オロ/立ち中P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
オロ / 立ち中P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +48 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Early [+2]      
~42 Forward Jump Frames 7F Early [+2]      
3 立ち弱P (3)   46F Early [+37]
4 EX 人柱登り (4)   44F Early [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   46F Early [+36]
4 しゃがみ弱P (3)   45F Early [+35]
5 鬼神力 (3)   44F Early Recovery[-19]
5 人柱登り (4)   43F Early [+31]
5 椰子砕き (3)   44F Early [+24]
5 巴投げ (3)   44F Early [+24]
5 立ち弱K (3)   44F Early [+33]
6 立ち中K (2)   44F Early [+26]
7 しゃがみ中K (3)   42F Early [+25]
7 しゃがみ強P (4)   41F Early [+12]
7 しゃがみ中P (3)   42F Early [+23]
7 立ち中P (4)   41F Early [+17]
8 しゃがみ強K (2)   42F Early [+16]
10 返し拳骨 (3)   39F Early [+16]
11 立ち強K (3)   38F Early [+13]
11 立ち強P (3)   38F Early [+15]
12 弱 連ね蹴足 (3)   37F Early [+7]
12 飛び膝 (8)   32F Early [+11]
14 跳ね上段回し (2)   36F Early [+16]
16 中 日輪掌 ( ?)   36F Early [+2]
16 強 日輪掌 ( ?)   36F Early [+2]
16 EX 日輪掌 (150)   Overlap ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   36F Early [+2]
24 EX 人柱渡り (10)   18F Early [+7]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   24F Early [+5]
26 人柱渡り (4)   22F Early Recovery[-5]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   9F Late ~12F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   9F Late ~12F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   9F Late ~12F +42 +45 +47
StartupName (Active) -24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
~42 Forward Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
3 立ち弱P (3)   24F Late ~27F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   25F Late ~28F D D
4 しゃがみ弱K (2)   25F Late ~28F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   25F Late ~28F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   26F Late ~29F D D
5 人柱登り (4)   26F Late ~29F D D
5 椰子砕き (3)   26F Late ~29F D D
5 巴投げ (3)   26F Late ~29F D D
5 立ち弱K (3)   26F Late ~29F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   27F Late ~30F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   28F Late ~31F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   28F Late ~31F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   28F Late ~31F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   28F Late ~31F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   29F Late ~32F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   31F Late ~34F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   32F Late ~35F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   32F Late ~35F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   33F Late ~36F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   33F Late ~36F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   35F Late ~38F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   37F Late ~40F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   37F Late ~40F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   37F Late ~40F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   37F Late ~40F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   45F Late ~48F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   45F Late ~48F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   47F Late ~50F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   81F Late ~84F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   81F Late ~84F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   81F Late ~84F +42 +45 +47
StartupName (Active) -61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
~42 Forward Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
3 立ち弱P (3)   61F Late ~64F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   62F Late ~65F D D
4 しゃがみ弱K (2)   62F Late ~65F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   62F Late ~65F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   63F Late ~66F D D
5 人柱登り (4)   63F Late ~66F D D
5 椰子砕き (3)   63F Late ~66F D D
5 巴投げ (3)   63F Late ~66F D D
5 立ち弱K (3)   63F Late ~66F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   64F Late ~67F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   65F Late ~68F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   65F Late ~68F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   65F Late ~68F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   65F Late ~68F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   66F Late ~69F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   68F Late ~71F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   69F Late ~72F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   69F Late ~72F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   70F Late ~73F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   70F Late ~73F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   72F Late ~75F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   74F Late ~77F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   74F Late ~77F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   74F Late ~77F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   74F Late ~77F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   82F Late ~85F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   82F Late ~85F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   84F Late ~87F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   118F Late ~121F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   118F Late ~121F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   118F Late ~121F +42 +45 +47

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.