オロ/立ち中P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
オロ / 立ち中P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +53 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F はやい [+7]      
~42 前ジャンプ 12F はやい [+7]      
3 立ち弱P (3)   51F はやい [+42]
4 EX 人柱登り (4)   49F はやい [+42]
4 しゃがみ弱K (2)   51F はやい [+41]
4 しゃがみ弱P (3)   50F はやい [+40]
5 鬼神力 (3)   49F はやい 硬直[-14]
5 人柱登り (4)   48F はやい [+36]
5 椰子砕き (3)   49F はやい [+29]
5 巴投げ (3)   49F はやい [+29]
5 立ち弱K (3)   49F はやい [+38]
6 立ち中K (2)   49F はやい [+31]
7 しゃがみ中K (3)   47F はやい [+30]
7 しゃがみ強P (4)   46F はやい [+17]
7 しゃがみ中P (3)   47F はやい [+28]
7 立ち中P (4)   46F はやい [+22]
8 しゃがみ強K (2)   47F はやい [+21]
10 返し拳骨 (3)   44F はやい [+21]
11 立ち強K (3)   43F はやい [+18]
11 立ち強P (3)   43F はやい [+20]
12 弱 連ね蹴足 (3)   42F はやい [+12]
12 飛び膝 (8)   37F はやい [+16]
14 跳ね上段回し (2)   41F はやい [+21]
16 中 日輪掌 ( ?)   41F はやい [+7]
16 強 日輪掌 ( ?)   41F はやい [+7]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   41F はやい [+7]
24 EX 人柱渡り (10)   23F はやい [+12]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   29F はやい [+10]
26 人柱渡り (4)   27F はやい 有利差なし [0]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   4F 遅い ~7F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   4F 遅い ~7F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   4F 遅い ~7F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~42 前ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
3 立ち弱P (3)   15F はやい [+6]
4 EX 人柱登り (4)   13F はやい [+6]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+5]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+4]
5 鬼神力 (3)   13F はやい 硬直[-50]
5 人柱登り (4)   12F はやい 有利差なし [0]
5 椰子砕き (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 巴投げ (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち弱K (3)   13F はやい [+2]
6 立ち中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
7 しゃがみ中K (3)   11F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強P (4)   10F はやい 硬直[-19]
7 しゃがみ中P (3)   11F はやい 硬直[-8]
7 立ち中P (4)   10F はやい 硬直[-14]
8 しゃがみ強K (2)   11F はやい 硬直[-15]
10 返し拳骨 (3)   8F はやい 硬直[-15]
11 立ち強K (3)   7F はやい 硬直[-18]
11 立ち強P (3)   7F はやい 硬直[-16]
12 弱 連ね蹴足 (3)   6F はやい 硬直[-24]
12 飛び膝 (8)   重なる +6 ~1F -4 +6 -2 +6 0 +6
14 跳ね上段回し (2)   5F はやい 硬直[-15]
16 中 日輪掌 ( ?)   5F はやい 硬直[-29]
16 強 日輪掌 ( ?)   5F はやい 硬直[-29]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   5F はやい 硬直[-29]
24 EX 人柱渡り (10)   4F 遅い ~7F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   4F 遅い ~7F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   6F 遅い ~9F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   40F 遅い ~43F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   40F 遅い ~43F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   40F 遅い ~43F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
~42 前ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
3 立ち弱P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +5 +2 +7 +2
4 EX 人柱登り (4)   重なる ~1F D D
4 しゃがみ弱K (2)   重なる +1 ~1F 0 +1 +3 +1 +5 +1
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
5 鬼神力 (3)   重なる ~1F D D
5 人柱登り (4)   重なる ~1F D D
5 椰子砕き (3)   重なる ~1F D D
5 巴投げ (3)   重なる ~1F D D
5 立ち弱K (3)   重なる ~1F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   重なる ~2F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   重なる ~3F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   重なる ~3F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   重なる ~3F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   重なる ~3F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   1F 遅い ~4F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   3F 遅い ~6F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   4F 遅い ~7F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   5F 遅い ~8F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   5F 遅い ~8F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   7F 遅い ~10F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   9F 遅い ~12F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   9F 遅い ~12F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   9F 遅い ~12F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   9F 遅い ~12F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   17F 遅い ~20F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   17F 遅い ~20F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   19F 遅い ~22F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   53F 遅い ~56F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   53F 遅い ~56F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   53F 遅い ~56F +42 +45 +47
発生名前 (持続) -41 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 79F 遅い 通常~83F 無敵~85F      
~42 前ジャンプ 79F 遅い 通常~83F 無敵~85F      
3 立ち弱P (3)   41F 遅い ~44F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   42F 遅い ~45F D D
4 しゃがみ弱K (2)   42F 遅い ~45F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   42F 遅い ~45F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   43F 遅い ~46F D D
5 人柱登り (4)   43F 遅い ~46F D D
5 椰子砕き (3)   43F 遅い ~46F D D
5 巴投げ (3)   43F 遅い ~46F D D
5 立ち弱K (3)   43F 遅い ~46F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   44F 遅い ~47F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   45F 遅い ~48F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   45F 遅い ~48F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   45F 遅い ~48F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   45F 遅い ~48F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   46F 遅い ~49F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   48F 遅い ~51F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   49F 遅い ~52F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   49F 遅い ~52F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   50F 遅い ~53F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   50F 遅い ~53F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   52F 遅い ~55F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   54F 遅い ~57F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   54F 遅い ~57F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   54F 遅い ~57F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   54F 遅い ~57F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   62F 遅い ~65F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   62F 遅い ~65F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   64F 遅い ~67F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   98F 遅い ~101F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   98F 遅い ~101F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   98F 遅い ~101F +42 +45 +47

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.