オロ/EX 人柱渡り Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
オロ / EX 人柱渡り
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
~42 Forward Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
3 立ち弱P (3)   22F Early [+13]
4 EX 人柱登り (4)   20F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   22F Early [+12]
4 しゃがみ弱P (3)   21F Early [+11]
5 鬼神力 (3)   20F Early Recovery[-43]
5 人柱登り (4)   19F Early [+7]
5 椰子砕き (3)   20F Early No advantage [0]
5 巴投げ (3)   20F Early No advantage [0]
5 立ち弱K (3)   20F Early [+9]
6 立ち中K (2)   20F Early [+2]
7 しゃがみ中K (3)   18F Early [+1]
7 しゃがみ強P (4)   17F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ中P (3)   18F Early Recovery[-1]
7 立ち中P (4)   17F Early Recovery[-7]
8 しゃがみ強K (2)   18F Early Recovery[-8]
10 返し拳骨 (3)   15F Early Recovery[-8]
11 立ち強K (3)   14F Early Recovery[-11]
11 立ち強P (3)   14F Early Recovery[-9]
12 弱 連ね蹴足 (3)   13F Early Recovery[-17]
12 飛び膝 (8)   8F Early Recovery[-13]
14 跳ね上段回し (2)   12F Early Recovery[-8]
16 中 日輪掌 ( ?)   12F Early Recovery[-22]
16 強 日輪掌 ( ?)   12F Early Recovery[-22]
16 EX 日輪掌 (150)   Overlap ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   12F Early Recovery[-22]
24 EX 人柱渡り (10)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   Overlap ~1F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   Overlap ~2F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   33F Late ~36F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   33F Late ~36F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   33F Late ~36F +42 +45 +47
StartupName (Active) +7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
~42 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
3 立ち弱P (3)   5F Early Recovery[-4]
4 EX 人柱登り (4)   3F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   5F Early Recovery[-5]
4 しゃがみ弱P (3)   4F Early Recovery[-6]
5 鬼神力 (3)   3F Early Recovery[-60]
5 人柱登り (4)   Overlap ~1F D D
5 椰子砕き (3)   3F Early Recovery[-17]
5 巴投げ (3)   3F Early Recovery[-17]
5 立ち弱K (3)   3F Early Recovery[-8]
6 立ち中K (2)   3F Early Recovery[-15]
7 しゃがみ中K (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
7 しゃがみ強P (4)   Overlap +1 ~1F -7 +1 -4 +1 +15 +1
7 しゃがみ中P (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +3 +1 +5 +1
7 立ち中P (4)   Overlap ~1F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   Overlap ~1F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   Overlap ~3F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   1F Late ~4F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   1F Late ~4F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   2F Late ~5F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   2F Late ~5F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   4F Late ~7F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   6F Late ~9F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   6F Late ~9F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   6F Late ~9F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   6F Late ~9F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   14F Late ~17F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   14F Late ~17F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   16F Late ~19F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   50F Late ~53F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   50F Late ~53F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   50F Late ~53F +42 +45 +47

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.