オロ/立ち中P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
オロ / 立ち中P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +53 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F はやい [+7]      
~42 前ジャンプ 12F はやい [+7]      
3 立ち弱P (3)   51F はやい [+42]
4 EX 人柱登り (4)   49F はやい [+42]
4 しゃがみ弱K (2)   51F はやい [+41]
4 しゃがみ弱P (3)   50F はやい [+40]
5 鬼神力 (3)   49F はやい 硬直[-14]
5 人柱登り (4)   48F はやい [+36]
5 椰子砕き (3)   49F はやい [+29]
5 巴投げ (3)   49F はやい [+29]
5 立ち弱K (3)   49F はやい [+38]
6 立ち中K (2)   49F はやい [+31]
7 しゃがみ中K (3)   47F はやい [+30]
7 しゃがみ強P (4)   46F はやい [+17]
7 しゃがみ中P (3)   47F はやい [+28]
7 立ち中P (4)   46F はやい [+22]
8 しゃがみ強K (2)   47F はやい [+21]
10 返し拳骨 (3)   44F はやい [+21]
11 立ち強K (3)   43F はやい [+18]
11 立ち強P (3)   43F はやい [+20]
12 弱 連ね蹴足 (3)   42F はやい [+12]
12 飛び膝 (8)   37F はやい [+16]
14 跳ね上段回し (2)   41F はやい [+21]
16 中 日輪掌 ( ?)   41F はやい [+7]
16 強 日輪掌 ( ?)   41F はやい [+7]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   41F はやい [+7]
24 EX 人柱渡り (10)   23F はやい [+12]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   29F はやい [+10]
26 人柱渡り (4)   27F はやい 有利差なし [0]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   4F 遅い ~7F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   4F 遅い ~7F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   4F 遅い ~7F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
~42 前ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
3 立ち弱P (3)   19F はやい [+10]
4 EX 人柱登り (4)   17F はやい [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   19F はやい [+9]
4 しゃがみ弱P (3)   18F はやい [+8]
5 鬼神力 (3)   17F はやい 硬直[-46]
5 人柱登り (4)   16F はやい [+4]
5 椰子砕き (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 巴投げ (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 立ち弱K (3)   17F はやい [+6]
6 立ち中K (2)   17F はやい 硬直[-1]
7 しゃがみ中K (3)   15F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ強P (4)   14F はやい 硬直[-15]
7 しゃがみ中P (3)   15F はやい 硬直[-4]
7 立ち中P (4)   14F はやい 硬直[-10]
8 しゃがみ強K (2)   15F はやい 硬直[-11]
10 返し拳骨 (3)   12F はやい 硬直[-11]
11 立ち強K (3)   11F はやい 硬直[-14]
11 立ち強P (3)   11F はやい 硬直[-12]
12 弱 連ね蹴足 (3)   10F はやい 硬直[-20]
12 飛び膝 (8)   5F はやい 硬直[-16]
14 跳ね上段回し (2)   9F はやい 硬直[-11]
16 中 日輪掌 ( ?)   9F はやい 硬直[-25]
16 強 日輪掌 ( ?)   9F はやい 硬直[-25]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   9F はやい 硬直[-25]
24 EX 人柱渡り (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   重なる ~3F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   2F 遅い ~5F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   36F 遅い ~39F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   36F 遅い ~39F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   36F 遅い ~39F +42 +45 +47
発生名前 (持続) -24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
~42 前ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
3 立ち弱P (3)   24F 遅い ~27F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   25F 遅い ~28F D D
4 しゃがみ弱K (2)   25F 遅い ~28F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   25F 遅い ~28F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   26F 遅い ~29F D D
5 人柱登り (4)   26F 遅い ~29F D D
5 椰子砕き (3)   26F 遅い ~29F D D
5 巴投げ (3)   26F 遅い ~29F D D
5 立ち弱K (3)   26F 遅い ~29F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   27F 遅い ~30F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   28F 遅い ~31F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   28F 遅い ~31F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   28F 遅い ~31F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   29F 遅い ~32F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   31F 遅い ~34F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   32F 遅い ~35F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   32F 遅い ~35F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   33F 遅い ~36F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   33F 遅い ~36F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   35F 遅い ~38F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   37F 遅い ~40F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   37F 遅い ~40F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   37F 遅い ~40F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   37F 遅い ~40F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   45F 遅い ~48F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   45F 遅い ~48F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   47F 遅い ~50F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   81F 遅い ~84F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   81F 遅い ~84F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   81F 遅い ~84F +42 +45 +47
発生名前 (持続) -65 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 103F 遅い 通常~107F 無敵~109F      
~42 前ジャンプ 103F 遅い 通常~107F 無敵~109F      
3 立ち弱P (3)   65F 遅い ~68F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   66F 遅い ~69F D D
4 しゃがみ弱K (2)   66F 遅い ~69F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   66F 遅い ~69F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   67F 遅い ~70F D D
5 人柱登り (4)   67F 遅い ~70F D D
5 椰子砕き (3)   67F 遅い ~70F D D
5 巴投げ (3)   67F 遅い ~70F D D
5 立ち弱K (3)   67F 遅い ~70F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   68F 遅い ~71F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   69F 遅い ~72F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   69F 遅い ~72F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   69F 遅い ~72F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   69F 遅い ~72F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   70F 遅い ~73F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   72F 遅い ~75F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   73F 遅い ~76F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   73F 遅い ~76F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   74F 遅い ~77F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   74F 遅い ~77F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   76F 遅い ~79F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   78F 遅い ~81F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   78F 遅い ~81F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   78F 遅い ~81F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   78F 遅い ~81F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   86F 遅い ~89F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   86F 遅い ~89F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   88F 遅い ~91F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   122F 遅い ~125F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   122F 遅い ~125F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   122F 遅い ~125F +42 +45 +47

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.