リュウ/(V) 立ち強P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / (V) 立ち強P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +99 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 58F はやい [+53]      
~41 前ジャンプ 59F はやい [+54]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   98F はやい [+56]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   98F はやい [+56]
3 立ち弱P (2)   98F はやい [+88]
3 (V) 立ち弱P (2)   98F はやい [+88]
4 しゃがみ弱K (2)   97F はやい [+87]
4 しゃがみ弱P (3)   96F はやい [+88]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   96F はやい [+88]
4 立ち弱K (3)   96F はやい [+82]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   98F はやい [+99]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   98F はやい [+99]
5 背負い投げ (3)   95F はやい [+75]
5 巴投げ (3)   95F はやい [+75]
5 立ち中P (3)   95F はやい [+82]
5 (V) 立ち中P (3)   95F はやい [+82]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   97F はやい [+99]
6 (V) しゃがみ強P (4)   93F はやい [+66]
6 しゃがみ中K (3)   94F はやい [+78]
6 しゃがみ強P (4)   93F はやい [+66]
6 しゃがみ中P (3)   94F はやい [+79]
6 (V) しゃがみ中P (3)   94F はやい [+79]
7 しゃがみ強K (2)   94F はやい [+69]
8 立ち中K (3)   92F はやい [+73]
8 (V) 立ち強P (3)   92F はやい [+69]
8 立ち強P (3)   92F はやい [+69]
9 踵落とし (7)   87F はやい [+68]
10 立ち強K (2)   91F はやい [+68]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   92F はやい [+59]
11 EX 波動拳 ( ?)   92F はやい [+57]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
17 鳩尾砕き (4)   82F はやい [+61]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   82F はやい [+61]
22 鎖骨割り (4)   77F はやい [+57]
22 (V) 鎖骨割り (4)   77F はやい [+57]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   76F はやい [+47]
25 [VS2]入り身 (2)   76F はやい [+47]
発生名前 (持続) +66 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 25F はやい [+20]      
~41 前ジャンプ 26F はやい [+21]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   65F はやい [+23]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   65F はやい [+23]
3 立ち弱P (2)   65F はやい [+55]
3 (V) 立ち弱P (2)   65F はやい [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   64F はやい [+54]
4 しゃがみ弱P (3)   63F はやい [+55]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   63F はやい [+55]
4 立ち弱K (3)   63F はやい [+49]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   65F はやい [+66]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   65F はやい [+66]
5 背負い投げ (3)   62F はやい [+42]
5 巴投げ (3)   62F はやい [+42]
5 立ち中P (3)   62F はやい [+49]
5 (V) 立ち中P (3)   62F はやい [+49]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   64F はやい [+66]
6 (V) しゃがみ強P (4)   60F はやい [+33]
6 しゃがみ中K (3)   61F はやい [+45]
6 しゃがみ強P (4)   60F はやい [+33]
6 しゃがみ中P (3)   61F はやい [+46]
6 (V) しゃがみ中P (3)   61F はやい [+46]
7 しゃがみ強K (2)   61F はやい [+36]
8 立ち中K (3)   59F はやい [+40]
8 (V) 立ち強P (3)   59F はやい [+36]
8 立ち強P (3)   59F はやい [+36]
9 踵落とし (7)   54F はやい [+35]
10 立ち強K (2)   58F はやい [+35]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   59F はやい [+26]
11 EX 波動拳 ( ?)   59F はやい [+24]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   56F はやい [+24]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   56F はやい [+24]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   56F はやい [+24]
17 鳩尾砕き (4)   49F はやい [+28]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   49F はやい [+28]
22 鎖骨割り (4)   44F はやい [+24]
22 (V) 鎖骨割り (4)   44F はやい [+24]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   43F はやい [+14]
25 [VS2]入り身 (2)   43F はやい [+14]
発生名前 (持続) +36 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F 遅い 通常~6F 無敵~8F      
~41 前ジャンプ 1F 遅い 通常~5F 無敵~7F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   35F はやい 硬直[-7]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   35F はやい 硬直[-7]
3 立ち弱P (2)   35F はやい [+25]
3 (V) 立ち弱P (2)   35F はやい [+25]
4 しゃがみ弱K (2)   34F はやい [+24]
4 しゃがみ弱P (3)   33F はやい [+25]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   33F はやい [+25]
4 立ち弱K (3)   33F はやい [+19]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   35F はやい [+36]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   35F はやい [+36]
5 背負い投げ (3)   32F はやい [+12]
5 巴投げ (3)   32F はやい [+12]
5 立ち中P (3)   32F はやい [+19]
5 (V) 立ち中P (3)   32F はやい [+19]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   34F はやい [+36]
6 (V) しゃがみ強P (4)   30F はやい [+3]
6 しゃがみ中K (3)   31F はやい [+15]
6 しゃがみ強P (4)   30F はやい [+3]
6 しゃがみ中P (3)   31F はやい [+16]
6 (V) しゃがみ中P (3)   31F はやい [+16]
7 しゃがみ強K (2)   31F はやい [+6]
8 立ち中K (3)   29F はやい [+10]
8 (V) 立ち強P (3)   29F はやい [+6]
8 立ち強P (3)   29F はやい [+6]
9 踵落とし (7)   24F はやい [+5]
10 立ち強K (2)   28F はやい [+5]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   29F はやい 硬直[-4]
11 EX 波動拳 ( ?)   29F はやい 硬直[-6]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   26F はやい 硬直[-6]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   26F はやい 硬直[-6]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   26F はやい 硬直[-6]
17 鳩尾砕き (4)   19F はやい 硬直[-2]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   19F はやい 硬直[-2]
22 鎖骨割り (4)   14F はやい 硬直[-6]
22 (V) 鎖骨割り (4)   14F はやい 硬直[-6]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   13F はやい 硬直[-16]
25 [VS2]入り身 (2)   13F はやい 硬直[-16]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.