リュウ/(V) EX 波動拳(Lv2) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / (V) EX 波動拳(Lv2)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +48 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 7F はやい [+2]      
~41 前ジャンプ 8F はやい [+3]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   47F はやい [+5]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   47F はやい [+5]
3 立ち弱P (2)   47F はやい [+37]
3 (V) 立ち弱P (2)   47F はやい [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   46F はやい [+36]
4 しゃがみ弱P (3)   45F はやい [+37]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   45F はやい [+37]
4 立ち弱K (3)   45F はやい [+31]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   47F はやい [+48]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   47F はやい [+48]
5 背負い投げ (3)   44F はやい [+24]
5 巴投げ (3)   44F はやい [+24]
5 立ち中P (3)   44F はやい [+31]
5 (V) 立ち中P (3)   44F はやい [+31]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   46F はやい [+48]
6 (V) しゃがみ強P (4)   42F はやい [+15]
6 しゃがみ中K (3)   43F はやい [+27]
6 しゃがみ強P (4)   42F はやい [+15]
6 しゃがみ中P (3)   43F はやい [+28]
6 (V) しゃがみ中P (3)   43F はやい [+28]
7 しゃがみ強K (2)   43F はやい [+18]
8 立ち中K (3)   41F はやい [+22]
8 (V) 立ち強P (3)   41F はやい [+18]
8 立ち強P (3)   41F はやい [+18]
9 踵落とし (7)   36F はやい [+17]
10 立ち強K (2)   40F はやい [+17]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   41F はやい [+8]
11 EX 波動拳 ( ?)   41F はやい [+6]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   38F はやい [+6]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   38F はやい [+6]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   38F はやい [+6]
17 鳩尾砕き (4)   31F はやい [+10]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   31F はやい [+10]
22 鎖骨割り (4)   26F はやい [+6]
22 (V) 鎖骨割り (4)   26F はやい [+6]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   25F はやい 硬直[-4]
25 [VS2]入り身 (2)   25F はやい 硬直[-4]
発生名前 (持続) +8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
~41 前ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   7F はやい 硬直[-35]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   7F はやい 硬直[-35]
3 立ち弱P (2)   7F はやい 硬直[-3]
3 (V) 立ち弱P (2)   7F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   6F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱P (3)   5F はやい 硬直[-3]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   5F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱K (3)   5F はやい 硬直[-9]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   7F はやい [+8]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   7F はやい [+8]
5 背負い投げ (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 巴投げ (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 立ち中P (3)   4F はやい 硬直[-9]
5 (V) 立ち中P (3)   4F はやい 硬直[-9]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   6F はやい [+8]
6 (V) しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   3F はやい 硬直[-13]
6 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   3F はやい 硬直[-12]
6 (V) しゃがみ中P (3)   3F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
8 立ち中K (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
8 (V) 立ち強P (3)   重なる +1 ~1F -1 +1 +5 D
8 立ち強P (3)   重なる +1 ~1F -1 +1 +3 D
9 踵落とし (7)   重なる ~1F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   重なる ~2F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   6F 遅い ~9F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   6F 遅い ~9F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   11F 遅い ~14F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   11F 遅い ~14F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   14F 遅い ~17F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   14F 遅い ~17F -4 D D
発生名前 (持続) -44 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 82F 遅い 通常~86F 無敵~88F      
~41 前ジャンプ 81F 遅い 通常~85F 無敵~87F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   42F 遅い ~45F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   42F 遅い ~45F +4 D D
3 立ち弱P (2)   44F 遅い ~47F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   44F 遅い ~47F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (2)   45F 遅い ~48F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F 遅い ~48F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   45F 遅い ~48F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   45F 遅い ~48F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   46F 遅い ~49F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   46F 遅い ~49F 0 D D
5 背負い投げ (3)   46F 遅い ~49F
5 巴投げ (3)   46F 遅い ~49F
5 立ち中P (3)   46F 遅い ~49F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   46F 遅い ~49F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   47F 遅い ~50F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   47F 遅い ~50F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   47F 遅い ~50F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   47F 遅い ~50F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   47F 遅い ~50F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   47F 遅い ~50F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   48F 遅い ~51F -11 D D
8 立ち中K (3)   49F 遅い ~52F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   49F 遅い ~52F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   49F 遅い ~52F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   50F 遅い ~53F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   51F 遅い ~54F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   52F 遅い ~55F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   52F 遅い ~55F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   55F 遅い ~58F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   55F 遅い ~58F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   55F 遅い ~58F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   58F 遅い ~61F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   58F 遅い ~61F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   63F 遅い ~66F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   63F 遅い ~66F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   66F 遅い ~69F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   66F 遅い ~69F -4 D D
発生名前 (持続) -95 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 133F 遅い 通常~137F 無敵~139F      
~41 前ジャンプ 132F 遅い 通常~136F 無敵~138F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   93F 遅い ~96F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   93F 遅い ~96F +4 D D
3 立ち弱P (2)   95F 遅い ~98F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   95F 遅い ~98F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (2)   96F 遅い ~99F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   96F 遅い ~99F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   96F 遅い ~99F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   96F 遅い ~99F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   97F 遅い ~100F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   97F 遅い ~100F 0 D D
5 背負い投げ (3)   97F 遅い ~100F
5 巴投げ (3)   97F 遅い ~100F
5 立ち中P (3)   97F 遅い ~100F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   97F 遅い ~100F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   98F 遅い ~101F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   98F 遅い ~101F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   98F 遅い ~101F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   98F 遅い ~101F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   98F 遅い ~101F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   98F 遅い ~101F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   99F 遅い ~102F -11 D D
8 立ち中K (3)   100F 遅い ~103F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   100F 遅い ~103F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   100F 遅い ~103F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   101F 遅い ~104F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   102F 遅い ~105F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   103F 遅い ~106F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   103F 遅い ~106F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   106F 遅い ~109F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   106F 遅い ~109F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   106F 遅い ~109F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   109F 遅い ~112F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   109F 遅い ~112F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   114F 遅い ~117F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   114F 遅い ~117F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   117F 遅い ~120F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   117F 遅い ~120F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.