リュウ/波掌撃 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / 波掌撃
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +14 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~41 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   13F はやい 硬直[-29]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   13F はやい 硬直[-29]
3 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
3 (V) 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   12F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   11F はやい [+3]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   11F はやい [+3]
4 立ち弱K (3)   11F はやい 硬直[-3]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   13F はやい [+14]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   13F はやい [+14]
5 背負い投げ (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 巴投げ (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 立ち中P (3)   10F はやい 硬直[-3]
5 (V) 立ち中P (3)   10F はやい 硬直[-3]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   12F はやい [+14]
6 (V) しゃがみ強P (4)   8F はやい 硬直[-19]
6 しゃがみ中K (3)   9F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ強P (4)   8F はやい 硬直[-19]
6 しゃがみ中P (3)   9F はやい 硬直[-6]
6 (V) しゃがみ中P (3)   9F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   9F はやい 硬直[-16]
8 立ち中K (3)   7F はやい 硬直[-12]
8 (V) 立ち強P (3)   7F はやい 硬直[-16]
8 立ち強P (3)   7F はやい 硬直[-16]
9 踵落とし (7)   重なる ~1F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   6F はやい 硬直[-17]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   7F はやい 硬直[-26]
11 EX 波動拳 ( ?)   7F はやい 硬直[-28]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   4F はやい 硬直[-28]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   4F はやい 硬直[-28]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   4F はやい 硬直[-28]
17 鳩尾砕き (4)   重なる ~3F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   重なる ~3F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   5F 遅い ~8F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   5F 遅い ~8F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   8F 遅い ~11F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   8F 遅い ~11F -4 D D
発生名前 (持続) -2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
~41 前ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~45F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   重なる ※あいうち判定 ~3F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   重なる ※あいうち判定 ~3F +4 D D
3 立ち弱P (2)   2F 遅い ~5F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   2F 遅い ~5F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (2)   3F 遅い ~6F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   3F 遅い ~6F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   3F 遅い ~6F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   3F 遅い ~6F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   4F 遅い ~7F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   4F 遅い ~7F 0 D D
5 背負い投げ (3)   4F 遅い ~7F
5 巴投げ (3)   4F 遅い ~7F
5 立ち中P (3)   4F 遅い ~7F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   4F 遅い ~7F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   5F 遅い ~8F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   5F 遅い ~8F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   5F 遅い ~8F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   5F 遅い ~8F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   5F 遅い ~8F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   5F 遅い ~8F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   6F 遅い ~9F -11 D D
8 立ち中K (3)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   7F 遅い ~10F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   7F 遅い ~10F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   8F 遅い ~11F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   9F 遅い ~12F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   10F 遅い ~13F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   10F 遅い ~13F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   13F 遅い ~16F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   13F 遅い ~16F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   13F 遅い ~16F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   16F 遅い ~19F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   16F 遅い ~19F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   21F 遅い ~24F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   21F 遅い ~24F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   24F 遅い ~27F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   24F 遅い ~27F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.