リュウ/(V) 立ち強P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / (V) 立ち強P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +99 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 58F はやい [+53]      
~41 前ジャンプ 59F はやい [+54]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   98F はやい [+56]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   98F はやい [+56]
3 立ち弱P (2)   98F はやい [+88]
3 (V) 立ち弱P (2)   98F はやい [+88]
4 しゃがみ弱K (2)   97F はやい [+87]
4 しゃがみ弱P (3)   96F はやい [+88]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   96F はやい [+88]
4 立ち弱K (3)   96F はやい [+82]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   98F はやい [+99]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   98F はやい [+99]
5 背負い投げ (3)   95F はやい [+75]
5 巴投げ (3)   95F はやい [+75]
5 立ち中P (3)   95F はやい [+82]
5 (V) 立ち中P (3)   95F はやい [+82]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   97F はやい [+99]
6 (V) しゃがみ強P (4)   93F はやい [+66]
6 しゃがみ中K (3)   94F はやい [+78]
6 しゃがみ強P (4)   93F はやい [+66]
6 しゃがみ中P (3)   94F はやい [+79]
6 (V) しゃがみ中P (3)   94F はやい [+79]
7 しゃがみ強K (2)   94F はやい [+69]
8 立ち中K (3)   92F はやい [+73]
8 (V) 立ち強P (3)   92F はやい [+69]
8 立ち強P (3)   92F はやい [+69]
9 踵落とし (7)   87F はやい [+68]
10 立ち強K (2)   91F はやい [+68]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   92F はやい [+59]
11 EX 波動拳 ( ?)   92F はやい [+57]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   89F はやい [+57]
17 鳩尾砕き (4)   82F はやい [+61]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   82F はやい [+61]
22 鎖骨割り (4)   77F はやい [+57]
22 (V) 鎖骨割り (4)   77F はやい [+57]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   76F はやい [+47]
25 [VS2]入り身 (2)   76F はやい [+47]
発生名前 (持続) +94 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 53F はやい [+48]      
~41 前ジャンプ 54F はやい [+49]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   93F はやい [+51]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   93F はやい [+51]
3 立ち弱P (2)   93F はやい [+83]
3 (V) 立ち弱P (2)   93F はやい [+83]
4 しゃがみ弱K (2)   92F はやい [+82]
4 しゃがみ弱P (3)   91F はやい [+83]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   91F はやい [+83]
4 立ち弱K (3)   91F はやい [+77]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   93F はやい [+94]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   93F はやい [+94]
5 背負い投げ (3)   90F はやい [+70]
5 巴投げ (3)   90F はやい [+70]
5 立ち中P (3)   90F はやい [+77]
5 (V) 立ち中P (3)   90F はやい [+77]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   92F はやい [+94]
6 (V) しゃがみ強P (4)   88F はやい [+61]
6 しゃがみ中K (3)   89F はやい [+73]
6 しゃがみ強P (4)   88F はやい [+61]
6 しゃがみ中P (3)   89F はやい [+74]
6 (V) しゃがみ中P (3)   89F はやい [+74]
7 しゃがみ強K (2)   89F はやい [+64]
8 立ち中K (3)   87F はやい [+68]
8 (V) 立ち強P (3)   87F はやい [+64]
8 立ち強P (3)   87F はやい [+64]
9 踵落とし (7)   82F はやい [+63]
10 立ち強K (2)   86F はやい [+63]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   87F はやい [+54]
11 EX 波動拳 ( ?)   87F はやい [+52]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   84F はやい [+52]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   84F はやい [+52]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   84F はやい [+52]
17 鳩尾砕き (4)   77F はやい [+56]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   77F はやい [+56]
22 鎖骨割り (4)   72F はやい [+52]
22 (V) 鎖骨割り (4)   72F はやい [+52]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   71F はやい [+42]
25 [VS2]入り身 (2)   71F はやい [+42]
発生名前 (持続) +44 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
~41 前ジャンプ 4F はやい 硬直[-1]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   43F はやい [+1]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   43F はやい [+1]
3 立ち弱P (2)   43F はやい [+33]
3 (V) 立ち弱P (2)   43F はやい [+33]
4 しゃがみ弱K (2)   42F はやい [+32]
4 しゃがみ弱P (3)   41F はやい [+33]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   41F はやい [+33]
4 立ち弱K (3)   41F はやい [+27]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   43F はやい [+44]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   43F はやい [+44]
5 背負い投げ (3)   40F はやい [+20]
5 巴投げ (3)   40F はやい [+20]
5 立ち中P (3)   40F はやい [+27]
5 (V) 立ち中P (3)   40F はやい [+27]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   42F はやい [+44]
6 (V) しゃがみ強P (4)   38F はやい [+11]
6 しゃがみ中K (3)   39F はやい [+23]
6 しゃがみ強P (4)   38F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   39F はやい [+24]
6 (V) しゃがみ中P (3)   39F はやい [+24]
7 しゃがみ強K (2)   39F はやい [+14]
8 立ち中K (3)   37F はやい [+18]
8 (V) 立ち強P (3)   37F はやい [+14]
8 立ち強P (3)   37F はやい [+14]
9 踵落とし (7)   32F はやい [+13]
10 立ち強K (2)   36F はやい [+13]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   37F はやい [+4]
11 EX 波動拳 ( ?)   37F はやい [+2]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   34F はやい [+2]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   34F はやい [+2]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   34F はやい [+2]
17 鳩尾砕き (4)   27F はやい [+6]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   27F はやい [+6]
22 鎖骨割り (4)   22F はやい [+2]
22 (V) 鎖骨割り (4)   22F はやい [+2]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   21F はやい 硬直[-8]
25 [VS2]入り身 (2)   21F はやい 硬直[-8]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.