リュウ/(V) EX 波動拳(Lv2) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
- 技名
-
リュウ / (V) EX 波動拳(Lv2) - バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 受け身の種類
[クリア]
- KD
- →
- 45( 中 上段足刀蹴り , 中 竜巻旋風脚 , 強 波動拳 , 弱 波動拳 , 中 波動拳 )
( 前ジャンプ )
- →
- 28( 空中竜巻旋風脚 )
- →
- 45( 中 上段足刀蹴り , 中 竜巻旋風脚 , 強 波動拳 , 弱 波動拳 , 中 波動拳 )
( 前ジャンプ )
- →
- 45( 中 上段足刀蹴り , 中 竜巻旋風脚 , 強 波動拳 , 弱 波動拳 , 中 波動拳 )
( 前ジャンプ )
- →
- 52( (V) [VS2]入り身 , [VS2]入り身 )
- 消費後の有利差 -167
- →
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +48 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
3 | (V) 立ち弱P (2)
| 通常 | 47~48 | 47F はやい | | [+37] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +3 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
3 | (V) 立ち弱P (2)
| 通常 | 2~3 | 重なる +1 | ~1F | | +2 +1 | +6 +1 | +8 +1 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -25 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
3 | (V) 立ち弱P (2)
| 通常 | -26~-25 | 25F 遅い | ~28F | | +2 | +6 | +8 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -70 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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3 | (V) 立ち弱P (2)
| 通常 | -71~-70 | 70F 遅い | ~73F | | +2 | +6 | +8 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -115 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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3 | (V) 立ち弱P (2)
| 通常 | -116~-115 | 115F 遅い | ~118F | | +2 | +6 | +8 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -167 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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3 | (V) 立ち弱P (2)
| 通常 | -168~-167 | 167F 遅い | ~170F | | +2 | +6 | +8 |
- 多段技は「スキマ」を考慮していないため正しい結果が表示されません。
使い方
- 「受け身の種類」を選ぶ。
- テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
- 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
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SFV Note. By Joro.