リュウ/(V) EX 波動拳(Lv2) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / (V) EX 波動拳(Lv2)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +48 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 7F はやい [+2]      
~41 前ジャンプ 8F はやい [+3]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   47F はやい [+5]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   47F はやい [+5]
3 立ち弱P (2)   47F はやい [+37]
3 (V) 立ち弱P (2)   47F はやい [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   46F はやい [+36]
4 しゃがみ弱P (3)   45F はやい [+37]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   45F はやい [+37]
4 立ち弱K (3)   45F はやい [+31]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   47F はやい [+48]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   47F はやい [+48]
5 背負い投げ (3)   44F はやい [+24]
5 巴投げ (3)   44F はやい [+24]
5 立ち中P (3)   44F はやい [+31]
5 (V) 立ち中P (3)   44F はやい [+31]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   46F はやい [+48]
6 (V) しゃがみ強P (4)   42F はやい [+15]
6 しゃがみ中K (3)   43F はやい [+27]
6 しゃがみ強P (4)   42F はやい [+15]
6 しゃがみ中P (3)   43F はやい [+28]
6 (V) しゃがみ中P (3)   43F はやい [+28]
7 しゃがみ強K (2)   43F はやい [+18]
8 立ち中K (3)   41F はやい [+22]
8 (V) 立ち強P (3)   41F はやい [+18]
8 立ち強P (3)   41F はやい [+18]
9 踵落とし (7)   36F はやい [+17]
10 立ち強K (2)   40F はやい [+17]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   41F はやい [+8]
11 EX 波動拳 ( ?)   41F はやい [+6]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   38F はやい [+6]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   38F はやい [+6]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   38F はやい [+6]
17 鳩尾砕き (4)   31F はやい [+10]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   31F はやい [+10]
22 鎖骨割り (4)   26F はやい [+6]
22 (V) 鎖骨割り (4)   26F はやい [+6]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   25F はやい 硬直[-4]
25 [VS2]入り身 (2)   25F はやい 硬直[-4]
発生名前 (持続) +3 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
~41 前ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   重なる ~1F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   重なる ~1F +4 D D
3 立ち弱P (2)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
3 (V) 立ち弱P (2)   重なる +1 ~1F +2 +1 +6 +1 +8 +1
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ~1F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   重なる ~1F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   重なる ~1F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   重なる ~2F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   重なる ~2F 0 D D
5 背負い投げ (3)   重なる ~2F
5 巴投げ (3)   重なる ~2F
5 立ち中P (3)   重なる ~2F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   重なる ~2F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   重なる ~3F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   重なる ~3F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   重なる ~3F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~3F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   重なる ~3F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   1F 遅い ~4F -11 D D
8 立ち中K (3)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   2F 遅い ~5F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   2F 遅い ~5F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   3F 遅い ~6F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   4F 遅い ~7F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   5F 遅い ~8F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   5F 遅い ~8F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   11F 遅い ~14F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   11F 遅い ~14F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   16F 遅い ~19F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   16F 遅い ~19F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   19F 遅い ~22F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   19F 遅い ~22F -4 D D
発生名前 (持続) -40 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 78F 遅い 通常~82F 無敵~84F      
~41 前ジャンプ 77F 遅い 通常~81F 無敵~83F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   38F 遅い ~41F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   38F 遅い ~41F +4 D D
3 立ち弱P (2)   40F 遅い ~43F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   40F 遅い ~43F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (2)   41F 遅い ~44F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   41F 遅い ~44F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   41F 遅い ~44F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   41F 遅い ~44F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   42F 遅い ~45F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   42F 遅い ~45F 0 D D
5 背負い投げ (3)   42F 遅い ~45F
5 巴投げ (3)   42F 遅い ~45F
5 立ち中P (3)   42F 遅い ~45F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   42F 遅い ~45F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   43F 遅い ~46F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   43F 遅い ~46F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   43F 遅い ~46F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   43F 遅い ~46F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   43F 遅い ~46F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   43F 遅い ~46F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   44F 遅い ~47F -11 D D
8 立ち中K (3)   45F 遅い ~48F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   45F 遅い ~48F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   45F 遅い ~48F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   46F 遅い ~49F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   47F 遅い ~50F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   48F 遅い ~51F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   48F 遅い ~51F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   51F 遅い ~54F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   51F 遅い ~54F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   51F 遅い ~54F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   54F 遅い ~57F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   54F 遅い ~57F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   59F 遅い ~62F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   59F 遅い ~62F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   62F 遅い ~65F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   62F 遅い ~65F -4 D D
発生名前 (持続) -70 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 108F 遅い 通常~112F 無敵~114F      
~41 前ジャンプ 107F 遅い 通常~111F 無敵~113F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   68F 遅い ~71F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   68F 遅い ~71F +4 D D
3 立ち弱P (2)   70F 遅い ~73F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   70F 遅い ~73F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (2)   71F 遅い ~74F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   71F 遅い ~74F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   71F 遅い ~74F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   71F 遅い ~74F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   72F 遅い ~75F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   72F 遅い ~75F 0 D D
5 背負い投げ (3)   72F 遅い ~75F
5 巴投げ (3)   72F 遅い ~75F
5 立ち中P (3)   72F 遅い ~75F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   72F 遅い ~75F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   73F 遅い ~76F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   73F 遅い ~76F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   73F 遅い ~76F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   73F 遅い ~76F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   73F 遅い ~76F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   73F 遅い ~76F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   74F 遅い ~77F -11 D D
8 立ち中K (3)   75F 遅い ~78F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   75F 遅い ~78F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   75F 遅い ~78F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   76F 遅い ~79F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   77F 遅い ~80F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   78F 遅い ~81F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   78F 遅い ~81F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   81F 遅い ~84F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   81F 遅い ~84F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   81F 遅い ~84F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   84F 遅い ~87F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   84F 遅い ~87F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   89F 遅い ~92F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   89F 遅い ~92F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   92F 遅い ~95F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   92F 遅い ~95F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.