Frames ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Frame Data Table. ]
Char/V-Trigger | Name | Hit Level | Damage | Stun | Gain | Cancel | Startup | Active | Recovery | Total | Block Adv | Hit Adv | Vtc Blk Adv | Vtc Hit Adv | Is Down | ||||
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オロ II | VS [VS1]鬼火(後ろ入力) | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() | 上 | 100* | 100* | Vゲージ 0 / 100 | 60 | 144 | 全体65 | 65 | +42 | +45 | ||||||
オロ II | VS [VS1]鬼火(ニュートラル) | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 5 M![]() ![]() | 上 | 100* | 100* | Vゲージ 0 / 100 | 60 | 129 | 全体65 | 65 | +42 | +45 | ||||||
オロ II | VS [VS1]鬼火(下入力) | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 2 M![]() ![]() | 上 | 100* | 100* | Vゲージ 0 / 100 | 60 | 167 | 全体65 | 65 | +42 | +45 | ||||||
オロ I | VS [VS1]鬼火(後ろ入力) | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() | 上 | 100* | 100* | Vゲージ 0 / 100 | 60 | 144 | 全体65 | 65 | +42 | +45 | ||||||
オロ I | VS [VS1]鬼火(下入力) | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 2 M![]() ![]() | 上 | 100* | 100* | Vゲージ 0 / 100 | 60 | 167 | 全体65 | 65 | +42 | +45 | ||||||
オロ I | VS [VS1]鬼火(ニュートラル) | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 5 M![]() ![]() | 上 | 100* | 100* | Vゲージ 0 / 100 | 60 | 129 | 全体65 | 65 | +42 | +45 | ||||||
セス II | VS 【ララ】サンダークラップLv3 (インストールアーツ) | V-Skill | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 上 | 120* | 120* | Vゲージ 0 / 60 | CA,V | 70 | 100 | 全体83 | 83 | +18 | +31 | |||||
セス I | VS 【ララ】サンダークラップLv3 (インストールアーツ) | V-Skill | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 上 | 120* | 120* | Vゲージ 0 / 60 | S※,CA | 70 | 100 | 全体83 | 83 | +18 | +31 | S※VT1専用技(ティタノマキア)でキャンセル可能 | ||||
ベガ II | VS サイコサイコパニッシュメント | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 吸収状態中に M![]() ![]() | 上 | 80* | 100* | Vゲージ 0 / 50 | 16 | 全体36 | 36 | +13 | D | (KD) | 必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセル発動可能 ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時、ボタンホールドを行っていなかった場合、再度「中P+中K」コマンド入力を行う事で射出動作を発動可能 | |||||
ベガ II | VS [VS1]サイコリジェクト(射出) | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 80* | 100* | Vゲージ 0 / 50 | 16 | 全体36 | 36 | +13 | D | (KD) | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時に自動派生 | |||||
ベガ I | VS [VS1]サイコパニッシュメント | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 吸収状態中に M![]() ![]() | 上 | 80* | 100* | Vゲージ 0 / 50 | 16 | 全体36 | 36 | +13 | D | (KD) | 必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセル発動可能 ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時、ボタンホールドを行っていなかった場合、再度「中P+中K」コマンド入力を行う事で射出動作を発動可能 | |||||
ベガ I | VS [VS1]サイコリジェクト(射出) | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 80* | 100* | Vゲージ 0 / 50 | 16 | 全体36 | 36 | +13 | D | (KD) | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時に自動派生 | |||||
豪鬼 II | VS [VS2]EX 赤鴉豪焦破(強化版) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) (VスキルⅡ発動後に) ![]() ![]() ![]() | 上 | 110* | 150* | Vゲージ 0 / 60 -300 / 0 | V | 13 | 全体55 | 55 | +11 | D | +37 | D | (KD) | ※出始め近くに居ると燃焼ダメージが入る | ||
豪鬼 II | └ VS [VS2]EX 赤鴉豪焦破 | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 110* | 150* | Vゲージ 0 / 60 -300 / 0 | V | 13 | 全体55 | 55 | +11 | D | +37 | D | (KD) | ※出始め近くに居ると燃焼ダメージが入る | ||
豪鬼 I | VS [VS2]EX 赤鴉豪焦破(強化版) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) (VスキルⅡ発動後に) ![]() ![]() ![]() | 上 | 110* | 150* | Vゲージ 0 / 60 -300 / 0 | V | 13 | 全体55 | 55 | +11 | D | +37 | D | (KD) | ※出始め近くに居ると燃焼ダメージが入る | ||
豪鬼 I | └ VS [VS2]EX 赤鴉豪焦破 | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 110* | 150* | Vゲージ 0 / 60 -300 / 0 | V | 13 | 全体55 | 55 | +11 | D | +37 | D | (KD) | ※出始め近くに居ると燃焼ダメージが入る | ||
バーディー II | VS ドリンクタイム | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 2 M![]() ![]() | 上 | 10 | Vゲージ 50 / 0 | 50 | 全体61 | 61 | +10 | +28 | ||||||||
バーディー I | VS ドリンクタイム | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 2 M![]() ![]() | 上 | 10 | Vゲージ 50 / 0 | 50 | 全体61 | 61 | +10 | +28 | ||||||||
バーディー II | └ VS [VS2]バルーンガム | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体36 | 36 | +9 | +12 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー II | └ VS [VS2]バルーンガム | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体36 | 36 | +9 | +12 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー II | └ VS [VS2]バルーンガム | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 12 | 4 | 17 | 32 | +9 | +12 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | |||||
バーディー I | └ VS [VS2]バルーンガム | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体36 | 36 | +9 | +12 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー I | └ VS [VS2]バルーンガム | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体36 | 36 | +9 | +12 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー I | └ VS [VS2]バルーンガム | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 12 | 4 | 17 | 32 | +9 | +12 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | |||||
影ナル者 I | VS (V) [VS1]穿波活殺(ホールド) | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅠ発動中) M![]() ![]() | 上 | 120 | 150 | 0 / 20 | CA | 39 | 3 | 17 | 58 | +6 | 膝 | 2F~29F 上中段の打撃・飛び道具に対してアーマー判定 30F~39F 打撃・飛び道具に対してアーマー判定 通常・特殊技からキャンセル可能 | ||||
ブランカ II | VS [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 100 | 150 | Vゲージ 0 / 80 | 23 | 7 | 27 | 56 | +4 | D | (KD) | |||||
ブランカ II | VS [VS2]シャウトオブアース Lv2 | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 100 | 150 | Vゲージ 0 / 80 | 74-※ | 7 | 27 | 107 | +4 | D | (KD) | ※発生フレームはLV2に変化後、最速で発生させた時のもの ホールド中は前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能 ホールド中を各種ステップでキャンセルした場合、ホールド無しで即時LV2を発動できるようになる | ||||
ブランカ I | VS [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 100 | 150 | Vゲージ 0 / 80 | 23 | 7 | 27 | 56 | +4 | D | (KD) | |||||
ブランカ I | VS [VS2]シャウトオブアース Lv2 | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 100 | 150 | Vゲージ 0 / 80 | 74-※ | 7 | 27 | 107 | +4 | D | (KD) | ※発生フレームはLV2に変化後、最速で発生させた時のもの ホールド中は前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能 ホールド中を各種ステップでキャンセルした場合、ホールド無しで即時LV2を発動できるようになる | ||||
レインボー・ミカ II | VS [VS2]気合注入!(当て身成立時) | V-Skill | 上 | 100 | 150 | Vゲージ 20 / 80 | V | 1+4 | 2 | 17 | 23 | +4 | D | (KD) | 40のリカバリアブルダメージを受ける 投げの威力アップ(1.2倍)+レインボータイフーン/ブリムストーンをコンボに組み込めるように | ||||
レインボー・ミカ II | VS [VS1]熱血マイクパフォーマンス | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 40 | 70 | Vゲージ 50 / 50 | 60 | 25(※29) | 全体75 | 75 | +4 | +11 | 5F~64Fアーマー判定 ボタンホールド時間に応じて投げ技の威力アップ+Vゲージ増加 1F~186F : 1.2倍(Vゲージ+50) 187F~395F : 1.5倍(Vゲージ+100) 396F~559F : 2倍(Vゲージ+100) 560F~707F : 3倍(Vゲージ+100) 708F~764F : 5倍(Vゲージ+100) 765F~940F : 9倍(Vゲージ+150) ※ボタンリリース時に前入力しながら離すとマイクの飛距離が変化 強化成立時、レインボータイフーン/ブリムストーンをコンボに組み込めるように | |||||
レインボー・ミカ I | VS [VS2]気合注入!(当て身成立時) | V-Skill | 上 | 100 | 150 | Vゲージ 20 / 80 | 1+4 | 2 | 17 | 23 | +4 | D | (KD) | 40のリカバリアブルダメージを受ける 投げの威力アップ(1.2倍)+レインボータイフーン/ブリムストーンをコンボに組み込めるように | |||||
レインボー・ミカ I | VS [VS1]熱血マイクパフォーマンス | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 40 | 70 | Vゲージ 50 / 50 | 60 | 25(※29) | 全体75 | 75 | +4 | +11 | 5F~64Fアーマー判定 ボタンホールド時間に応じて投げ技の威力アップ+Vゲージ増加 1F~186F : 1.2倍(Vゲージ+50) 187F~395F : 1.5倍(Vゲージ+100) 396F~559F : 2倍(Vゲージ+100) 560F~707F : 3倍(Vゲージ+100) 708F~764F : 5倍(Vゲージ+100) 765F~940F : 9倍(Vゲージ+150) ※ボタンリリース時に前入力しながら離すとマイクの飛距離が変化 強化成立時、レインボータイフーン/ブリムストーンをコンボに組み込めるように | |||||
バーディー II | └ VS [VS2]バルーンガム | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体41 | 41 | +4 | +7 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー II | └ VS [VS2]バルーンガム | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 12 | 4 | 22 | 37 | +4 | +7 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | |||||
バーディー II | └ VS [VS2]バルーンガム | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体41 | 41 | +4 | +7 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー I | └ VS [VS2]バルーンガム | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体41 | 41 | +4 | +7 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー I | └ VS [VS2]バルーンガム | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体41 | 41 | +4 | +7 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー I | └ VS [VS2]バルーンガム | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 12 | 4 | 22 | 37 | +4 | +7 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | |||||
キャミィ II | VS [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | 36 | 2 | 16 | 53 | +4 | +7 | 強制立ち効果 11F 投げ無敵 25F~28F 飛び道具無敵 12F~24F 飛び道具&投げ無敵 | |||||
キャミィ II | VS [VS1]アクセルスピンナックル | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | 35 | 2 | 13 | 49 | +4 | +7 | 強制立ち効果 11F 投げ無敵 25F~28F 飛び道具無敵 12F~24F 飛び道具&投げ無敵 | |||||
キャミィ I | VS [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | 36 | 2 | 16 | 53 | +4 | +7 | 強制立ち効果 11F 投げ無敵 25F~28F 飛び道具無敵 12F~24F 飛び道具&投げ無敵 | |||||
キャミィ I | VS [VS1]アクセルスピンナックル | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | 35 | 2 | 13 | 49 | +4 | +7 | 強制立ち効果 11F 投げ無敵 25F~28F 飛び道具無敵 12F~24F 飛び道具&投げ無敵 | |||||
リュウ II | VS [VS2]入り身(当て身成立時) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 120* | 200* | Vゲージ 0 / 100 | V | 1 | 4(※2) | 39(※21) | 43 | +4 | D | +14 | D | (KD) | 1F~23F 完全無敵 (初段空振り時は1~11F完全無敵) ※初段空振り時 | |
リュウ I | VS (V) [VS2]入り身(当て身成立時) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 120* | 250* | 1 | 4(※2) | 39(※21) | 43 | +4 | D | (KD) | 1F~23F 完全無敵 (初段空振り時は1~11F完全無敵) ※初段空振り時 | |||||
リュウ I | VS [VS2]入り身(当て身成立時) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 120* | 200* | Vゲージ 0 / 100 | V | 1 | 4(※2) | 39(※21) | 43 | +4 | D | +14 | D | (KD) | 1F~23F 完全無敵 (初段空振り時は1~11F完全無敵) ※初段空振り時 | |
セス II | VS 【影ナル者】竜爪脚 (インストールアーツ) | V-Skill | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 上 | 80 | 100 | Vゲージ 0 / 60 | CA,V | 22 | 3 | 16 | 40 | +3 | +4 | |||||
セス II | VS 【ファルケ】サイコクーゲル (インストールアーツ) | V-Skill | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 上 | 80* | 120* | Vゲージ 0 / 60 | CA,V※ | 16 | 6 | 20(※23) | 41 | +3 | +7 | ※空振り時 V※最終段のみ可能 | ||||
セス I | VS 【影ナル者】竜爪脚 (インストールアーツ) | V-Skill | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 上 | 80 | 100 | Vゲージ 0 / 60 | S※,CA | 22 | 3 | 16 | 40 | +3 | +4 | S※VT1専用技(ティタノマキア)でキャンセル可能 | ||||
セス I | VS 【ファルケ】サイコクーゲル (インストールアーツ) | V-Skill | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 上 | 80* | 120* | Vゲージ 0 / 60 | S※,CA | 16 | 6 | 20(※23) | 41 | +3 | +7 | ※空振り時 S※最終段をVT1専用技(ティタノマキア)でキャンセル可能 | ||||
エド II | VS [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) 2 M![]() ![]() | 上 | 90 | 120 | Vゲージ 0 / 80 | V | 31 | 5 | 17(※19) | 52 | +3 | D | +15 | D | (KD) | ※空振り時 | |
エド II | VS サイコアンカー | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 120 | 0 | Vゲージ 0 / 100 | 35 | 6 | 40 | 80 | +3 | D | (KD) | 空中の相手にヒットしない アンカーがヒットした場合は浮かせてこちらに寄せ、ガードの場合は地上で寄せる | ||||
エド I | VS [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) 2 M![]() ![]() | 上 | 90 | 120 | Vゲージ 0 / 80 | 31 | 5 | 17(※19) | 52 | +3 | D | (KD) | ※空振り時 | ||||
エド I | VS サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 120 | 0 | Vゲージ 0 / 100 | 35 | 6 | 40 | 80 | +3 | D | (KD) | 空中の相手にヒットしない アンカーがヒットした場合は浮かせてこちらに寄せ、ガードの場合は地上で寄せる | ||||
かりん II | VS [VS2]不動双掌(ボタンホールド) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 80 | 120 | Vゲージ 0 / 80 | S,CA,V | 30 | 5 | 17 | 51 | +3 | +6 | +16 | +19 | クラッシュカウンター対応(膝) | ||
かりん I | VS [VS2]不動双掌(ボタンホールド) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 80 | 120 | Vゲージ 0 / 80 | S,CA,V | 30 | 5 | 17 | 51 | +3 | +6 | +16 | +19 | クラッシュカウンター対応(膝) | ||
ケン II | VS [VS2]龍閃脚(ボタンホールド) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 90 | 120 | Vゲージ 0 / 100 | V | 43 | 7 | 17 | 66 | +3 | +4 | 必殺技キャンセル可能な技からキャンセル可能 | ||||
ケン I | VS (V) [VS2]龍閃脚(ボタンホールド) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 100 | 150 | 43 | 7 | 17 | 66 | +3 | +4 | 必殺技キャンセル可能な技からキャンセル可能 | ||||||
ケン I | VS [VS2]龍閃脚(ボタンホールド) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 90 | 120 | Vゲージ 0 / 100 | V | 43 | 7 | 17 | 66 | +3 | +4 | +4 | +5 | 必殺技キャンセル可能な技からキャンセル可能 | ||
セス II | VS 【ララ】サンダークラップLv2 (インストールアーツ) | V-Skill | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 上 | 90* | 90* | Vゲージ 0 / 60 | CA,V | 36 | 80 | 全体61 | 61 | +2 | +11 | |||||
セス I | VS 【ララ】サンダークラップLv2 (インストールアーツ) | V-Skill | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 上 | 90* | 90* | Vゲージ 0 / 60 | S※,CA | 36 | 80 | 全体61 | 61 | +2 | +11 | S※VT1専用技(ティタノマキア)でキャンセル可能 | ||||
バーディー II | VS バナナタイム | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() | 上 | 10 | Vゲージ 50 / 0 | 50 | 200 | 全体59 | 59 | +2 | +29 | |||||||
バーディー I | VS バナナタイム | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() | 上 | 10 | Vゲージ 50 / 0 | 50 | 200 | 全体59 | 59 | +2 | +29 | |||||||
キャミィ II | VS リバースエッジ | V-Skill | (デルタアンブッシュ中に) ![]() | 中 | 80* | 100* | 20 / 40 | 10 | 7 | 13+着地後13 | 42 | +2 | +3 | ||||||
ベガ II | VS [VS1]サイコリジェクト(打撃) | V-Skill | 上 | 100 | 150 | Vゲージ 0 / 60 | 13 | 5 | 25 | 42 | +2 | D | (KD) | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生 | |||||
ベガ I | VS [VS1]サイコリジェクト(打撃) | V-Skill | 上 | 100 | 150 | Vゲージ 0 / 60 | 13 | 5 | 25 | 42 | +2 | D | (KD) | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生 | |||||
ナッシュ II | VS ジャスティスコレダー | V-Skill | (ステルスダッシュ中に) ![]() | 中 | 100* | 200* | 20 / 40 | S※ | 29 | 7 | 29 | 64 | +2 | D | (KD) | Vゲージタイマー500F消費 3F~7F, 15F~32F 飛び道具無敵 8F~14F 完全無敵 S※動作硬直を「ステルスダッシュ」でキャンセル可能 (ステルスダッシュにキャンセルした場合ジャスティスコレダーに派生不可) | |||
セス II | VS 【メナト】ソウルスフィア・アンク (インストールアーツ) | V-Skill | (ソウルスフィア設置中) M![]() ![]() | 上 | 40 | 70 | Vゲージ 0 / 40 | 5 | 回収まで | 全体23 | 23 | +1 | +14 | 全ての通常技(地上)・特殊技(地上)からキャンセル可能(ツインクローガード時を除く) 水晶玉設置位置から攻撃判定が発生 硬直差は密着時、攻撃判定発生直後にヒットした場合のもの | |||||
セス I | VS 【メナト】ソウルスフィア・アンク (インストールアーツ) | V-Skill | (ソウルスフィア設置中) M![]() ![]() | 上 | 40 | 70 | Vゲージ 0 / 40 | 5 | 回収まで | 全体23 | 23 | +1 | +14 | 全ての通常技(地上)・特殊技(地上)からキャンセル可能(ツインクローガード時を除く) 水晶玉設置位置から攻撃判定が発生 硬直差は密着時、攻撃判定発生直後にヒットした場合のもの | |||||
ララ I | └ VS (V) [VS2]ヘビーヒール | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 70 | 100 | 16 | 2 | 着地後10 | 27 | +1 | +4 | |||||||
ラシード II | └ VS (V) [VS1]EX 派生空中イーグル・スパイク | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅡ発動中) M![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 150* | 200* | -300 / 0 | 15 | 着地まで/着地後11 | 31+着地後16 | 62 | +1 | D | (KD) | Vゲージタイマー1000F消費 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 硬直を三角飛びでキャンセル可 ガード硬直差は必ず+1Fになる | ||||
ベガ II | VS [VS2]ヘルズワープ | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | 43 | 4 | 18(※20) | 64 | +1 | D | (KD) | 21F~31F 完全無敵 ※空振り時 | ||||
ベガ I | VS [VS2]ヘルズワープ | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | 43 | 4 | 18(※20) | 64 | +1 | D | (KD) | 21F~31F 完全無敵 ※空振り時 | ||||
ルーク II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ダウンストライク ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ルーク II | VS [VS1]ハードショット | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 発動後、次に撃つフラッシュナックルが強化される | |||||||||||||
ルーク I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ダウンストライク ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ルーク I | VS [VS1]ハードショット | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 発動後、次に撃つフラッシュナックルが強化される | |||||||||||||
風間あきら II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 玄甲裏肘 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
風間あきら II | VS [VS1]気功練成 | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 49F目に強化状態成立、状態中は気功塊が強化される | |||||||||||||
風間あきら I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 玄甲裏肘 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
風間あきら I | VS [VS1]気功練成 | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 49F目に強化状態成立、状態中は気功塊が強化される | |||||||||||||
オロ II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 大甲割り ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
オロ II | VS 天狗石物体 ブランカちゃん人形 | V-Skill | 上 | 10 | 15 | 0 / 20 | ヒット時にVタイマーが10回復 ヒット時電気やられ | ||||||||||||
オロ II | VS 天狗石物体 テスタメント | V-Skill | 上 | 5 | 20 | 0 / 10 | ヒット時氷やられ | ||||||||||||
オロ II | VS 天狗石物体 恐竜土偶 | V-Skill | 上 | 10 | 10 | 0 / 10 | ヒット時にVタイマーが20回復 | ||||||||||||
オロ II | VS 天狗石物体 バスケットボール | V-Skill | 上 | 10 | 0 | 0 / 30 | |||||||||||||
オロ II | VS 天狗石物体 CPSP | V-Skill | 上 | 20 | 0 | 0 / 10 | ヒット時炎やられ | ||||||||||||
オロ II | VS 天狗石物体 岩1.2・ブロック1.2 | V-Skill | 上 | 10 | 0 | 0 / 10 | |||||||||||||
オロ II | VS [VS2]蓑虫 | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体36 | 36 | - | - | ( [VS2]柿落とし , [VS2]枝打ち ) | 18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能 | ||||||||||
オロ I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 大甲割り ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
オロ I | VS [VS2]蓑虫 | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体36 | 36 | ( [VS2]柿落とし , [VS2]枝打ち ) | 18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能 | ||||||||||||
ローズ II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ソウルベローチェ ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ローズ II | VS [VS2]ソウルサテライト | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 50 | 50 | Vゲージ 0 / 60 | 40 | 240 | 全体60 | 60 | 2個まで装着可能 | |||||||
ローズ II | VS [VS1]フォーチュンシャッフル | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 2 M![]() ![]() | 全体41 | 41 | 所持カードを現在所持しているもの以外に変更する | |||||||||||||
ローズ II | VS [VS1]ソウルフォーチュン白 | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 80 | 全体61 | 61 | Vゲージ増加。ボタンホールドで効果時間を延長可能 体力がリカバリアブルで15回復。ボタンホールドで効果時間を延長可能 | ||||||||||||
ローズ II | VS [VS1]ソウルフォーチュン赤 | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 50 | 全体61 | 61 | ローズの攻撃力10%アップ 600F経過で解除 | ||||||||||||
ダン I | VS [VS1]サイキョー流無頼流転の構え・弐式 | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() | Vゲージ 30 / 0 | 全体55 | 55 | 29F目に相手のVゲージが20増加する 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||
ダン I | VS [VS1]サイキョー流無頼流転の構え・参式 | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) (ジャンプ中に) M![]() ![]() | 上 | 10 | 10 | Vゲージ 20 / 30 | 11 | 4 | 着地後8 | 22 | めくり性能 攻撃判定発生時に相手のVゲージが20増加する 動作中特殊被カウンター判定 | |||||||
ダン I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( サイキョー胴貫き蹴り ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ダン II | VS [VS1]サイキョー流無頼流転の構え・弐式 | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() | Vゲージ 30 / 0 | 全体55 | 55 | 29F目に相手のVゲージが20増加する 動作中常に被カウンター判定 |
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SFV Note. By Joro.