   44F Early [+24]
5 巴投げ (3)   44F Early [+24]
5 立ち弱K (3)   44F Early [+33]
6 立ち中K (2)   44F Early [+26]
7 しゃがみ中K (3)   42F Early [+25]
7 しゃがみ強P (4)   41F Early [+12]
7 しゃがみ中P (3)   42F Early [+23]
7 立ち中P (4)   41F Early [+17]
8 しゃがみ強K (2)   42F Early [+16]
10 返し拳骨 (3)   39F Early [+16]
11 立ち強K (3)   38F Early [+13]
11 立ち強P (3)   38F Early [+15]
12 弱 連ね蹴足 (3)   37F Early [+7]
12 飛び膝 (8)   32F Early [+11]
14 跳ね上段回し (2)   36F Early [+16]
16 中 日輪掌 ( ?)   36F Early [+2]
16 強 日輪掌 ( ?)   36F Early [+2]
16 EX 日輪掌 (150)   Overlap ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   36F Early [+2]
24 EX 人柱渡り (10)   18F Early [+7]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   24F Early [+5]
26 人柱渡り (4)   22F Early Recovery[-5]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   9F Late ~12F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   9F Late ~12F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   9F Late ~12F +42 +45 +47
StartupName (Active) -1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
~42 Forward Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
3 立ち弱P (3)   1F Late ~4F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   2F Late ~5F D D
4 しゃがみ弱K (2)   2F Late ~5F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   2F Late ~5F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   3F Late ~6F D D
5 人柱登り (4)   3F Late ~6F D D
5 椰子砕き (3)   3F Late ~6F D D
5 巴投げ (3)   3F Late ~6F D D
5 立ち弱K (3)   3F Late ~6F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   4F Late ~7F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   5F Late ~8F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   5F Late ~8F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   6F Late ~9F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   8F Late ~11F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   9F Late ~12F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   9F Late ~12F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   10F Late ~13F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   10F Late ~13F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   12F Late ~15F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   14F Late ~17F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   14F Late ~17F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   14F Late ~17F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   14F Late ~17F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   22F Late ~25F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   22F Late ~25F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   24F Late ~27F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   58F Late ~61F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   58F Late ~61F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   58F Late ~61F +42 +45 +47
StartupName (Active) -46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
~42 Forward Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
3 立ち弱P (3)   46F Late ~49F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   47F Late ~50F D D
4 しゃがみ弱K (2)   47F Late ~50F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   47F Late ~50F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   48F Late ~51F D D
5 人柱登り (4)   48F Late ~51F D D
5 椰子砕き (3)   48F Late ~51F D D
5 巴投げ (3)   48F Late ~51F D D
5 立ち弱K (3)   48F Late ~51F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   49F Late ~52F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   50F Late ~53F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   50F Late ~53F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   50F Late ~53F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   50F Late ~53F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   51F Late ~54F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   53F Late ~56F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   54F Late ~57F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   54F Late ~57F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   55F Late ~58F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   55F Late ~58F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   57F Late ~60F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   59F Late ~62F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   59F Late ~62F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   59F Late ~62F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   59F Late ~62F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   67F Late ~70F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   67F Late ~70F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   69F Late ~72F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   103F Late ~106F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   103F Late ~106F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   103F Late ~106F +42 +45 +47
StartupName (Active) -83 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
~42 Forward Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
3 立ち弱P (3)   83F Late ~86F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   84F Late ~87F D D
4 しゃがみ弱K (2)   84F Late ~87F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   84F Late ~87F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   85F Late ~88F D D
5 人柱登り (4)   85F Late ~88F D D
5 椰子砕き (3)   85F Late ~88F D D
5 巴投げ (3)   85F Late ~88F D D
5 立ち弱K (3)   85F Late ~88F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   86F Late ~89F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   87F Late ~90F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   87F Late ~90F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   87F Late ~90F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   87F Late ~90F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   88F Late ~91F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   90F Late ~93F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   91F Late ~94F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   91F Late ~94F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   92F Late ~95F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   92F Late ~95F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   94F Late ~97F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   96F Late ~99F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   96F Late ~99F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   96F Late ~99F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   96F Late ~99F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   104F Late ~107F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   104F Late ~107F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   106F Late ~109F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   140F Late ~143F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   140F Late ~143F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   140F Late ~143F +42 +45 +47

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.