オロ/立ち中P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
オロ / 立ち中P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +53 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F はやい [+7]      
~42 前ジャンプ 12F はやい [+7]      
3 立ち弱P (3)   51F はやい [+42]
4 EX 人柱登り (4)   49F はやい [+42]
4 しゃがみ弱K (2)   51F はやい [+41]
4 しゃがみ弱P (3)   50F はやい [+40]
5 鬼神力 (3)   49F はやい 硬直[-14]
5 人柱登り (4)   48F はやい [+36]
5 椰子砕き (3)   49F はやい [+29]
5 巴投げ (3)   49F はやい [+29]
5 立ち弱K (3)   49F はやい [+38]
6 立ち中K (2)   49F はやい [+31]
7 しゃがみ中K (3)   47F はやい [+30]
7 しゃがみ強P (4)   46F はやい [+17]
7 しゃがみ中P (3)   47F はやい [+28]
7 立ち中P (4)   46F はやい [+22]
8 しゃがみ強K (2)   47F はやい [+21]
10 返し拳骨 (3)   44F はやい [+21]
11 立ち強K (3)   43F はやい [+18]
11 立ち強P (3)   43F はやい [+20]
12 弱 連ね蹴足 (3)   42F はやい [+12]
12 飛び膝 (8)   37F はやい [+16]
14 跳ね上段回し (2)   41F はやい [+21]
16 中 日輪掌 ( ?)   41F はやい [+7]
16 強 日輪掌 ( ?)   41F はやい [+7]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   41F はやい [+7]
24 EX 人柱渡り (10)   23F はやい [+12]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   29F はやい [+10]
26 人柱渡り (4)   27F はやい 有利差なし [0]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   4F 遅い ~7F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   4F 遅い ~7F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   4F 遅い ~7F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +7 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
~42 前ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
3 立ち弱P (3)   5F はやい 硬直[-4]
4 EX 人柱登り (4)   3F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   5F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱P (3)   4F はやい 硬直[-6]
5 鬼神力 (3)   3F はやい 硬直[-60]
5 人柱登り (4)   重なる ~1F D D
5 椰子砕き (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 巴投げ (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 立ち弱K (3)   3F はやい 硬直[-8]
6 立ち中K (2)   3F はやい 硬直[-15]
7 しゃがみ中K (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
7 しゃがみ強P (4)   重なる +1 ~1F -7 +1 -4 +1 +15 +1
7 しゃがみ中P (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +3 +1 +5 +1
7 立ち中P (4)   重なる ~1F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   重なる ~1F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   重なる ~3F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   1F 遅い ~4F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   2F 遅い ~5F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   2F 遅い ~5F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   4F 遅い ~7F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   6F 遅い ~9F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   6F 遅い ~9F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   6F 遅い ~9F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   6F 遅い ~9F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   14F 遅い ~17F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   14F 遅い ~17F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   16F 遅い ~19F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   50F 遅い ~53F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   50F 遅い ~53F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   50F 遅い ~53F +42 +45 +47
発生名前 (持続) -34 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 72F 遅い 通常~76F 無敵~78F      
~42 前ジャンプ 72F 遅い 通常~76F 無敵~78F      
3 立ち弱P (3)   34F 遅い ~37F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   35F 遅い ~38F D D
4 しゃがみ弱K (2)   35F 遅い ~38F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   35F 遅い ~38F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   36F 遅い ~39F D D
5 人柱登り (4)   36F 遅い ~39F D D
5 椰子砕き (3)   36F 遅い ~39F D D
5 巴投げ (3)   36F 遅い ~39F D D
5 立ち弱K (3)   36F 遅い ~39F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   37F 遅い ~40F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   38F 遅い ~41F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   38F 遅い ~41F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   38F 遅い ~41F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   38F 遅い ~41F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   39F 遅い ~42F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   41F 遅い ~44F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   42F 遅い ~45F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   42F 遅い ~45F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   43F 遅い ~46F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   43F 遅い ~46F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   45F 遅い ~48F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   47F 遅い ~50F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   47F 遅い ~50F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   47F 遅い ~50F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   47F 遅い ~50F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   55F 遅い ~58F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   55F 遅い ~58F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   57F 遅い ~60F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   91F 遅い ~94F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   91F 遅い ~94F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   91F 遅い ~94F +42 +45 +47
発生名前 (持続) -79 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 117F 遅い 通常~121F 無敵~123F      
~42 前ジャンプ 117F 遅い 通常~121F 無敵~123F      
3 立ち弱P (3)   79F 遅い ~82F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   80F 遅い ~83F D D
4 しゃがみ弱K (2)   80F 遅い ~83F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   80F 遅い ~83F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   81F 遅い ~84F D D
5 人柱登り (4)   81F 遅い ~84F D D
5 椰子砕き (3)   81F 遅い ~84F D D
5 巴投げ (3)   81F 遅い ~84F D D
5 立ち弱K (3)   81F 遅い ~84F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   82F 遅い ~85F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   83F 遅い ~86F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   83F 遅い ~86F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   83F 遅い ~86F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   83F 遅い ~86F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   84F 遅い ~87F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   86F 遅い ~89F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   87F 遅い ~90F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   87F 遅い ~90F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   88F 遅い ~91F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   88F 遅い ~91F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   90F 遅い ~93F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   92F 遅い ~95F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   92F 遅い ~95F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   92F 遅い ~95F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   92F 遅い ~95F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   100F 遅い ~103F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   100F 遅い ~103F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   102F 遅い ~105F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   136F 遅い ~139F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   136F 遅い ~139F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   136F 遅い ~139F +42 +45 +47

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.