リュウ/(V) EX 波動拳(Lv2) レシピ開発 ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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技名
リュウ / (V) EX 波動拳(Lv2)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +48 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
22 (V) 鎖骨割り (4)   26F はやい [+6]
発生名前 (持続) +20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
22 (V) 鎖骨割り (4)   重なる ~2F -7 +1 +3
発生名前 (持続) -8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
22 (V) 鎖骨割り (4)   27F 遅い ~30F -7 +1 +3
発生名前 (持続) -36 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
22 (V) 鎖骨割り (4)   55F 遅い ~58F -7 +1 +3
発生名前 (持続) -41 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
22 (V) 鎖骨割り (4)   60F 遅い ~63F -7 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.