オロ/中 鬼ヤンマ Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
オロ / 中 鬼ヤンマ
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
~42 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (3)   25F Early [+16]
4 EX 人柱登り (4)   23F Early [+16]
4 しゃがみ弱K (2)   25F Early [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   24F Early [+14]
5 人柱登り (4)   22F Early [+10]
5 椰子砕き (3)   23F Early [+3]
5 巴投げ (3)   23F Early [+3]
5 立ち弱K (3)   23F Early [+12]
6 立ち中K (2)   23F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   21F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   20F Early Recovery[-9]
7 しゃがみ中P (3)   21F Early [+2]
7 立ち中P (4)   20F Early Recovery[-4]
8 しゃがみ強K (2)   21F Early Recovery[-5]
10 返し拳骨 (3)   18F Early Recovery[-5]
11 立ち強K (3)   17F Early Recovery[-8]
11 立ち強P (3)   17F Early Recovery[-6]
12 弱 連ね蹴足 (3)   16F Early Recovery[-14]
12 飛び膝 (8)   11F Early Recovery[-10]
14 跳ね上段回し (2)   15F Early Recovery[-5]
16 中 日輪掌 ( ?)   15F Early Recovery[-19]
16 強 日輪掌 ( ?)   15F Early Recovery[-19]
16 EX 日輪掌 (150)   Overlap ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   15F Early Recovery[-19]
24 EX 人柱渡り (10)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   3F Early Recovery[-16]
26 人柱渡り (4)   Overlap ~1F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   30F Late ~33F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   30F Late ~33F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   30F Late ~33F +42 +45 +47
StartupName (Active) +10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
~42 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
3 立ち弱P (3)   8F Early Recovery[-1]
4 EX 人柱登り (4)   6F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱K (2)   8F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   7F Early Recovery[-3]
5 人柱登り (4)   5F Early Recovery[-7]
5 椰子砕き (3)   6F Early Recovery[-14]
5 巴投げ (3)   6F Early Recovery[-14]
5 立ち弱K (3)   6F Early Recovery[-5]
6 立ち中K (2)   6F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ中K (3)   4F Early Recovery[-13]
7 しゃがみ強P (4)   3F Early Recovery[-26]
7 しゃがみ中P (3)   4F Early Recovery[-15]
7 立ち中P (4)   3F Early Recovery[-21]
8 しゃがみ強K (2)   4F Early Recovery[-22]
10 返し拳骨 (3)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +2 +1 +4 +1
11 立ち強K (3)   Overlap ~1F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   Overlap ~1F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   Overlap ~2F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   Overlap ~2F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   1F Late ~4F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   3F Late ~6F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   3F Late ~6F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   3F Late ~6F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   3F Late ~6F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   11F Late ~14F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   11F Late ~14F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   13F Late ~16F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   47F Late ~50F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   47F Late ~50F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   47F Late ~50F +42 +45 +47

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.