リュウ/(V) 立ち強P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / (V) 立ち強P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +99 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 58F はやい [+53]      
~41 前ジャンプ 59F はやい [+54]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   98F はやい [+56]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   98F はやい [+56]
3 立ち弱P (2)   98F はやい [+88]
3 (V) 立ち弱P (2)   98F はやい [+88]
4 しゃがみ弱K (2)   97F はやい [+87]
4 しゃがみ弱P (3)   96F はやい [+88]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   96F はやい [+88]
4 立ち弱K (3)   96F はやい [+82]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   98F はやい [+99]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   98F はやい [+99]
5 背負い投げ (3)   95F はやい [+75]
5 巴投げ (3)   95F はやい [+75]
5 立ち中P (3)   95F はやい [+82]
5 (V) 立ち中P (3)   95F はやい [+82]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   97F はやい [+99]
6 (V) しゃがみ強P (4)   93F はやい [+66]
6 しゃがみ中K (3)   94F はやい [+78]
6 しゃがみ強P (4)   93F はやい [+66]
6 しゃがみ中P (3)   94F はやい [+79]
6 (V) しゃがみ中P (3)   94F はやい [+79]
7 しゃがみ強K (2)   94F はやい [+69]
8 立ち中K (3)   92F はやい [+73]
8 (V) 立ち強P (3)   92F はやい [+69]
8 立ち強P (3)   92F はやい [+69]
9 踵落とし (7)   87F はやい [+68]
10 立ち強K (2)   91F はやい [+68]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   92F はやい [+59]
11 EX 波動拳 ( ?)   92F はやい [+57]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
17 鳩尾砕き (4)   82F はやい [+61]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   82F はやい [+61]
22 鎖骨割り (4)   77F はやい [+57]
22 (V) 鎖骨割り (4)   77F はやい [+57]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   76F はやい [+47]
25 [VS2]入り身 (2)   76F はやい [+47]
発生名前 (持続) +66 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 25F はやい [+20]      
~41 前ジャンプ 26F はやい [+21]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   65F はやい [+23]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   65F はやい [+23]
3 立ち弱P (2)   65F はやい [+55]
3 (V) 立ち弱P (2)   65F はやい [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   64F はやい [+54]
4 しゃがみ弱P (3)   63F はやい [+55]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   63F はやい [+55]
4 立ち弱K (3)   63F はやい [+49]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   65F はやい [+66]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   65F はやい [+66]
5 背負い投げ (3)   62F はやい [+42]
5 巴投げ (3)   62F はやい [+42]
5 立ち中P (3)   62F はやい [+49]
5 (V) 立ち中P (3)   62F はやい [+49]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   64F はやい [+66]
6 (V) しゃがみ強P (4)   60F はやい [+33]
6 しゃがみ中K (3)   61F はやい [+45]
6 しゃがみ強P (4)   60F はやい [+33]
6 しゃがみ中P (3)   61F はやい [+46]
6 (V) しゃがみ中P (3)   61F はやい [+46]
7 しゃがみ強K (2)   61F はやい [+36]
8 立ち中K (3)   59F はやい [+40]
8 (V) 立ち強P (3)   59F はやい [+36]
8 立ち強P (3)   59F はやい [+36]
9 踵落とし (7)   54F はやい [+35]
10 立ち強K (2)   58F はやい [+35]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   59F はやい [+26]
11 EX 波動拳 ( ?)   59F はやい [+24]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   56F はやい [+24]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   56F はやい [+24]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   56F はやい [+24]
17 鳩尾砕き (4)   49F はやい [+28]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   49F はやい [+28]
22 鎖骨割り (4)   44F はやい [+24]
22 (V) 鎖骨割り (4)   44F はやい [+24]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   43F はやい [+14]
25 [VS2]入り身 (2)   43F はやい [+14]
発生名前 (持続) +40 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 重なる 通常~2F 無敵~4F      
~41 前ジャンプ 重なる 通常~1F 無敵~3F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   39F はやい 硬直[-3]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   39F はやい 硬直[-3]
3 立ち弱P (2)   39F はやい [+29]
3 (V) 立ち弱P (2)   39F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   38F はやい [+28]
4 しゃがみ弱P (3)   37F はやい [+29]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   37F はやい [+29]
4 立ち弱K (3)   37F はやい [+23]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   39F はやい [+40]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   39F はやい [+40]
5 背負い投げ (3)   36F はやい [+16]
5 巴投げ (3)   36F はやい [+16]
5 立ち中P (3)   36F はやい [+23]
5 (V) 立ち中P (3)   36F はやい [+23]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   38F はやい [+40]
6 (V) しゃがみ強P (4)   34F はやい [+7]
6 しゃがみ中K (3)   35F はやい [+19]
6 しゃがみ強P (4)   34F はやい [+7]
6 しゃがみ中P (3)   35F はやい [+20]
6 (V) しゃがみ中P (3)   35F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   35F はやい [+10]
8 立ち中K (3)   33F はやい [+14]
8 (V) 立ち強P (3)   33F はやい [+10]
8 立ち強P (3)   33F はやい [+10]
9 踵落とし (7)   28F はやい [+9]
10 立ち強K (2)   32F はやい [+9]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   33F はやい 有利差なし [0]
11 EX 波動拳 ( ?)   33F はやい 硬直[-2]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   30F はやい 硬直[-2]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   30F はやい 硬直[-2]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   30F はやい 硬直[-2]
17 鳩尾砕き (4)   23F はやい [+2]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   23F はやい [+2]
22 鎖骨割り (4)   18F はやい 硬直[-2]
22 (V) 鎖骨割り (4)   18F はやい 硬直[-2]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   17F はやい 硬直[-12]
25 [VS2]入り身 (2)   17F はやい 硬直[-12]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.