リュウ/(V) EX 波動拳(Lv2) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
- 技名
-
リュウ / (V) EX 波動拳(Lv2) - バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 受け身の種類
[クリア]
- KD
- →
- 45( 中 上段足刀蹴り , 中 竜巻旋風脚 , 強 波動拳 , 弱 波動拳 , 中 波動拳 )
( 前ジャンプ )
- →
- 45( 中 上段足刀蹴り , 中 竜巻旋風脚 , 強 波動拳 , 弱 波動拳 , 中 波動拳 )
( 前ジャンプ )
- →
- 42( 鎖骨割り , (V) 鎖骨割り , (V) 強 波動拳 , (V) 弱 波動拳 , (V) 中 波動拳 , EX 波動拳 )
- →
- 5( 電刃練気 )
- 消費後の有利差 -89
- →
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +48 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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8 | (V) 立ち強P (3)
| 通常 | 41~43 | 41F はやい | | [+18] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +3 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
8 | (V) 立ち強P (3)
| 通常 | -4~-2 | 2F 遅い | ~5F | | -1 | +5 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -42 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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8 | (V) 立ち強P (3)
| 通常 | -49~-47 | 47F 遅い | ~50F | | -1 | +5 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -84 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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8 | (V) 立ち強P (3)
| 通常 | -91~-89 | 89F 遅い | ~92F | | -1 | +5 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -89 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
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8 | (V) 立ち強P (3)
| 通常 | -96~-94 | 94F 遅い | ~97F | | -1 | +5 | D |
- 多段技は「スキマ」を考慮していないため正しい結果が表示されません。
使い方
- 「受け身の種類」を選ぶ。
- テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
- 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
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SFV Note. By Joro.