ルーク/フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ルーク I | VT レンジアームズ | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 全体5 | 5 | Vゲージタイマー+2000F 発動中、ロックブレイカー・サーモバリックが発動可能に 専用技使用時以外、Vタイマーは以下の条件で増減する 1.10フレーム毎に3回復 2.ルークが攻撃を当てる事でダメージの1.5倍回復 3.ルークが攻撃を受けた場合、通常時に増加するVゲージ増加量の2倍の数値が減少 4.タイマー減少が発生した後、90フレーム間はタイマーが増加しなくなる | ||||||||||||
ルーク II | VT ヴァンガード | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 全体5 | 5 | Vゲージタイマー+2000F 発動中、フラッシュナックルから異なる強度のフラッシュナックル(EX版含む)に一度だけキャンセル可 フラッシュナックルキャンセル時以外、Vタイマーは以下の条件で増減する 1.10フレーム毎に3回復 2.ルークが攻撃を当てる事でダメージの1.5倍回復 3.ルークが攻撃を受けた場合、通常時に増加するVゲージ増加量の2倍の数値が減少 4.タイマー減少が発生した後、90フレーム間はタイマーが増加しなくなる |
(1-2) 1 / 1 Page
SFV Note. By Joro.