リュウ/(V) 立ち強P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / (V) 立ち強P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +99 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 58F はやい [+53]      
~41 前ジャンプ 59F はやい [+54]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   98F はやい [+56]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   98F はやい [+56]
3 立ち弱P (2)   98F はやい [+88]
3 (V) 立ち弱P (2)   98F はやい [+88]
4 しゃがみ弱K (2)   97F はやい [+87]
4 しゃがみ弱P (3)   96F はやい [+88]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   96F はやい [+88]
4 立ち弱K (3)   96F はやい [+82]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   98F はやい [+99]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   98F はやい [+99]
5 背負い投げ (3)   95F はやい [+75]
5 巴投げ (3)   95F はやい [+75]
5 立ち中P (3)   95F はやい [+82]
5 (V) 立ち中P (3)   95F はやい [+82]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   97F はやい [+99]
6 (V) しゃがみ強P (4)   93F はやい [+66]
6 しゃがみ中K (3)   94F はやい [+78]
6 しゃがみ強P (4)   93F はやい [+66]
6 しゃがみ中P (3)   94F はやい [+79]
6 (V) しゃがみ中P (3)   94F はやい [+79]
7 しゃがみ強K (2)   94F はやい [+69]
8 立ち中K (3)   92F はやい [+73]
8 (V) 立ち強P (3)   92F はやい [+69]
8 立ち強P (3)   92F はやい [+69]
9 踵落とし (7)   87F はやい [+68]
10 立ち強K (2)   91F はやい [+68]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   92F はやい [+59]
11 EX 波動拳 ( ?)   92F はやい [+57]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
17 鳩尾砕き (4)   82F はやい [+61]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   82F はやい [+61]
22 鎖骨割り (4)   77F はやい [+57]
22 (V) 鎖骨割り (4)   77F はやい [+57]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   76F はやい [+47]
25 [VS2]入り身 (2)   76F はやい [+47]
発生名前 (持続) +69 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 28F はやい [+23]      
~41 前ジャンプ 29F はやい [+24]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   68F はやい [+26]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   68F はやい [+26]
3 立ち弱P (2)   68F はやい [+58]
3 (V) 立ち弱P (2)   68F はやい [+58]
4 しゃがみ弱K (2)   67F はやい [+57]
4 しゃがみ弱P (3)   66F はやい [+58]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   66F はやい [+58]
4 立ち弱K (3)   66F はやい [+52]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   68F はやい [+69]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   68F はやい [+69]
5 背負い投げ (3)   65F はやい [+45]
5 巴投げ (3)   65F はやい [+45]
5 立ち中P (3)   65F はやい [+52]
5 (V) 立ち中P (3)   65F はやい [+52]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   67F はやい [+69]
6 (V) しゃがみ強P (4)   63F はやい [+36]
6 しゃがみ中K (3)   64F はやい [+48]
6 しゃがみ強P (4)   63F はやい [+36]
6 しゃがみ中P (3)   64F はやい [+49]
6 (V) しゃがみ中P (3)   64F はやい [+49]
7 しゃがみ強K (2)   64F はやい [+39]
8 立ち中K (3)   62F はやい [+43]
8 (V) 立ち強P (3)   62F はやい [+39]
8 立ち強P (3)   62F はやい [+39]
9 踵落とし (7)   57F はやい [+38]
10 立ち強K (2)   61F はやい [+38]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   62F はやい [+29]
11 EX 波動拳 ( ?)   62F はやい [+27]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   59F はやい [+27]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   59F はやい [+27]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   59F はやい [+27]
17 鳩尾砕き (4)   52F はやい [+31]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   52F はやい [+31]
22 鎖骨割り (4)   47F はやい [+27]
22 (V) 鎖骨割り (4)   47F はやい [+27]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   46F はやい [+17]
25 [VS2]入り身 (2)   46F はやい [+17]
発生名前 (持続) +31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~41 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   30F はやい 硬直[-12]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   30F はやい 硬直[-12]
3 立ち弱P (2)   30F はやい [+20]
3 (V) 立ち弱P (2)   30F はやい [+20]
4 しゃがみ弱K (2)   29F はやい [+19]
4 しゃがみ弱P (3)   28F はやい [+20]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   28F はやい [+20]
4 立ち弱K (3)   28F はやい [+14]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   30F はやい [+31]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   30F はやい [+31]
5 背負い投げ (3)   27F はやい [+7]
5 巴投げ (3)   27F はやい [+7]
5 立ち中P (3)   27F はやい [+14]
5 (V) 立ち中P (3)   27F はやい [+14]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   29F はやい [+31]
6 (V) しゃがみ強P (4)   25F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中K (3)   26F はやい [+10]
6 しゃがみ強P (4)   25F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中P (3)   26F はやい [+11]
6 (V) しゃがみ中P (3)   26F はやい [+11]
7 しゃがみ強K (2)   26F はやい [+1]
8 立ち中K (3)   24F はやい [+5]
8 (V) 立ち強P (3)   24F はやい [+1]
8 立ち強P (3)   24F はやい [+1]
9 踵落とし (7)   19F はやい 有利差なし [0]
10 立ち強K (2)   23F はやい 有利差なし [0]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   24F はやい 硬直[-9]
11 EX 波動拳 ( ?)   24F はやい 硬直[-11]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   21F はやい 硬直[-11]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   21F はやい 硬直[-11]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   21F はやい 硬直[-11]
17 鳩尾砕き (4)   14F はやい 硬直[-7]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   14F はやい 硬直[-7]
22 鎖骨割り (4)   9F はやい 硬直[-11]
22 (V) 鎖骨割り (4)   9F はやい 硬直[-11]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   8F はやい 硬直[-21]
25 [VS2]入り身 (2)   8F はやい 硬直[-21]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.