リュウ/(V) 立ち強P レシピ開発 ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]
[クリア]
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +99 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5 | 立ち中P (3) | 通常 | 95~97 | 95F はやい | [+82] |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +54 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5 | 立ち中P (3) | 通常 | 50~52 | 50F はやい | [+37] |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +28 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5 | 立ち中P (3) | 通常 | 24~26 | 24F はやい | [+11] |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +16 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5 | 立ち中P (3) | 通常 | 12~14 | 12F はやい | 硬直[-1] |
使い方
SFV Note. By Joro.