ララ/フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ララ I | VS [VS1]ボルティーライン | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 中 | 70 | 130 | Vゲージ 0 / 100 | 20 | 6 | 22 | 47 | -7 | +2 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない | ||||
ララ I | VS (V) [VS1]ボルティーライン | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 中 | 90 | 160 | 20 | 6 | 21 | 46 | -6 | +4 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない サンダークラップからキャンセル可能(Vタイマー1000消費) | |||||
ララ I | VS [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(移動) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 6 M![]() ![]() | 全体21 | 21 | VT発動中、サンダークラップからキャンセル可能(Vゲージタイマー1500F消費) | |||||||||||||
ララ I | VS [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 6 M![]() ![]() | 中 | 70 | 130 | Vゲージ 0 / 100 | 30 | 6 | 22 | 57 | -7 | +2 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない | ||||
ララ I | VS (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 6 M![]() ![]() | 中 | 90 | 160 | 30 | 6 | 21 | 56 | -6 | +4 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない | |||||
ララ I | VS [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(移動) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() | S,CA | 全体26 | 26 | ( [VS1]リニアウィンカー・フィンタ(移動) , [VS1]リニアウィンカー・フィンタ(攻撃) ) | VT発動中、サンダークラップからキャンセル可能(Vゲージタイマー1500F消費) | |||||||||||
ララ I | VS [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() | 中 | 70 | 130 | Vゲージ 0 / 100 | 32 | 6 | 22 | 59 | -7 | +2 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない | ||||
ララ I | VS (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() | 中 | 90 | 160 | 32 | 6 | 21 | 58 | -6 | +4 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない | |||||
ララ I | └ VS [VS1]リニアウィンカー・フィンタ(移動) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() ![]() ![]() | 全体17 | 17 | ||||||||||||||
ララ I | └ VS [VS1]リニアウィンカー・フィンタ(攻撃) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() ![]() ![]() | 中 | 70 | 130 | Vゲージ 0 / 100 | 43 | 6 | 22 | 70 | -7 | +2 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない | ||||
ララ I | └ VS (V) [VS1]リニアウィンカー・フィンタ(攻撃) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() ![]() ![]() | 中 | 90 | 160 | 43 | 6 | 21 | 69 | -6 | +4 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない | |||||
ララ I | VS [VS2]ボルティースプリンク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | Vゲージ 0 / 50 | 11 | 2 | 25+着地後14 | 51 | D | (KD) | ( [VS2]サンダースパイク , [VS2]ヘビーヒール ) | 地上の相手にヒットしない | ||||
ララ I | └ VS [VS2]サンダースパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 60 | Vゲージ 0 / 50 | 13 | 着地後10 | 強度で弾速変化 | |||||||||
ララ I | └ VS [VS2]ヘビーヒール | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 50 | 16 | 2 | 着地後10 | 27 | -2 | +3 | ||||||
ララ I | └ VS (V) [VS2]サンダースパイク Lv.1 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 60 | 14 | 着地後10 | 強度で弾速変化 | ||||||||||
ララ I | └ VS (V) [VS2]サンダースパイク Lv.2 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 90* | 90* | 28 | 着地後10 | 強度で弾速変化 | ||||||||||
ララ I | └ VS (V) [VS2]ヘビーヒール | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 70 | 100 | 16 | 2 | 着地後10 | 27 | +1 | +4 | |||||||
ララ I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ボルトパージ ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ララ I | └ VS ボルトパージ | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ララ II | VS [VS1]ボルティーライン | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 中 | 70 | 130 | Vゲージ 0 / 100 | 20 | 6 | 22 | 47 | -7 | +2 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない | ||||
ララ II | VS [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(移動) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 6 M![]() ![]() | 全体21 | 21 | ||||||||||||||
ララ II | VS [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 6 M![]() ![]() | 中 | 70 | 130 | Vゲージ 0 / 100 | 30 | 6 | 22 | 57 | -7 | +2 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない | ||||
ララ II | VS [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(移動) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() | S,CA | 全体26 | 26 | ( [VS1]リニアウィンカー・フィンタ(移動) , [VS1]リニアウィンカー・フィンタ(攻撃) ) | ||||||||||||
ララ II | VS [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() | 中 | 70 | 130 | Vゲージ 0 / 100 | 32 | 6 | 22 | 59 | -7 | +2 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない | ||||
ララ II | └ VS [VS1]リニアウィンカー・フィンタ(移動) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() ![]() ![]() | 全体17 | 17 | ||||||||||||||
ララ II | └ VS [VS1]リニアウィンカー・フィンタ(攻撃) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() ![]() ![]() | 中 | 70 | 130 | Vゲージ 0 / 100 | 43 | 6 | 22 | 70 | -7 | +2 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない | ||||
ララ II | VS [VS2]ボルティースプリンク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | Vゲージ 0 / 50 | 11 | 2 | 25+着地後14 | 51 | D | (KD) | ( [VS2]サンダースパイク , [VS2]ヘビーヒール ) | 地上の相手にヒットしない | ||||
ララ II | └ VS [VS2]サンダースパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 60 | Vゲージ 0 / 50 | 13 | 着地後10 | 強度で弾速変化 | |||||||||
ララ II | └ VS [VS2]ヘビーヒール | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 50 | 16 | 2 | 着地後10 | 27 | -2 | +3 | ||||||
ララ II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ボルトパージ ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ララ II | └ VS ボルトパージ | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 |
(1-31) 1 / 1 Page
SFV Note. By Joro.