リュウ/強 昇龍拳 詳細 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの詳細。 ]
< 前 |
リュウ 必殺技 |
次 >リュウ/強 昇龍拳
- Id
- 22075
- キャラクター
- リュウ
- バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 名前
- 強 昇龍拳
- カナ
- きょう しょうりゅうけん
- 属性
- 必殺技
- コマンド
- H
- 派生
-
- 攻撃判定
- 上
- ダメージ
- 130* (130)
- 削り値
-
- ヒット数
- 2
- スタン値
- 150 (150)
- ゲージ増加
- 20 / 40 (60)
- キャンセル
- CA
- 発生
- 5
- 持続
- 10
- 硬直
- 29+着地後15
- 全体フレーム
- 58
- ガード硬直差
- -36 (-36)
持続で最大[-27]
- 確反の検索
- ヒット硬直差
- D
- コンボルート
- ガード硬直F
- 18
- ヒット硬直F
- 54
- VTCガード硬直差
-
- VTCヒット硬直差
-
- カウンター硬直差
- D
- カウンターダメージ
-
- カウンタースタン値
- 180
- ダウン有利差
- +79
- ダウン有利差レシピ
- 通常受け身有利差
- +20
- 通常受け身有利差レシピ
- 後方受け身有利差
- +25
- 後方受け身有利差レシピ
- ダウン
- (KD)
- クラッシュ
-
- 完全無敵
-
- 打撃無敵
- 3F-6F
- 飛び道具無敵
- 3F-6F
- 投げ無敵
-
- 空中判定
- 7F-
- アーマー判定
-
- 備考
- 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降
- 更新
- 2022-03-30 10:46:46
| VトリガーII | VトリガーI |
---|
備考 | 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 S※ヒット・ガード時に一心でのみキャンセル可能 | 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 |
LINE Tweet ノート追加
Go Top
SFV Note. By Joro.