リュウ/(V) 立ち強P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / (V) 立ち強P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +99 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 58F はやい [+53]      
~41 前ジャンプ 59F はやい [+54]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   98F はやい [+56]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   98F はやい [+56]
3 立ち弱P (2)   98F はやい [+88]
3 (V) 立ち弱P (2)   98F はやい [+88]
4 しゃがみ弱K (2)   97F はやい [+87]
4 しゃがみ弱P (3)   96F はやい [+88]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   96F はやい [+88]
4 立ち弱K (3)   96F はやい [+82]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   98F はやい [+99]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   98F はやい [+99]
5 背負い投げ (3)   95F はやい [+75]
5 巴投げ (3)   95F はやい [+75]
5 立ち中P (3)   95F はやい [+82]
5 (V) 立ち中P (3)   95F はやい [+82]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   97F はやい [+99]
6 (V) しゃがみ強P (4)   93F はやい [+66]
6 しゃがみ中K (3)   94F はやい [+78]
6 しゃがみ強P (4)   93F はやい [+66]
6 しゃがみ中P (3)   94F はやい [+79]
6 (V) しゃがみ中P (3)   94F はやい [+79]
7 しゃがみ強K (2)   94F はやい [+69]
8 立ち中K (3)   92F はやい [+73]
8 (V) 立ち強P (3)   92F はやい [+69]
8 立ち強P (3)   92F はやい [+69]
9 踵落とし (7)   87F はやい [+68]
10 立ち強K (2)   91F はやい [+68]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   92F はやい [+59]
11 EX 波動拳 ( ?)   92F はやい [+57]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
17 鳩尾砕き (4)   82F はやい [+61]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   82F はやい [+61]
22 鎖骨割り (4)   77F はやい [+57]
22 (V) 鎖骨割り (4)   77F はやい [+57]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   76F はやい [+47]
25 [VS2]入り身 (2)   76F はやい [+47]
発生名前 (持続) +53 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F はやい [+7]      
~41 前ジャンプ 13F はやい [+8]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   52F はやい [+10]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   52F はやい [+10]
3 立ち弱P (2)   52F はやい [+42]
3 (V) 立ち弱P (2)   52F はやい [+42]
4 しゃがみ弱K (2)   51F はやい [+41]
4 しゃがみ弱P (3)   50F はやい [+42]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   50F はやい [+42]
4 立ち弱K (3)   50F はやい [+36]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   52F はやい [+53]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   52F はやい [+53]
5 背負い投げ (3)   49F はやい [+29]
5 巴投げ (3)   49F はやい [+29]
5 立ち中P (3)   49F はやい [+36]
5 (V) 立ち中P (3)   49F はやい [+36]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   51F はやい [+53]
6 (V) しゃがみ強P (4)   47F はやい [+20]
6 しゃがみ中K (3)   48F はやい [+32]
6 しゃがみ強P (4)   47F はやい [+20]
6 しゃがみ中P (3)   48F はやい [+33]
6 (V) しゃがみ中P (3)   48F はやい [+33]
7 しゃがみ強K (2)   48F はやい [+23]
8 立ち中K (3)   46F はやい [+27]
8 (V) 立ち強P (3)   46F はやい [+23]
8 立ち強P (3)   46F はやい [+23]
9 踵落とし (7)   41F はやい [+22]
10 立ち強K (2)   45F はやい [+22]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   46F はやい [+13]
11 EX 波動拳 ( ?)   46F はやい [+11]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   43F はやい [+11]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   43F はやい [+11]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   43F はやい [+11]
17 鳩尾砕き (4)   36F はやい [+15]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   36F はやい [+15]
22 鎖骨割り (4)   31F はやい [+11]
22 (V) 鎖骨割り (4)   31F はやい [+11]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   30F はやい [+1]
25 [VS2]入り身 (2)   30F はやい [+1]
発生名前 (持続) +8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
~41 前ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   7F はやい 硬直[-35]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   7F はやい 硬直[-35]
3 立ち弱P (2)   7F はやい 硬直[-3]
3 (V) 立ち弱P (2)   7F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   6F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱P (3)   5F はやい 硬直[-3]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   5F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱K (3)   5F はやい 硬直[-9]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   7F はやい [+8]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   7F はやい [+8]
5 背負い投げ (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 巴投げ (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 立ち中P (3)   4F はやい 硬直[-9]
5 (V) 立ち中P (3)   4F はやい 硬直[-9]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   6F はやい [+8]
6 (V) しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   3F はやい 硬直[-13]
6 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   3F はやい 硬直[-12]
6 (V) しゃがみ中P (3)   3F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
8 立ち中K (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
8 (V) 立ち強P (3)   重なる +1 ~1F -1 +1 +5 D
8 立ち強P (3)   重なる +1 ~1F -1 +1 +3 D
9 踵落とし (7)   重なる ~1F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   重なる ~2F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   6F 遅い ~9F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   6F 遅い ~9F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   11F 遅い ~14F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   11F 遅い ~14F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   14F 遅い ~17F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   14F 遅い ~17F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.