オロ/立ち中P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
オロ / 立ち中P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +48 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Early [+2]      
~42 Forward Jump Frames 7F Early [+2]      
3 立ち弱P (3)   46F Early [+37]
4 EX 人柱登り (4)   44F Early [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   46F Early [+36]
4 しゃがみ弱P (3)   45F Early [+35]
5 鬼神力 (3)   44F Early Recovery[-19]
5 人柱登り (4)   43F Early [+31]
5 椰子砕き (3)   44F Early [+24]
5 巴投げ (3)   44F Early [+24]
5 立ち弱K (3)   44F Early [+33]
6 立ち中K (2)   44F Early [+26]
7 しゃがみ中K (3)   42F Early [+25]
7 しゃがみ強P (4)   41F Early [+12]
7 しゃがみ中P (3)   42F Early [+23]
7 立ち中P (4)   41F Early [+17]
8 しゃがみ強K (2)   42F Early [+16]
10 返し拳骨 (3)   39F Early [+16]
11 立ち強K (3)   38F Early [+13]
11 立ち強P (3)   38F Early [+15]
12 弱 連ね蹴足 (3)   37F Early [+7]
12 飛び膝 (8)   32F Early [+11]
14 跳ね上段回し (2)   36F Early [+16]
16 中 日輪掌 ( ?)   36F Early [+2]
16 強 日輪掌 ( ?)   36F Early [+2]
16 EX 日輪掌 (150)   Overlap ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   36F Early [+2]
24 EX 人柱渡り (10)   18F Early [+7]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   24F Early [+5]
26 人柱渡り (4)   22F Early Recovery[-5]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   9F Late ~12F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   9F Late ~12F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   9F Late ~12F +42 +45 +47
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
~42 Forward Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
3 立ち弱P (3)   19F Late ~22F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   20F Late ~23F D D
4 しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   20F Late ~23F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   21F Late ~24F D D
5 人柱登り (4)   21F Late ~24F D D
5 椰子砕き (3)   21F Late ~24F D D
5 巴投げ (3)   21F Late ~24F D D
5 立ち弱K (3)   21F Late ~24F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   22F Late ~25F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   23F Late ~26F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   23F Late ~26F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   23F Late ~26F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   24F Late ~27F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   26F Late ~29F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   27F Late ~30F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   27F Late ~30F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   28F Late ~31F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   28F Late ~31F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   30F Late ~33F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   32F Late ~35F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   32F Late ~35F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   32F Late ~35F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   32F Late ~35F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   40F Late ~43F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   40F Late ~43F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   42F Late ~45F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   76F Late ~79F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   76F Late ~79F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   76F Late ~79F +42 +45 +47
StartupName (Active) -60 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
~42 Forward Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
3 立ち弱P (3)   60F Late ~63F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   61F Late ~64F D D
4 しゃがみ弱K (2)   61F Late ~64F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   61F Late ~64F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   62F Late ~65F D D
5 人柱登り (4)   62F Late ~65F D D
5 椰子砕き (3)   62F Late ~65F D D
5 巴投げ (3)   62F Late ~65F D D
5 立ち弱K (3)   62F Late ~65F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   63F Late ~66F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   64F Late ~67F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   64F Late ~67F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   64F Late ~67F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   64F Late ~67F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   65F Late ~68F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   67F Late ~70F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   68F Late ~71F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   68F Late ~71F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   69F Late ~72F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   69F Late ~72F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   71F Late ~74F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   73F Late ~76F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   73F Late ~76F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   73F Late ~76F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   73F Late ~76F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   81F Late ~84F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   81F Late ~84F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   83F Late ~86F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   117F Late ~120F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   117F Late ~120F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   117F Late ~120F +42 +45 +47

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.