ナッシュ/立ち中P コンボルート ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。続けて コンボルートを検索します。 ]
連続ヒットになる候補を表示します。
(すべて表示)
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 発生 | ノーキャンセル猶予(目押し) | キャンセル猶予 | キャンセル | ヒット硬直差 | ダメージ | スタン値 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ナッシュ II | └ ウインドシアー(2段目) | 9 | × | [~10] (ターゲットコンボ) | +2 次のルート | 40 | 50 | |
ナッシュ II | SP 弱 ソニックブーム | 15 | × | [~4] (必殺技キャンセル) | S※,CA,V | -2 次のルート | 60 | 100 |
ナッシュ II | SP 中 ソニックブーム | 17 | × | [~2] (必殺技キャンセル) | S※,CA,V | 0 次のルート | 60 | 100 |
ナッシュ II | EX EX ソニックブーム | 11 | × | [~8] (必殺技キャンセル) | V | +4 次のルート | 60 | 100 |
ナッシュ II | SP 弱 トラジディアサルト | 17 | × | [~2] (必殺技キャンセル) | 0 (KD) 次のルート | 100* | 150* | |
ナッシュ II | EX EX トラジディアサルト | 8 | × | [~11] (必殺技キャンセル) | V※ | 0 (KD) 次のルート | 120* | 150* |
ナッシュ II | SP 弱 ソニックサイス | 10 | × | [~9] (必殺技キャンセル) | CA,V | 0 (KD) 次のルート | 100 | 100 |
ナッシュ II | SP 中 ソニックサイス | 15 | × | [~4] (必殺技キャンセル) | CA,V | 0 (KD) 次のルート | 110 | 100 |
ナッシュ II | SP 強 ソニックサイス | 13 | × | [~6] (必殺技キャンセル) | CA※,V※ | 0 (KD) 次のルート | 120* | 150* |
ナッシュ II | SP 弱 ソニックサイス(VS2版) | 10 | × | [~9] (必殺技キャンセル) | CA,V | 0 (KD) 次のルート | 100* | 100* |
ナッシュ II | SP 中 ソニックサイス(VS2版) | 15 | × | [~4] (必殺技キャンセル) | CA,V | 0 (KD) 次のルート | 120* | 120* |
ナッシュ II | SP 強 ソニックサイス(VS2版) | 13 | × | [~6] (必殺技キャンセル) | V※ | 0 (KD) 次のルート | 120* | 150* |
ナッシュ II | EX EX ソニックサイス | 6 | × | [~13] (必殺技キャンセル) | V※ | 0 (KD) 次のルート | 160* | 200* |
ナッシュ II | EX EX ソニックサイス(VS2版) | 6 | × | [~13] (必殺技キャンセル) | V※ | 0 (KD) 次のルート | 180* | 200* |
ナッシュ II | SP ジャスティスシェル | 10 | × | [~9] (必殺技キャンセル) | S※ | 0 (KD) 次のルート | 100* | 150* |
ナッシュ II | CA ジャッジメント・セイバー | 10 | × | [~9] (必殺技キャンセル) | 0 (KD) 次のルート | 330 | 0 |
(すべて表示)
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 発生 | ノーキャンセル猶予(目押し) | キャンセル猶予 | キャンセル | ヒット硬直差 | ダメージ | スタン値 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ナッシュ II | 立ち弱P | 4 | [0] | CH,S,CA,V | +4 次のルート | 30 | 70 | |
ナッシュ II | 立ち弱K | 3 | [~1] | S,CA,V | +3 次のルート | 30 | 70 | |
ナッシュ II | しゃがみ弱P | 4 | [0] | CH,S,CA,V | +4 次のルート | 30 | 70 | |
ナッシュ II | しゃがみ弱K | 4 | [0] | V | +4 次のルート | 20 | 70 | |
ナッシュ II | VT ステルスダッシュ | 4 | [0] | [~17] (Vトリガーキャンセル) | 0 次のルート |
キャンセルに限り連続ヒットだったものが、カウンター時に限りノーキャンセルでつながるようになる技もあります。その場合は両方のテーブルに重複して表示されます。
SFV Note. By Joro.