オロ/人柱渡り レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
オロ / 人柱渡り
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +22 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
~42 前ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
3 立ち弱P (3)   20F はやい [+11]
4 EX 人柱登り (4)   18F はやい [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   20F はやい [+10]
4 しゃがみ弱P (3)   19F はやい [+9]
5 鬼神力 (3)   18F はやい 硬直[-45]
5 人柱登り (4)   17F はやい [+5]
5 椰子砕き (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 巴投げ (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 立ち弱K (3)   18F はやい [+7]
6 立ち中K (2)   18F はやい 有利差なし [0]
7 しゃがみ中K (3)   16F はやい 硬直[-1]
7 しゃがみ強P (4)   15F はやい 硬直[-14]
7 しゃがみ中P (3)   16F はやい 硬直[-3]
7 立ち中P (4)   15F はやい 硬直[-9]
8 しゃがみ強K (2)   16F はやい 硬直[-10]
10 返し拳骨 (3)   13F はやい 硬直[-10]
11 立ち強K (3)   12F はやい 硬直[-13]
11 立ち強P (3)   12F はやい 硬直[-11]
12 弱 連ね蹴足 (3)   11F はやい 硬直[-19]
12 飛び膝 (8)   6F はやい 硬直[-15]
14 跳ね上段回し (2)   10F はやい 硬直[-10]
16 中 日輪掌 ( ?)   10F はやい 硬直[-24]
16 強 日輪掌 ( ?)   10F はやい 硬直[-24]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   10F はやい 硬直[-24]
24 EX 人柱渡り (10)   重なる ~2F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   重なる ~2F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   1F 遅い ~4F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   35F 遅い ~38F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   35F 遅い ~38F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   35F 遅い ~38F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~42 前ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
3 立ち弱P (3)   3F はやい 硬直[-6]
4 EX 人柱登り (4)   重なる ~1F D D
4 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-7]
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
5 鬼神力 (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-62]
5 人柱登り (4)   重なる ~1F D D
5 椰子砕き (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 巴投げ (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 立ち弱K (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +5 +1 +7 +1
6 立ち中K (2)   重なる ~1F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   重なる ~2F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   重なる ~2F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   重なる ~2F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   重なる ~2F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   重なる ~3F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   2F 遅い ~5F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   3F 遅い ~6F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   4F 遅い ~7F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   4F 遅い ~7F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   6F 遅い ~9F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   8F 遅い ~11F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   8F 遅い ~11F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   8F 遅い ~11F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   8F 遅い ~11F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   16F 遅い ~19F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   16F 遅い ~19F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   18F 遅い ~21F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   52F 遅い ~55F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   52F 遅い ~55F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   52F 遅い ~55F +42 +45 +47

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.