オロ/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
オロ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
~42 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
3 立ち弱P (3)   21F Early [+12]
4 EX 人柱登り (4)   19F Early [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   21F Early [+11]
4 しゃがみ弱P (3)   20F Early [+10]
5 鬼神力 (3)   19F Early Recovery[-44]
5 人柱登り (4)   18F Early [+6]
5 椰子砕き (3)   19F Early Recovery[-1]
5 巴投げ (3)   19F Early Recovery[-1]
5 立ち弱K (3)   19F Early [+8]
6 立ち中K (2)   19F Early [+1]
7 しゃがみ中K (3)   17F Early No advantage [0]
7 しゃがみ強P (4)   16F Early Recovery[-13]
7 しゃがみ中P (3)   17F Early Recovery[-2]
7 立ち中P (4)   16F Early Recovery[-8]
8 しゃがみ強K (2)   17F Early Recovery[-9]
10 返し拳骨 (3)   14F Early Recovery[-9]
11 立ち強K (3)   13F Early Recovery[-12]
11 立ち強P (3)   13F Early Recovery[-10]
12 弱 連ね蹴足 (3)   12F Early Recovery[-18]
12 飛び膝 (8)   7F Early Recovery[-14]
14 跳ね上段回し (2)   11F Early Recovery[-9]
16 中 日輪掌 ( ?)   11F Early Recovery[-23]
16 強 日輪掌 ( ?)   11F Early Recovery[-23]
16 EX 日輪掌 (150)   Overlap ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   11F Early Recovery[-23]
24 EX 人柱渡り (10)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   Overlap ~1F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   34F Late ~37F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   34F Late ~37F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   34F Late ~37F +42 +45 +47
StartupName (Active) +6 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
~42 Forward Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
3 立ち弱P (3)   4F Early Recovery[-5]
4 EX 人柱登り (4)   Overlap ~1F D D
4 しゃがみ弱K (2)   4F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱P (3)   3F Early Recovery[-7]
5 鬼神力 (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
5 人柱登り (4)   Overlap ~1F D D
5 椰子砕き (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 巴投げ (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 立ち弱K (3)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +5 +2 +7 +2
6 立ち中K (2)   Overlap +1 ~1F +3 +1 +5 +1 +7 +1
7 しゃがみ中K (3)   Overlap ~1F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   Overlap ~1F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   Overlap ~1F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   Overlap ~2F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   1F Late ~4F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   2F Late ~5F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   2F Late ~5F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   3F Late ~6F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   3F Late ~6F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   5F Late ~8F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   7F Late ~10F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   7F Late ~10F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   7F Late ~10F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   7F Late ~10F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   15F Late ~18F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   15F Late ~18F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   17F Late ~20F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   51F Late ~54F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   51F Late ~54F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   51F Late ~54F +42 +45 +47

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.