オロ/立ち中P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
オロ / 立ち中P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +53 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Early [+7]      
~42 Forward Jump Frames 12F Early [+7]      
3 立ち弱P (3)   51F Early [+42]
4 EX 人柱登り (4)   49F Early [+42]
4 しゃがみ弱K (2)   51F Early [+41]
4 しゃがみ弱P (3)   50F Early [+40]
5 鬼神力 (3)   49F Early Recovery[-14]
5 人柱登り (4)   48F Early [+36]
5 椰子砕き (3)   49F Early [+29]
5 巴投げ (3)   49F Early [+29]
5 立ち弱K (3)   49F Early [+38]
6 立ち中K (2)   49F Early [+31]
7 しゃがみ中K (3)   47F Early [+30]
7 しゃがみ強P (4)   46F Early [+17]
7 しゃがみ中P (3)   47F Early [+28]
7 立ち中P (4)   46F Early [+22]
8 しゃがみ強K (2)   47F Early [+21]
10 返し拳骨 (3)   44F Early [+21]
11 立ち強K (3)   43F Early [+18]
11 立ち強P (3)   43F Early [+20]
12 弱 連ね蹴足 (3)   42F Early [+12]
12 飛び膝 (8)   37F Early [+16]
14 跳ね上段回し (2)   41F Early [+21]
16 中 日輪掌 ( ?)   41F Early [+7]
16 強 日輪掌 ( ?)   41F Early [+7]
16 EX 日輪掌 (150)   Overlap ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   41F Early [+7]
24 EX 人柱渡り (10)   23F Early [+12]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   29F Early [+10]
26 人柱渡り (4)   27F Early No advantage [0]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   4F Late ~7F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   4F Late ~7F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   4F Late ~7F +42 +45 +47
StartupName (Active) +4 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 34F Late Normals~38F Invincible~40F      
~42 Forward Jump Frames 34F Late Normals~38F Invincible~40F      
3 立ち弱P (3)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +5 +2 +7 +2
4 EX 人柱登り (4)   Overlap ~1F D D
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap +1 ~1F 0 +1 +3 +1 +5 +1
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
5 鬼神力 (3)   Overlap ~1F D D
5 人柱登り (4)   Overlap ~1F D D
5 椰子砕き (3)   Overlap ~1F D D
5 巴投げ (3)   Overlap ~1F D D
5 立ち弱K (3)   Overlap ~1F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   Overlap ~2F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   Overlap ~3F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   Overlap ~3F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   Overlap ~3F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   Overlap ~3F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   1F Late ~4F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   3F Late ~6F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   4F Late ~7F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   4F Late ~7F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   5F Late ~8F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   5F Late ~8F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   7F Late ~10F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   9F Late ~12F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   9F Late ~12F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   9F Late ~12F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   9F Late ~12F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   17F Late ~20F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   17F Late ~20F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   19F Late ~22F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   53F Late ~56F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   53F Late ~56F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   53F Late ~56F +42 +45 +47
StartupName (Active) -41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
~42 Forward Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
3 立ち弱P (3)   41F Late ~44F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   42F Late ~45F D D
4 しゃがみ弱K (2)   42F Late ~45F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   42F Late ~45F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   43F Late ~46F D D
5 人柱登り (4)   43F Late ~46F D D
5 椰子砕き (3)   43F Late ~46F D D
5 巴投げ (3)   43F Late ~46F D D
5 立ち弱K (3)   43F Late ~46F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   44F Late ~47F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   45F Late ~48F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   45F Late ~48F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   45F Late ~48F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   45F Late ~48F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   46F Late ~49F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   48F Late ~51F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   49F Late ~52F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   49F Late ~52F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   50F Late ~53F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   50F Late ~53F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   52F Late ~55F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   54F Late ~57F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   54F Late ~57F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   54F Late ~57F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   54F Late ~57F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   62F Late ~65F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   62F Late ~65F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   64F Late ~67F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   98F Late ~101F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   98F Late ~101F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   98F Late ~101F +42 +45 +47

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.