リュウ/立ち強P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / 立ち強P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +35 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 3F 遅い 通常~7F 無敵~9F      
~41 前ジャンプ 2F 遅い 通常~6F 無敵~8F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   34F はやい 硬直[-8]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   34F はやい 硬直[-8]
3 立ち弱P (2)   34F はやい [+24]
3 (V) 立ち弱P (2)   34F はやい [+24]
4 しゃがみ弱K (2)   33F はやい [+23]
4 しゃがみ弱P (3)   32F はやい [+24]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   32F はやい [+24]
4 立ち弱K (3)   32F はやい [+18]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   34F はやい [+35]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   34F はやい [+35]
5 背負い投げ (3)   31F はやい [+11]
5 巴投げ (3)   31F はやい [+11]
5 立ち中P (3)   31F はやい [+18]
5 (V) 立ち中P (3)   31F はやい [+18]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   33F はやい [+35]
6 (V) しゃがみ強P (4)   29F はやい [+2]
6 しゃがみ中K (3)   30F はやい [+14]
6 しゃがみ強P (4)   29F はやい [+2]
6 しゃがみ中P (3)   30F はやい [+15]
6 (V) しゃがみ中P (3)   30F はやい [+15]
7 しゃがみ強K (2)   30F はやい [+5]
8 立ち中K (3)   28F はやい [+9]
8 (V) 立ち強P (3)   28F はやい [+5]
8 立ち強P (3)   28F はやい [+5]
9 踵落とし (7)   23F はやい [+4]
10 立ち強K (2)   27F はやい [+4]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   28F はやい 硬直[-5]
11 EX 波動拳 ( ?)   28F はやい 硬直[-7]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   25F はやい 硬直[-7]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   25F はやい 硬直[-7]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   25F はやい 硬直[-7]
17 鳩尾砕き (4)   18F はやい 硬直[-3]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   18F はやい 硬直[-3]
22 鎖骨割り (4)   13F はやい 硬直[-7]
22 (V) 鎖骨割り (4)   13F はやい 硬直[-7]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   12F はやい 硬直[-17]
25 [VS2]入り身 (2)   12F はやい 硬直[-17]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.