風間あきら/頭天蹴 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
風間あきら / 頭天蹴
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
~41 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
3 しゃがみ弱P (3)   17F はやい [+8]
4 破の連舞(1段目) (9)   10F はやい 硬直[-12]
4 しゃがみ弱K (2)   17F はやい [+6]
4 立ち弱P (3)   16F はやい [+7]
5 空落掌 (2)   16F はやい [+19]
5 心意把 (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 鷂子穿林 (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 立ち弱K (3)   15F はやい [+2]
5 立ち中P (3)   15F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ中K (2)   14F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ強P (4)   12F はやい 硬直[-13]
8 しゃがみ強K (3)   12F はやい 硬直[-13]
8 立ち中K (3)   12F はやい 硬直[-9]
8 立ち強P (3)   12F はやい 硬直[-12]
10 EX 旋蹴舞 (10)   3F はやい 硬直[-20]
10 弱 裏裡門 (4)   9F はやい 硬直[-14]
11 破の双撃(1段目) (6)   6F はやい 硬直[-18]
12 強 旋蹴舞 (4)   7F はやい 硬直[-19]
12 [VS1]EX 気功塊 (6)   5F はやい 硬直[-29]
13 EX 気功塊 (6)   4F はやい 硬直[-29]
13 伸転蹴 (3)   7F はやい [+19]
13 立ち強K (3)   7F はやい 硬直[-20]
14 [VS1]弱 気功塊 (10)   重なる ~1F -3 +5 +7
14 弱 気功塊 (10)   重なる +6 ~1F -3 +6 +1 +6 +3 +6
14 開砲掌 (3)   6F はやい 硬直[-20]
16 [VS2]通天打 (3)   4F はやい 硬直[-26]
17 弱 旋蹴舞 (3)   3F はやい 硬直[-21]
17 中 裏裡門 (4)   重なる +3 ~1F -4 +3 +3 +3 +5 +3
17 EX 裏裡門 (6)   重なる ~1F -2 D D
19 [VS1]中 気功塊 (12)   重なる ~1F -2 +6 +8
19 中 気功塊 (12)   重なる ~1F -2 +2 +4
20 中 旋蹴舞 (4)   重なる ~1F -8 D D
22 強 裏裡門 (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 D D
25 [VS1]強 気功塊 (14)   3F 遅い ~6F +1 +9 +11
25 強 気功塊 (14)   3F 遅い ~6F +1 +3 +5
25 空転蹴 (4)   3F 遅い ~6F -7 +1 +3
発生名前 (持続) +3 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
~41 前ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
3 しゃがみ弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
4 破の連舞(1段目) (9)   重なる ~1F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~1F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   重なる ~1F +2 +4 +6
5 空落掌 (2)   重なる ~2F D D
5 心意把 (3)   重なる ~2F D D
5 鷂子穿林 (3)   重なる ~2F D D
5 立ち弱K (3)   重なる ~2F -2 +1 +3
5 立ち中P (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~3F +3 +6 +8
7 しゃがみ中K (2)   1F 遅い ~4F -2 +1 +3
7 しゃがみ強P (4)   1F 遅い ~4F -7 -1 +1
8 しゃがみ強K (3)   2F 遅い ~5F -13 D D
8 立ち中K (3)   2F 遅い ~5F -2 +3 +5
8 立ち強P (3)   2F 遅い ~5F -6 +1 +3
10 EX 旋蹴舞 (10)   4F 遅い ~7F -7(※2-20) D D
10 弱 裏裡門 (4)   4F 遅い ~7F -4 +2 +4
11 破の双撃(1段目) (6)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
12 強 旋蹴舞 (4)   6F 遅い ~9F -5 D D
12 [VS1]EX 気功塊 (6)   6F 遅い ~9F -2 D D
13 EX 気功塊 (6)   7F 遅い ~10F -2 D D
13 伸転蹴 (3)   7F 遅い ~10F
13 立ち強K (3)   7F 遅い ~10F -6 +2 D
14 [VS1]弱 気功塊 (10)   8F 遅い ~11F -3 +5 +7
14 弱 気功塊 (10)   8F 遅い ~11F -3 +1 +3
14 開砲掌 (3)   8F 遅い ~11F -5 +1
16 [VS2]通天打 (3)   10F 遅い ~13F -8 D D
17 弱 旋蹴舞 (3)   11F 遅い ~14F -6 +1 +3
17 中 裏裡門 (4)   11F 遅い ~14F -4 +3 +5
17 EX 裏裡門 (6)   11F 遅い ~14F -2 D D
19 [VS1]中 気功塊 (12)   13F 遅い ~16F -2 +6 +8
19 中 気功塊 (12)   13F 遅い ~16F -2 +2 +4
20 中 旋蹴舞 (4)   14F 遅い ~17F -8 D D
22 強 裏裡門 (4)   16F 遅い ~19F -4 D D
25 [VS1]強 気功塊 (14)   19F 遅い ~22F +1 +9 +11
25 強 気功塊 (14)   19F 遅い ~22F +1 +3 +5
25 空転蹴 (4)   19F 遅い ~22F -7 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.