オロ/立ち中P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
オロ / 立ち中P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +53 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Early [+7]      
~42 Forward Jump Frames 12F Early [+7]      
3 立ち弱P (3)   51F Early [+42]
4 EX 人柱登り (4)   49F Early [+42]
4 しゃがみ弱K (2)   51F Early [+41]
4 しゃがみ弱P (3)   50F Early [+40]
5 鬼神力 (3)   49F Early Recovery[-14]
5 人柱登り (4)   48F Early [+36]
5 椰子砕き (3)   49F Early [+29]
5 巴投げ (3)   49F Early [+29]
5 立ち弱K (3)   49F Early [+38]
6 立ち中K (2)   49F Early [+31]
7 しゃがみ中K (3)   47F Early [+30]
7 しゃがみ強P (4)   46F Early [+17]
7 しゃがみ中P (3)   47F Early [+28]
7 立ち中P (4)   46F Early [+22]
8 しゃがみ強K (2)   47F Early [+21]
10 返し拳骨 (3)   44F Early [+21]
11 立ち強K (3)   43F Early [+18]
11 立ち強P (3)   43F Early [+20]
12 弱 連ね蹴足 (3)   42F Early [+12]
12 飛び膝 (8)   37F Early [+16]
14 跳ね上段回し (2)   41F Early [+21]
16 中 日輪掌 ( ?)   41F Early [+7]
16 強 日輪掌 ( ?)   41F Early [+7]
16 EX 日輪掌 (150)   Overlap ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   41F Early [+7]
24 EX 人柱渡り (10)   23F Early [+12]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   29F Early [+10]
26 人柱渡り (4)   27F Early No advantage [0]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   4F Late ~7F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   4F Late ~7F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   4F Late ~7F +42 +45 +47
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
~42 Forward Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
3 立ち弱P (3)   12F Late ~15F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   13F Late ~16F D D
4 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   13F Late ~16F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   14F Late ~17F D D
5 人柱登り (4)   14F Late ~17F D D
5 椰子砕き (3)   14F Late ~17F D D
5 巴投げ (3)   14F Late ~17F D D
5 立ち弱K (3)   14F Late ~17F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   15F Late ~18F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   16F Late ~19F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   16F Late ~19F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   16F Late ~19F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   16F Late ~19F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   17F Late ~20F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   19F Late ~22F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   20F Late ~23F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   20F Late ~23F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   21F Late ~24F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   21F Late ~24F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   23F Late ~26F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   25F Late ~28F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   25F Late ~28F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   25F Late ~28F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   25F Late ~28F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   33F Late ~36F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   33F Late ~36F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   35F Late ~38F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   69F Late ~72F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   69F Late ~72F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   69F Late ~72F +42 +45 +47
StartupName (Active) -58 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
~42 Forward Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
3 立ち弱P (3)   58F Late ~61F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   59F Late ~62F D D
4 しゃがみ弱K (2)   59F Late ~62F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   59F Late ~62F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   60F Late ~63F D D
5 人柱登り (4)   60F Late ~63F D D
5 椰子砕き (3)   60F Late ~63F D D
5 巴投げ (3)   60F Late ~63F D D
5 立ち弱K (3)   60F Late ~63F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   61F Late ~64F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   62F Late ~65F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   62F Late ~65F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   62F Late ~65F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   62F Late ~65F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   63F Late ~66F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   65F Late ~68F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   66F Late ~69F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   66F Late ~69F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   67F Late ~70F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   67F Late ~70F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   69F Late ~72F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   71F Late ~74F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   71F Late ~74F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   71F Late ~74F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   71F Late ~74F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   79F Late ~82F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   79F Late ~82F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   81F Late ~84F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   115F Late ~118F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   115F Late ~118F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   115F Late ~118F +42 +45 +47

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.