オロ/立ち中P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
オロ / 立ち中P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +53 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F はやい [+7]      
~42 前ジャンプ 12F はやい [+7]      
3 立ち弱P (3)   51F はやい [+42]
4 EX 人柱登り (4)   49F はやい [+42]
4 しゃがみ弱K (2)   51F はやい [+41]
4 しゃがみ弱P (3)   50F はやい [+40]
5 鬼神力 (3)   49F はやい 硬直[-14]
5 人柱登り (4)   48F はやい [+36]
5 椰子砕き (3)   49F はやい [+29]
5 巴投げ (3)   49F はやい [+29]
5 立ち弱K (3)   49F はやい [+38]
6 立ち中K (2)   49F はやい [+31]
7 しゃがみ中K (3)   47F はやい [+30]
7 しゃがみ強P (4)   46F はやい [+17]
7 しゃがみ中P (3)   47F はやい [+28]
7 立ち中P (4)   46F はやい [+22]
8 しゃがみ強K (2)   47F はやい [+21]
10 返し拳骨 (3)   44F はやい [+21]
11 立ち強K (3)   43F はやい [+18]
11 立ち強P (3)   43F はやい [+20]
12 弱 連ね蹴足 (3)   42F はやい [+12]
12 飛び膝 (8)   37F はやい [+16]
14 跳ね上段回し (2)   41F はやい [+21]
16 中 日輪掌 ( ?)   41F はやい [+7]
16 強 日輪掌 ( ?)   41F はやい [+7]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   41F はやい [+7]
24 EX 人柱渡り (10)   23F はやい [+12]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   29F はやい [+10]
26 人柱渡り (4)   27F はやい 有利差なし [0]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   4F 遅い ~7F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   4F 遅い ~7F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   4F 遅い ~7F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
~42 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
3 立ち弱P (3)   18F はやい [+9]
4 EX 人柱登り (4)   16F はやい [+9]
4 しゃがみ弱K (2)   18F はやい [+8]
4 しゃがみ弱P (3)   17F はやい [+7]
5 鬼神力 (3)   16F はやい 硬直[-47]
5 人柱登り (4)   15F はやい [+3]
5 椰子砕き (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 巴投げ (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 立ち弱K (3)   16F はやい [+5]
6 立ち中K (2)   16F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ中K (3)   14F はやい 硬直[-3]
7 しゃがみ強P (4)   13F はやい 硬直[-16]
7 しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-5]
7 立ち中P (4)   13F はやい 硬直[-11]
8 しゃがみ強K (2)   14F はやい 硬直[-12]
10 返し拳骨 (3)   11F はやい 硬直[-12]
11 立ち強K (3)   10F はやい 硬直[-15]
11 立ち強P (3)   10F はやい 硬直[-13]
12 弱 連ね蹴足 (3)   9F はやい 硬直[-21]
12 飛び膝 (8)   4F はやい 硬直[-17]
14 跳ね上段回し (2)   8F はやい 硬直[-12]
16 中 日輪掌 ( ?)   8F はやい 硬直[-26]
16 強 日輪掌 ( ?)   8F はやい 硬直[-26]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   8F はやい 硬直[-26]
24 EX 人柱渡り (10)   1F 遅い ~4F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   1F 遅い ~4F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   3F 遅い ~6F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   37F 遅い ~40F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   37F 遅い ~40F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   37F 遅い ~40F +42 +45 +47
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~42 前ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
3 立ち弱P (3)   16F 遅い ~19F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   17F 遅い ~20F D D
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   18F 遅い ~21F D D
5 人柱登り (4)   18F 遅い ~21F D D
5 椰子砕き (3)   18F 遅い ~21F D D
5 巴投げ (3)   18F 遅い ~21F D D
5 立ち弱K (3)   18F 遅い ~21F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   19F 遅い ~22F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   20F 遅い ~23F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   20F 遅い ~23F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   20F 遅い ~23F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   20F 遅い ~23F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   21F 遅い ~24F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   23F 遅い ~26F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   24F 遅い ~27F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   24F 遅い ~27F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   25F 遅い ~28F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   25F 遅い ~28F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   27F 遅い ~30F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   29F 遅い ~32F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   29F 遅い ~32F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   29F 遅い ~32F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   29F 遅い ~32F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   37F 遅い ~40F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   37F 遅い ~40F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   39F 遅い ~42F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   73F 遅い ~76F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   73F 遅い ~76F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   73F 遅い ~76F +42 +45 +47
発生名前 (持続) -70 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 108F 遅い 通常~112F 無敵~114F      
~42 前ジャンプ 108F 遅い 通常~112F 無敵~114F      
3 立ち弱P (3)   70F 遅い ~73F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   71F 遅い ~74F D D
4 しゃがみ弱K (2)   71F 遅い ~74F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   71F 遅い ~74F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   72F 遅い ~75F D D
5 人柱登り (4)   72F 遅い ~75F D D
5 椰子砕き (3)   72F 遅い ~75F D D
5 巴投げ (3)   72F 遅い ~75F D D
5 立ち弱K (3)   72F 遅い ~75F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   73F 遅い ~76F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   74F 遅い ~77F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   74F 遅い ~77F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   74F 遅い ~77F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   74F 遅い ~77F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   75F 遅い ~78F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   77F 遅い ~80F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   78F 遅い ~81F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   78F 遅い ~81F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   79F 遅い ~82F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   79F 遅い ~82F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   81F 遅い ~84F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   83F 遅い ~86F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   83F 遅い ~86F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   83F 遅い ~86F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   83F 遅い ~86F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   91F 遅い ~94F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   91F 遅い ~94F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   93F 遅い ~96F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   127F 遅い ~130F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   127F 遅い ~130F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   127F 遅い ~130F +42 +45 +47

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.