コーディ/フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コーディ I | VS [VS1]ダブルキック | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 上 | 80 | 70 | Vゲージ 50 / 50 | 14 | 6 | 10+着地後15 | 44 | -18 | D | (KD) | 3F~26F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定 リカバリアブルダメージ40を受ける | ||||
コーディ I | VS [VS2]クライムスウェー・ハイ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 全体36 | 36 | ( [VS2]レンチフィスト ) | 2~25F 立ち/空中状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 13F~レンチフィストに派生可能 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||
コーディ I | VS [VS2]クライムスウェー・ロー | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 2 MM | 全体36 | 36 | ( [VS2]ランバースイープ ) | 2~25F しゃがみ状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 15F~ランバースイープに派生可能 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||
コーディ I | └ VS [VS2]レンチフィスト | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM > | 上 | 80 | 150 | Vゲージ 0 / 80 | S※,V | 9 | 2 | 23 | 33 | -7 | D | +12 | D | (KD) | 1F~8F 飛び道具無敵 S※ヒット時のみ可能 | |
コーディ I | └ VS [VS2]ランバースイープ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 2 MM > | 上 | 80 | 150 | Vゲージ 0 / 80 | V | 11 | 2 | 22 | 34 | -6 | D | +12 | D | (KD) | 1F~10F 飛び道具無敵 | |
コーディ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( リベンジブロー ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
コーディ I | └ VS リベンジブロー | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 |
(1-7) 1 / 1 Page
SFV Note. By Joro.