オロ/立ち中P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
オロ / 立ち中P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +53 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Early [+7]      
~42 Forward Jump Frames 12F Early [+7]      
3 立ち弱P (3)   51F Early [+42]
4 EX 人柱登り (4)   49F Early [+42]
4 しゃがみ弱K (2)   51F Early [+41]
4 しゃがみ弱P (3)   50F Early [+40]
5 鬼神力 (3)   49F Early Recovery[-14]
5 人柱登り (4)   48F Early [+36]
5 椰子砕き (3)   49F Early [+29]
5 巴投げ (3)   49F Early [+29]
5 立ち弱K (3)   49F Early [+38]
6 立ち中K (2)   49F Early [+31]
7 しゃがみ中K (3)   47F Early [+30]
7 しゃがみ強P (4)   46F Early [+17]
7 しゃがみ中P (3)   47F Early [+28]
7 立ち中P (4)   46F Early [+22]
8 しゃがみ強K (2)   47F Early [+21]
10 返し拳骨 (3)   44F Early [+21]
11 立ち強K (3)   43F Early [+18]
11 立ち強P (3)   43F Early [+20]
12 弱 連ね蹴足 (3)   42F Early [+12]
12 飛び膝 (8)   37F Early [+16]
14 跳ね上段回し (2)   41F Early [+21]
16 中 日輪掌 ( ?)   41F Early [+7]
16 強 日輪掌 ( ?)   41F Early [+7]
16 EX 日輪掌 (150)   Overlap ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   41F Early [+7]
24 EX 人柱渡り (10)   23F Early [+12]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   29F Early [+10]
26 人柱渡り (4)   27F Early No advantage [0]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   4F Late ~7F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   4F Late ~7F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   4F Late ~7F +42 +45 +47
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
~42 Forward Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
3 立ち弱P (3)   19F Late ~22F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   20F Late ~23F D D
4 しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   20F Late ~23F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   21F Late ~24F D D
5 人柱登り (4)   21F Late ~24F D D
5 椰子砕き (3)   21F Late ~24F D D
5 巴投げ (3)   21F Late ~24F D D
5 立ち弱K (3)   21F Late ~24F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   22F Late ~25F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   23F Late ~26F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   23F Late ~26F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   23F Late ~26F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   24F Late ~27F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   26F Late ~29F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   27F Late ~30F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   27F Late ~30F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   28F Late ~31F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   28F Late ~31F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   30F Late ~33F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   32F Late ~35F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   32F Late ~35F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   32F Late ~35F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   32F Late ~35F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   40F Late ~43F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   40F Late ~43F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   42F Late ~45F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   76F Late ~79F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   76F Late ~79F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   76F Late ~79F +42 +45 +47

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.