オロ/中 鬼ヤンマ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
オロ / 中 鬼ヤンマ
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~42 前ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
3 立ち弱P (3)   25F はやい [+16]
4 EX 人柱登り (4)   23F はやい [+16]
4 しゃがみ弱K (2)   25F はやい [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   24F はやい [+14]
5 人柱登り (4)   22F はやい [+10]
5 椰子砕き (3)   23F はやい [+3]
5 巴投げ (3)   23F はやい [+3]
5 立ち弱K (3)   23F はやい [+12]
6 立ち中K (2)   23F はやい [+5]
7 しゃがみ中K (3)   21F はやい [+4]
7 しゃがみ強P (4)   20F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ中P (3)   21F はやい [+2]
7 立ち中P (4)   20F はやい 硬直[-4]
8 しゃがみ強K (2)   21F はやい 硬直[-5]
10 返し拳骨 (3)   18F はやい 硬直[-5]
11 立ち強K (3)   17F はやい 硬直[-8]
11 立ち強P (3)   17F はやい 硬直[-6]
12 弱 連ね蹴足 (3)   16F はやい 硬直[-14]
12 飛び膝 (8)   11F はやい 硬直[-10]
14 跳ね上段回し (2)   15F はやい 硬直[-5]
16 中 日輪掌 ( ?)   15F はやい 硬直[-19]
16 強 日輪掌 ( ?)   15F はやい 硬直[-19]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   15F はやい 硬直[-19]
24 EX 人柱渡り (10)   重なる ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   3F はやい 硬直[-16]
26 人柱渡り (4)   重なる ~1F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   30F 遅い ~33F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   30F 遅い ~33F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   30F 遅い ~33F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
~42 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
3 立ち弱P (3)   8F はやい 硬直[-1]
4 EX 人柱登り (4)   6F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   7F はやい 硬直[-3]
5 人柱登り (4)   5F はやい 硬直[-7]
5 椰子砕き (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 巴投げ (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 立ち弱K (3)   6F はやい 硬直[-5]
6 立ち中K (2)   6F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ中K (3)   4F はやい 硬直[-13]
7 しゃがみ強P (4)   3F はやい 硬直[-26]
7 しゃがみ中P (3)   4F はやい 硬直[-15]
7 立ち中P (4)   3F はやい 硬直[-21]
8 しゃがみ強K (2)   4F はやい 硬直[-22]
10 返し拳骨 (3)   重なる +1 ~1F -4 +1 +2 +1 +4 +1
11 立ち強K (3)   重なる ~1F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   重なる ~2F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   重なる ~2F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   1F 遅い ~4F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   3F 遅い ~6F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   3F 遅い ~6F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   3F 遅い ~6F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   3F 遅い ~6F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   11F 遅い ~14F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   11F 遅い ~14F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   13F 遅い ~16F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   47F 遅い ~50F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   47F 遅い ~50F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   47F 遅い ~50F +42 +45 +47

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.