リュウ/(V) EX 波動拳(Lv2) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
[クリア]
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +48 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2)) | Vスキル | 47~50 | 47F はやい | [+5] |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +20 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2)) | Vスキル | 19~22 | 19F はやい | 硬直[-23] |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -8 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2)) | Vスキル | -9~-6 | 6F 遅い | ~9F | +4 | D | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -66 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2)) | Vスキル | -67~-64 | 64F 遅い | ~67F | +4 | D | D |
使い方
SFV Note. By Joro.