オロ/立ち中P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
オロ / 立ち中P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +53 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F はやい [+7]      
~42 前ジャンプ 12F はやい [+7]      
3 立ち弱P (3)   51F はやい [+42]
4 EX 人柱登り (4)   49F はやい [+42]
4 しゃがみ弱K (2)   51F はやい [+41]
4 しゃがみ弱P (3)   50F はやい [+40]
5 鬼神力 (3)   49F はやい 硬直[-14]
5 人柱登り (4)   48F はやい [+36]
5 椰子砕き (3)   49F はやい [+29]
5 巴投げ (3)   49F はやい [+29]
5 立ち弱K (3)   49F はやい [+38]
6 立ち中K (2)   49F はやい [+31]
7 しゃがみ中K (3)   47F はやい [+30]
7 しゃがみ強P (4)   46F はやい [+17]
7 しゃがみ中P (3)   47F はやい [+28]
7 立ち中P (4)   46F はやい [+22]
8 しゃがみ強K (2)   47F はやい [+21]
10 返し拳骨 (3)   44F はやい [+21]
11 立ち強K (3)   43F はやい [+18]
11 立ち強P (3)   43F はやい [+20]
12 弱 連ね蹴足 (3)   42F はやい [+12]
12 飛び膝 (8)   37F はやい [+16]
14 跳ね上段回し (2)   41F はやい [+21]
16 中 日輪掌 ( ?)   41F はやい [+7]
16 強 日輪掌 ( ?)   41F はやい [+7]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   41F はやい [+7]
24 EX 人柱渡り (10)   23F はやい [+12]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   29F はやい [+10]
26 人柱渡り (4)   27F はやい 有利差なし [0]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   4F 遅い ~7F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   4F 遅い ~7F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   4F 遅い ~7F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +38 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~6F      
~42 前ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~6F      
3 立ち弱P (3)   36F はやい [+27]
4 EX 人柱登り (4)   34F はやい [+27]
4 しゃがみ弱K (2)   36F はやい [+26]
4 しゃがみ弱P (3)   35F はやい [+25]
5 鬼神力 (3)   34F はやい 硬直[-29]
5 人柱登り (4)   33F はやい [+21]
5 椰子砕き (3)   34F はやい [+14]
5 巴投げ (3)   34F はやい [+14]
5 立ち弱K (3)   34F はやい [+23]
6 立ち中K (2)   34F はやい [+16]
7 しゃがみ中K (3)   32F はやい [+15]
7 しゃがみ強P (4)   31F はやい [+2]
7 しゃがみ中P (3)   32F はやい [+13]
7 立ち中P (4)   31F はやい [+7]
8 しゃがみ強K (2)   32F はやい [+6]
10 返し拳骨 (3)   29F はやい [+6]
11 立ち強K (3)   28F はやい [+3]
11 立ち強P (3)   28F はやい [+5]
12 弱 連ね蹴足 (3)   27F はやい 硬直[-3]
12 飛び膝 (8)   22F はやい [+1]
14 跳ね上段回し (2)   26F はやい [+6]
16 中 日輪掌 ( ?)   26F はやい 硬直[-8]
16 強 日輪掌 ( ?)   26F はやい 硬直[-8]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   26F はやい 硬直[-8]
24 EX 人柱渡り (10)   8F はやい 硬直[-3]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   14F はやい 硬直[-5]
26 人柱渡り (4)   12F はやい 硬直[-15]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   19F 遅い ~22F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   19F 遅い ~22F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   19F 遅い ~22F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +3 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
~42 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
3 立ち弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +5 +1 +7 +1
4 EX 人柱登り (4)   重なる ~1F D D
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~1F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ~1F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   重なる ~2F D D
5 人柱登り (4)   重なる ~2F D D
5 椰子砕き (3)   重なる ~2F D D
5 巴投げ (3)   重なる ~2F D D
5 立ち弱K (3)   重なる ~2F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   重なる ~3F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   1F 遅い ~4F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   1F 遅い ~4F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   2F 遅い ~5F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   4F 遅い ~7F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   5F 遅い ~8F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   6F 遅い ~9F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   6F 遅い ~9F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   8F 遅い ~11F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   10F 遅い ~13F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   10F 遅い ~13F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   10F 遅い ~13F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   10F 遅い ~13F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   18F 遅い ~21F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   18F 遅い ~21F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   20F 遅い ~23F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   54F 遅い ~57F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   54F 遅い ~57F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   54F 遅い ~57F +42 +45 +47

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.