リュウ/[VS2]入り身 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / [VS2]入り身
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 8F 遅い 通常~12F 無敵~14F      
~41 前ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   29F はやい 硬直[-13]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   29F はやい 硬直[-13]
3 立ち弱P (2)   29F はやい [+19]
3 (V) 立ち弱P (2)   29F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   28F はやい [+18]
4 しゃがみ弱P (3)   27F はやい [+19]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   27F はやい [+19]
4 立ち弱K (3)   27F はやい [+13]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   29F はやい [+30]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   29F はやい [+30]
5 背負い投げ (3)   26F はやい [+6]
5 巴投げ (3)   26F はやい [+6]
5 立ち中P (3)   26F はやい [+13]
5 (V) 立ち中P (3)   26F はやい [+13]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   28F はやい [+30]
6 (V) しゃがみ強P (4)   24F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (3)   25F はやい [+9]
6 しゃがみ強P (4)   24F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中P (3)   25F はやい [+10]
6 (V) しゃがみ中P (3)   25F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   25F はやい 有利差なし [0]
8 立ち中K (3)   23F はやい [+4]
8 (V) 立ち強P (3)   23F はやい 有利差なし [0]
8 立ち強P (3)   23F はやい 有利差なし [0]
9 踵落とし (7)   18F はやい 硬直[-1]
10 立ち強K (2)   22F はやい 硬直[-1]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   23F はやい 硬直[-10]
11 EX 波動拳 ( ?)   23F はやい 硬直[-12]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   20F はやい 硬直[-12]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   20F はやい 硬直[-12]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   20F はやい 硬直[-12]
17 鳩尾砕き (4)   13F はやい 硬直[-8]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   13F はやい 硬直[-8]
22 鎖骨割り (4)   8F はやい 硬直[-12]
22 (V) 鎖骨割り (4)   8F はやい 硬直[-12]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   7F はやい 硬直[-22]
25 [VS2]入り身 (2)   7F はやい 硬直[-22]
発生名前 (持続) +14 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~41 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   13F はやい 硬直[-29]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   13F はやい 硬直[-29]
3 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
3 (V) 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   12F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   11F はやい [+3]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   11F はやい [+3]
4 立ち弱K (3)   11F はやい 硬直[-3]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   13F はやい [+14]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   13F はやい [+14]
5 背負い投げ (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 巴投げ (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 立ち中P (3)   10F はやい 硬直[-3]
5 (V) 立ち中P (3)   10F はやい 硬直[-3]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   12F はやい [+14]
6 (V) しゃがみ強P (4)   8F はやい 硬直[-19]
6 しゃがみ中K (3)   9F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ強P (4)   8F はやい 硬直[-19]
6 しゃがみ中P (3)   9F はやい 硬直[-6]
6 (V) しゃがみ中P (3)   9F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   9F はやい 硬直[-16]
8 立ち中K (3)   7F はやい 硬直[-12]
8 (V) 立ち強P (3)   7F はやい 硬直[-16]
8 立ち強P (3)   7F はやい 硬直[-16]
9 踵落とし (7)   重なる ~1F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   6F はやい 硬直[-17]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   7F はやい 硬直[-26]
11 EX 波動拳 ( ?)   7F はやい 硬直[-28]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   4F はやい 硬直[-28]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   4F はやい 硬直[-28]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   4F はやい 硬直[-28]
17 鳩尾砕き (4)   重なる ~3F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   重なる ~3F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   5F 遅い ~8F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   5F 遅い ~8F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   8F 遅い ~11F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   8F 遅い ~11F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.