ラシード/フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
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ラシード II | ジャンプ強K | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 8 | 5 | |||||||||||
ラシード II | ジャンプ弱K | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 4 | 4 | |||||||||||
ラシード II | ジャンプ中K | ジャンプ | 中 | 60 | 100 | 0 / 30 | 5 | 5 | めくり性能 | ||||||||||
ラシード II | ジャンプ強P | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 7 | 3 | |||||||||||
ラシード II | ジャンプ弱P | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 4 | 4 | |||||||||||
ラシード II | ジャンプ中P | ジャンプ | 中 | 50 | 100 | 0 / 30 | S,VS※ | 7 | 6 | 空中ヒット時吹き飛びやられ VS※VS2のみキャンセル可能 | |||||||||
ラシード II | しゃがみ強K | 通常 | 下 | 90 | 150 | 0 / 50 | V | 7 | 2 | 25 | 33 | -12 | D | +7 | D | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) | ||
ラシード II | しゃがみ中K | 通常 | 下 | 50 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V,VS | 6 | 2 | 15 | 22 | -3 | +1 | +1 | +5 | ||||
ラシード II | しゃがみ弱K | 通常 | 下 | 20 | 70 | 0 / 20 | CH,V | 4 | 2 | 8 | 13 | 0 | +2 | +2 | +4 | 連打キャンセル対応 | |||
ラシード II | しゃがみ強P | 通常 | 上 | 80* | 150* | 0 / 50 | S※,CA※,V,VS※ | 10 | 4 | 22(※26) | 35 | -2 | +6 | +11/0 | +15/+8 | 2段目クラッシュカウンター対応(+20F) S※CA※VS※1段目のみ可能 ※空振り時 | |||
ラシード II | しゃがみ弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | CH,S,CA,V,VS | 4 | 3 | 5 | 11 | +2 | +4 | +2 | +4 | 連打キャンセル対応 | |||
ラシード II | しゃがみ中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V,VS | 6 | 3 | 15 | 23 | -2 | +2 | +8 | +12 | 強制立ち効果 | |||
ラシード II | 立ち強K | 通常 | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | V | 16 | 2 | 22 | 39 | -4 | +2 | +9 | +15 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) | ||
ラシード II | 立ち中K | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | V | 8 | 3 | 17 | 27 | -4 | +1 | +7 | +12 | ||||
ラシード II | 立ち弱K | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V,VS | 3 | 3 | 9 | 14 | +1 | +2 | +2 | +3 | ||||
ラシード II | 立ち中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V,VS | 5 | 2 | 14 | 20 | +3 | +6 | +11 | +14 | ||||
ラシード II | 立ち強P | 通常 | 上 | 80 | 150 | 0 / 50 | S,CA,V,VS | 8 | 2 | 19 | 28 | -3 | +2 | +2 | +7 | クラッシュカウンター対応(+17F) | |||
ラシード II | 立ち弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | CH,S,CA,V,VS | 4 | 2 | 7 | 12 | +3 | +4 | +4 | +5 | 連打キャンセル対応 | |||
ラシード I | ジャンプ中K | ジャンプ | 中 | 60 | 100 | 0 / 30 | 5 | 5 | めくり性能 | ||||||||||
ラシード I | ジャンプ強K | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 8 | 5 | |||||||||||
ラシード I | ジャンプ中P | ジャンプ | 中 | 50 | 100 | 0 / 30 | S,VS※ | 7 | 6 | 空中ヒット時吹き飛びやられ VS※VS2のみキャンセル可能 | |||||||||
ラシード I | ジャンプ強P | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 7 | 3 | |||||||||||
ラシード I | ジャンプ弱K | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 4 | 4 | |||||||||||
ラシード I | しゃがみ強K | 通常 | 下 | 90 | 150 | 0 / 50 | V | 7 | 2 | 25 | 33 | -12 | D | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) | ||||
ラシード I | ジャンプ弱P | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 4 | 4 | |||||||||||
ラシード I | しゃがみ強P | 通常 | 上 | 80* | 150* | 0 / 50 | S※,CA※,V,VS※ | 10 | 4 | 22(※26) | 35 | -2 | +6 | 2段目クラッシュカウンター対応(+20F) S※CA※VS※1段目のみ可能 ※空振り時 | |||||
ラシード I | しゃがみ弱K | 通常 | 下 | 20 | 70 | 0 / 20 | CH,V | 4 | 2 | 8 | 13 | 0 | +2 | 連打キャンセル対応 | |||||
ラシード I | しゃがみ中K | 通常 | 下 | 50 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V,VS | 6 | 2 | 15 | 22 | -3 | +1 | ||||||
ラシード I | しゃがみ弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | CH,S,CA,V,VS | 4 | 3 | 5 | 11 | +2 | +4 | 連打キャンセル対応 | |||||
ラシード I | しゃがみ中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V,VS | 6 | 3 | 15 | 23 | -2 | +2 | 強制立ち効果 | |||||
ラシード I | 立ち弱K | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V,VS | 3 | 3 | 9 | 14 | +1 | +2 | ||||||
ラシード I | 立ち中K | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | V | 8 | 3 | 17 | 27 | -4 | +1 | ||||||
ラシード I | 立ち強K | 通常 | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | V | 16 | 2 | 22 | 39 | -4 | +2 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) | ||||
ラシード I | 立ち弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | CH,S,CA,V,VS | 4 | 2 | 7 | 12 | +3 | +4 | 連打キャンセル対応 | |||||
ラシード I | 立ち中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V,VS | 5 | 2 | 14 | 20 | +3 | +6 | ||||||
ラシード I | 立ち強P | 通常 | 上 | 80 | 150 | 0 / 50 | S,CA,V,VS | 8 | 2 | 19 | 28 | -3 | +2 | クラッシュカウンター対応(+17F) | |||||
ラシード I | EX (V) EX 空中イーグル・スパイク | 必殺技 | (VEXスピニングミキサー中に) | 上 | 170* | 200* | -300 / 0 | 15 | 着地まで/着地後11 | 31+着地後16 | 62 | D | (KD) | 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード II | EX (V) EX 空中イーグル・スパイク | 必殺技 | (VEXスピニングミキサー中に) | 上 | 170* | 200* | -300 / 0 | 15 | 着地まで/着地後11 | 31+着地後16 | 62 | D | (KD) | 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード II | VS (V) [VS1]フロント・フリップ | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅡ発動中) MM | 37+着地後17 | ( (V) [VS1]派生空中イーグル・スパイク , (V) [VS1]EX 派生空中イーグル・スパイク ) | ||||||||||||||
ラシード II | └ VS (V) [VS1]派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅡ発動中) MM > | 上 | 120 | 200 | 10 / 40 | 13 | 着地まで | 着地後17 | 30 | D | (KD) | Vゲージタイマー1000F消費 | |||||
ラシード II | └ VS (V) [VS1]EX 派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅡ発動中) MM > | 上 | 150* | 200* | -300 / 0 | 15 | 着地まで/着地後11 | 31+着地後16 | 62 | +1 | D | (KD) | Vゲージタイマー1000F消費 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 硬直を三角飛びでキャンセル可 ガード硬直差は必ず+1Fになる | ||||
ラシード II | VS [VS1]アサルト・ロール | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 2 MM | 全体32 | 32 | ( [VS1]アサルト・ネイル ) | 5F~18F 飛び道具無敵 | ||||||||||||
ラシード I | VS [VS1]アサルト・ロール | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 2 MM | 全体32 | 32 | ( [VS1]アサルト・ネイル ) | 5F~18F 飛び道具無敵 | ||||||||||||
ラシード II | └ VS [VS1]アサルト・ネイル | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 2 MM > | 上 | 80 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | S※,CA,V | 6 | 5 | 21 | 31 | -6 | D | +5 | D | (KD) | S※ヒット時のみ、着地後硬直終了4F前からEXスピニングミキサーでキャンセル可能 | |
ラシード I | └ VS [VS1]アサルト・ネイル | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 2 MM > | 上 | 80 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | S※,CA | 6 | 5 | 21 | 31 | -6 | D | (KD) | S※ヒット時のみ、着地後硬直終了4F前からEXスピニングミキサーでキャンセル可能 | |||
ラシード II | VS [VS1]フロント・フリップ | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 42+着地後13 | ( [VS1]弱 派生空中イーグル・スパイク , [VS1]中 派生空中イーグル・スパイク , [VS1]強 派生空中イーグル・スパイク , [VS1]EX 派生空中イーグル・スパイク ) | ||||||||||||||
ラシード I | VS [VS1]フロント・フリップ | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 42+着地後13 | ( [VS1]弱 派生空中イーグル・スパイク , [VS1]中 派生空中イーグル・スパイク , [VS1]強 派生空中イーグル・スパイク , [VS1]EX 派生空中イーグル・スパイク ) | ||||||||||||||
ラシード II | └ VS [VS1]強 派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM > H | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 22 | 着地まで | 着地後20 | 42 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F | |||||
ラシード I | └ VS [VS1]強 派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM > H | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 22 | 着地まで | 着地後20 | 42 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F | |||||
ラシード II | └ VS [VS1]EX 派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM > | 上 | 140* | 200* | Vゲージ 0 / 100 -300 / 0 | 15 | 着地まで/着地後11 | 31+着地後16 | 62 | D | (KD) | 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード I | └ VS [VS1]EX 派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM > | 上 | 140* | 200* | Vゲージ 0 / 100 -300 / 0 | 15 | 着地まで/着地後11 | 31+着地後16 | 62 | D | (KD) | 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード II | └ VS [VS1]弱 派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM > L | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 18 | 着地まで | 着地後20 | 38 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F | |||||
ラシード I | └ VS [VS1]弱 派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM > L | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 18 | 着地まで | 着地後20 | 38 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F | |||||
ラシード II | └ VS [VS1]中 派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM > M | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 20 | 着地まで | 着地後20 | 40 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F | |||||
ラシード I | └ VS [VS1]中 派生空中イーグル・スパイク | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM > M | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 20 | 着地まで | 着地後20 | 40 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F | |||||
ラシード II | VS (V) [VS2]空中ウイング・ストローク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) MM | 着地後10 | 19F後~V空中ウイングスパイクに移行可能 36F後~各種ジャンプ攻撃に移行可能 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | ||||||||||||||
ラシード II | VS [VS2]空中ウイング・ストローク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) MM | 着地後10 | -20 | 動作中のジャンプ攻撃をヒット/ガードさせた場合、Vゲージが増加 24F後~ウイングスパイクに移行可能 41F後~各種ジャンプ攻撃に移行可能 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||
ラシード I | VS [VS2]空中ウイング・ストローク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) MM | 着地後10 | 動作中のジャンプ攻撃をヒット/ガードさせた場合、Vゲージが増加 24F後~ウイングスパイクに移行可能 41F後~各種ジャンプ攻撃に移行可能 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | ||||||||||||||
ラシード II | └ VS [VS2]空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) MM > H | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 17 | 着地まで | 着地後25 | 42 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は-2F | |||||
ラシード I | └ VS [VS2]空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) MM > H | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 17 | 着地まで | 着地後25 | 42 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は-2F | |||||
ラシード II | └ VS (V) [VS2]空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) MM > | 上 | 100 | 150 | 10 / 40 | 13 | 着地まで | 着地後22 | 35 | D | (KD) | Vゲージタイマー750F消費 | |||||
ラシード II | └ VS (V) [VS2]EX 空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) MM > | 上 | 120* | 150* | -300 / 0 | 15 | 着地まで/着地後11 | 31+着地後17 | 63 | -2 | D | (KD) | Vゲージタイマー750F消費 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 | ||||
ラシード II | └ VS [VS2]EX 空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) MM > | 上 | 140* | 200* | Vゲージ 0 / 100 -300 / 0 | 10 | 着地まで/着地後11 | 31+着地後16 | 57 | D | (KD) | 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード I | └ VS [VS2]EX 空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) MM > | 上 | 140* | 200* | Vゲージ 0 / 100 -300 / 0 | 10 | 着地まで/着地後11 | 31+着地後16 | 57 | D | (KD) | 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード II | └ VS [VS2]空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) MM > L | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 13 | 着地まで | 着地後25 | 38 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は-2F | |||||
ラシード I | └ VS [VS2]空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) MM > L | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 13 | 着地まで | 着地後25 | 38 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は-2F | |||||
ラシード II | └ VS [VS2]空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) MM > M | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 15 | 着地まで | 着地後25 | 40 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は-2F | |||||
ラシード I | └ VS [VS2]空中ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) MM > M | 上 | 120 | 200 | Vゲージ 0 / 80 | 15 | 着地まで | 着地後25 | 40 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は-2F | |||||
ラシード II | VS (V) [VS2]ウイング・ストローク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 48+着地後6 | ( (V) [VS2]ウイング・スパイク , (V) [VS2]EX ウイング・スパイク ) | 各種ワールウインドショットからキャンセル可能 19F後~Vウイングスパイクに移行可能 40F後~各種ジャンプ攻撃に移行可能 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||
ラシード II | VS [VS2]ウイング・ストローク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 58+着地後6 | ( [VS2]ウイング・スパイク , [VS2]EX ウイング・スパイク ) | 各種ワールウインドショットからキャンセル可能 動作中のジャンプ攻撃をヒット/ガードさせた場合、Vゲージが増加 25F後~ウイングスパイクに移行可能 48F後~各種ジャンプ攻撃に移行可能 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||
ラシード I | VS [VS2]ウイング・ストローク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 58+着地後6 | ( [VS2]ウイング・スパイク , [VS2]EX ウイング・スパイク ) | 各種ワールウインドショットからキャンセル可能 動作中のジャンプ攻撃をヒット/ガードさせた場合、Vゲージが増加 25F後~ウイングスパイクに移行可能 48F後~各種ジャンプ攻撃に移行可能 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||
ラシード II | └ VS (V) [VS2]ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM > | 上 | 120 | 150 | 0 / 50 | 6 | 11 | 13+着地後19 | 48 | -19 | D | (KD) | Vゲージタイマー750F消費 1F~29F 飛び道具無敵 Vワールウインドショット/ハブーブから派生した際はVタイマー500F消費 | ||||
ラシード II | └ VS [VS2]ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM > | 上 | 100 | 150 | Vゲージ 0 / 80 | 6 | 11 | 13+着地後19 | 48 | D | (KD) | しゃがみの相手にヒットしない 1F~29F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード I | └ VS [VS2]ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM > | 上 | 100 | 150 | Vゲージ 0 / 80 | 6 | 11 | 13+着地後19 | 48 | -22 | D | (KD) | しゃがみの相手にヒットしない 1F~29F 飛び道具無敵 | ||||
ラシード II | └ VS (V) [VS2]EX ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM > | 上 | 110* | 150 | -300 / 0 | 6 | 11 | 12+着地後19 | 47 | -18 | D | (KD) | Vゲージタイマー750F消費 しゃがみの相手にヒットしない 1F~28F 飛び道具無敵 初段ヒット時のみ2段目に派生 Vワールウインドショット/ハブーブから派生した際はVタイマー500F消費 | ||||
ラシード II | └ VS [VS2]EX ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM > | 上 | 110* | 150 | Vゲージ 0 / 80 -300 / 0 | 6 | 11 | 12+着地後19 | 47 | -22 | D | (KD) | しゃがみの相手にヒットしない 1F~28F 飛び道具無敵 初段ヒット時のみ2段目に派生 | ||||
ラシード I | └ VS [VS2]EX ウイング・スパイク | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM > | 上 | 110* | 150 | Vゲージ 0 / 80 -300 / 0 | 6 | 11 | 12+着地後19 | 47 | -20 | D | (KD) | しゃがみの相手にヒットしない 1F~28F 飛び道具無敵 初段ヒット時のみ2段目に派生 | ||||
ラシード II | SP (V) 空中イーグル・スパイク | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) (前ジャンプ中に) | 上 | 100 | 150 | 10 / 40 | 13 | 着地まで | 着地後17 | 30 | D | (KD) | Vゲージタイマー1000F消費 | |||||
ラシード II | EX (V) EX 空中イーグル・スパイク | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) (前ジャンプ中に) | 上 | 120* | 150* | -300 / 0 | 15 | 着地まで/着地後11 | 31+着地後16 | 62 | -2 | D | (KD) | Vゲージタイマー1000F消費 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 硬直を三角飛びでキャンセル可 ガード硬直差は必ず-2Fになる | ||||
ラシード II | SP (V) ダッシュ・イーグル・スパイク | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) (前ダッシュ中に) | 上 | 150 | 200 | 10 / 50 | 12 | 8 | 5+着地後19 | 43 | -8 | D | (KD) | Vゲージタイマー1000F消費 | ||||
ラシード II | SP (V) イーグル・スパイク | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) | 上 | 120 | 150 | 10 / 50 | 17 | 8 | 5+着地後18 | 47 | -7 | D | (KD) | Vゲージタイマー1000F消費 | ||||
ラシード II | SP (V) 強 ワールウインド・ショット | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) H | 上 | 60* | 140* | 5 / 20 | CA,VS | 34 | 全体70 | 70 | +5 | +14 | Vゲージタイマー1000F消費 ラシードが風に接触する事で動きに慣性が付加される | |||||
ラシード II | EX (V) EX ワールウインド・ショット | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) | 上 | 100* | 160* | -300 / 0 | VS | 23 | 全体61 | 61 | +13 | D | (KD) | Vゲージタイマー1000F消費 ラシードが風に接触する事で動きに慣性が付加される | ||||
ラシード II | SP (V) 弱 ワールウインド・ショット | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) L | 上 | 60* | 100* | 5 / 20 | CA,VS | 17 | 全体52 | 52 | +1 | +4 | Vゲージタイマー1000F消費 ラシードが風に接触する事で動きに慣性が付加される | |||||
ラシード II | SP (V) 中 ワールウインド・ショット | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) M | 上 | 60* | 140* | 5 / 20 | CA,VS | 23 | 全体60 | 60 | +3 | +7 | Vゲージタイマー1000F消費 ラシードが風に接触する事で動きに慣性が付加される | |||||
ラシード II | SP (V) ハブーブ | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) HH | 上 | 90 | 100 | 5 / 20 | CA,VS | 21 | 全体49 | 49 | -6 | D | (KD) | Vゲージタイマー1000F消費 ラシードが風に接触する事で動きに慣性が付加される | ||||
ラシード I | SP (V) スピニング・ミキサー | 必殺技 | (Vトリガーの範囲内で) | 上 | 167* | 220* | Vゲージ 0 / 84 10 / 0 | CA※ | 8 | 12 | 21 | 40 | 0 | D | (KD) | CA※1、2段目のみ可能 | |||
ラシード I | EX (V) EX スピニング・ミキサー | 必殺技 | (Vトリガーの範囲内で) | 上 | 170* | 220* | Vゲージ 0 / 109 -300 / 0 | 8 | 12 | 26+着地後26 | 71 | -57(※-19) | D | (KD) | 1F~12F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) 下降時に空中行動でキャンセル可能 ※空中行動でキャンセル時 キャンセルせずに着地した場合の値は同キャラで密着立ちガードの場合 | ||||
ラシード II | 三角跳び | 特殊 | (ジャンプ中、壁付近で) 9 OR 3 | 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||||
ラシード I | 三角跳び | 特殊 | (ジャンプ中、壁付近で) 9 OR 3 | 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||||
ラシード II | SP (V) スピニング・ミキサー | 必殺技 | (ハブーブの範囲内で) | 上 | 167* | 220* | Vゲージ 0 / 84 10 / 0 | CA※ | 8 | 12 | 21 | 40 | 0 | D | (KD) | CA※1、2段目のみ可能 | |||
ラシード II | EX (V) EX スピニング・ミキサー | 必殺技 | (ハブーブの範囲内で) | 上 | 170* | 220* | Vゲージ 0 / 109 -300 / 0 | 8 | 12 | 26+着地後26 | 71 | -57(※-19) | D | (KD) | 1F~12F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) 下降時に空中行動でキャンセル可能 ※空中行動でキャンセル時 キャンセルせずに着地した場合の値は同キャラで密着立ちガードの場合 | ||||
ラシード II | SP 強 空中イーグル・スパイク | 必殺技 | (前ジャンプ中に) H | 上 | 120 | 200 | 10 / 40 | 22 | 着地まで | 着地後20 | 42 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F | |||||
ラシード I | SP 強 空中イーグル・スパイク | 必殺技 | (前ジャンプ中に) H | 上 | 120 | 200 | 10 / 40 | 22 | 着地まで | 着地後20 | 42 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F | |||||
ラシード II | EX EX 空中イーグル・スパイク | 必殺技 | (前ジャンプ中に) | 上 | 140* | 200* | -300 / 0 | 15 | 着地まで/着地後11 | 31+着地後16 | 62 | D | (KD) | 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード I | EX EX 空中イーグル・スパイク | 必殺技 | (前ジャンプ中に) | 上 | 140* | 200* | -300 / 0 | 15 | 着地まで/着地後11 | 31+着地後16 | 62 | D | (KD) | 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード II | SP 弱 空中イーグル・スパイク | 必殺技 | (前ジャンプ中に) L | 上 | 120 | 200 | 10 / 40 | 18 | 着地まで | 着地後20 | 38 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F | |||||
ラシード I | SP 弱 空中イーグル・スパイク | 必殺技 | (前ジャンプ中に) L | 上 | 120 | 200 | 10 / 40 | 18 | 着地まで | 着地後20 | 38 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F | |||||
ラシード II | SP 中 空中イーグル・スパイク | 必殺技 | (前ジャンプ中に) M | 上 | 120 | 200 | 10 / 40 | 20 | 着地まで | 着地後20 | 40 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F | |||||
ラシード I | SP 中 空中イーグル・スパイク | 必殺技 | (前ジャンプ中に) M | 上 | 120 | 200 | 10 / 40 | 20 | 着地まで | 着地後20 | 40 | D | (KD) | 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F |
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SFV Note. By Joro.