リュウ/(V) 立ち強P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / (V) 立ち強P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +99 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 58F はやい [+53]      
~41 前ジャンプ 59F はやい [+54]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   98F はやい [+56]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   98F はやい [+56]
3 立ち弱P (2)   98F はやい [+88]
3 (V) 立ち弱P (2)   98F はやい [+88]
4 しゃがみ弱K (2)   97F はやい [+87]
4 しゃがみ弱P (3)   96F はやい [+88]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   96F はやい [+88]
4 立ち弱K (3)   96F はやい [+82]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   98F はやい [+99]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   98F はやい [+99]
5 背負い投げ (3)   95F はやい [+75]
5 巴投げ (3)   95F はやい [+75]
5 立ち中P (3)   95F はやい [+82]
5 (V) 立ち中P (3)   95F はやい [+82]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   97F はやい [+99]
6 (V) しゃがみ強P (4)   93F はやい [+66]
6 しゃがみ中K (3)   94F はやい [+78]
6 しゃがみ強P (4)   93F はやい [+66]
6 しゃがみ中P (3)   94F はやい [+79]
6 (V) しゃがみ中P (3)   94F はやい [+79]
7 しゃがみ強K (2)   94F はやい [+69]
8 立ち中K (3)   92F はやい [+73]
8 (V) 立ち強P (3)   92F はやい [+69]
8 立ち強P (3)   92F はやい [+69]
9 踵落とし (7)   87F はやい [+68]
10 立ち強K (2)   91F はやい [+68]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   92F はやい [+59]
11 EX 波動拳 ( ?)   92F はやい [+57]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
17 鳩尾砕き (4)   82F はやい [+61]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   82F はやい [+61]
22 鎖骨割り (4)   77F はやい [+57]
22 (V) 鎖骨割り (4)   77F はやい [+57]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   76F はやい [+47]
25 [VS2]入り身 (2)   76F はやい [+47]
発生名前 (持続) +54 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 13F はやい [+8]      
~41 前ジャンプ 14F はやい [+9]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   53F はやい [+11]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   53F はやい [+11]
3 立ち弱P (2)   53F はやい [+43]
3 (V) 立ち弱P (2)   53F はやい [+43]
4 しゃがみ弱K (2)   52F はやい [+42]
4 しゃがみ弱P (3)   51F はやい [+43]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   51F はやい [+43]
4 立ち弱K (3)   51F はやい [+37]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   53F はやい [+54]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   53F はやい [+54]
5 背負い投げ (3)   50F はやい [+30]
5 巴投げ (3)   50F はやい [+30]
5 立ち中P (3)   50F はやい [+37]
5 (V) 立ち中P (3)   50F はやい [+37]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   52F はやい [+54]
6 (V) しゃがみ強P (4)   48F はやい [+21]
6 しゃがみ中K (3)   49F はやい [+33]
6 しゃがみ強P (4)   48F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   49F はやい [+34]
6 (V) しゃがみ中P (3)   49F はやい [+34]
7 しゃがみ強K (2)   49F はやい [+24]
8 立ち中K (3)   47F はやい [+28]
8 (V) 立ち強P (3)   47F はやい [+24]
8 立ち強P (3)   47F はやい [+24]
9 踵落とし (7)   42F はやい [+23]
10 立ち強K (2)   46F はやい [+23]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   47F はやい [+14]
11 EX 波動拳 ( ?)   47F はやい [+12]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   44F はやい [+12]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   44F はやい [+12]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   44F はやい [+12]
17 鳩尾砕き (4)   37F はやい [+16]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   37F はやい [+16]
22 鎖骨割り (4)   32F はやい [+12]
22 (V) 鎖骨割り (4)   32F はやい [+12]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   31F はやい [+2]
25 [VS2]入り身 (2)   31F はやい [+2]
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   11F はやい 硬直[-31]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   11F はやい 硬直[-31]
3 立ち弱P (2)   11F はやい [+1]
3 (V) 立ち弱P (2)   11F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱K (3)   9F はやい 硬直[-5]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   11F はやい [+12]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   11F はやい [+12]
5 背負い投げ (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 巴投げ (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (3)   8F はやい 硬直[-5]
5 (V) 立ち中P (3)   8F はやい 硬直[-5]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   10F はやい [+12]
6 (V) しゃがみ強P (4)   6F はやい 硬直[-21]
6 しゃがみ中K (3)   7F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ強P (4)   6F はやい 硬直[-21]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-8]
6 (V) しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-18]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-14]
8 (V) 立ち強P (3)   5F はやい 硬直[-18]
8 立ち強P (3)   5F はやい 硬直[-18]
9 踵落とし (7)   重なる ~1F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   4F はやい 硬直[-19]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   5F はやい 硬直[-28]
11 EX 波動拳 ( ?)   5F はやい 硬直[-30]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   重なる ~2F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   重なる ~2F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   重なる ~2F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   2F 遅い ~5F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   2F 遅い ~5F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   7F 遅い ~10F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   7F 遅い ~10F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   10F 遅い ~13F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   10F 遅い ~13F -4 D D
発生名前 (持続) -9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 47F 遅い 通常~51F 無敵~53F      
~41 前ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   7F 遅い ~10F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   7F 遅い ~10F +4 D D
3 立ち弱P (2)   9F 遅い ~12F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   9F 遅い ~12F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (2)   10F 遅い ~13F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   10F 遅い ~13F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   10F 遅い ~13F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   10F 遅い ~13F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   11F 遅い ~14F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   11F 遅い ~14F 0 D D
5 背負い投げ (3)   11F 遅い ~14F
5 巴投げ (3)   11F 遅い ~14F
5 立ち中P (3)   11F 遅い ~14F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   11F 遅い ~14F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   12F 遅い ~15F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   12F 遅い ~15F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   12F 遅い ~15F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   12F 遅い ~15F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   12F 遅い ~15F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   13F 遅い ~16F -11 D D
8 立ち中K (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   14F 遅い ~17F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   14F 遅い ~17F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   15F 遅い ~18F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   16F 遅い ~19F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   17F 遅い ~20F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   17F 遅い ~20F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   20F 遅い ~23F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   20F 遅い ~23F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   20F 遅い ~23F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   23F 遅い ~26F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   23F 遅い ~26F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   28F 遅い ~31F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   28F 遅い ~31F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   31F 遅い ~34F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   31F 遅い ~34F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.