リュウ/(V) EX 波動拳(Lv2) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / (V) EX 波動拳(Lv2)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +48 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 7F はやい [+2]      
~41 前ジャンプ 8F はやい [+3]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   47F はやい [+5]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   47F はやい [+5]
3 立ち弱P (2)   47F はやい [+37]
3 (V) 立ち弱P (2)   47F はやい [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   46F はやい [+36]
4 しゃがみ弱P (3)   45F はやい [+37]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   45F はやい [+37]
4 立ち弱K (3)   45F はやい [+31]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   47F はやい [+48]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   47F はやい [+48]
5 背負い投げ (3)   44F はやい [+24]
5 巴投げ (3)   44F はやい [+24]
5 立ち中P (3)   44F はやい [+31]
5 (V) 立ち中P (3)   44F はやい [+31]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   46F はやい [+48]
6 (V) しゃがみ強P (4)   42F はやい [+15]
6 しゃがみ中K (3)   43F はやい [+27]
6 しゃがみ強P (4)   42F はやい [+15]
6 しゃがみ中P (3)   43F はやい [+28]
6 (V) しゃがみ中P (3)   43F はやい [+28]
7 しゃがみ強K (2)   43F はやい [+18]
8 立ち中K (3)   41F はやい [+22]
8 (V) 立ち強P (3)   41F はやい [+18]
8 立ち強P (3)   41F はやい [+18]
9 踵落とし (7)   36F はやい [+17]
10 立ち強K (2)   40F はやい [+17]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   41F はやい [+8]
11 EX 波動拳 ( ?)   41F はやい [+6]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   38F はやい [+6]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   38F はやい [+6]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   38F はやい [+6]
17 鳩尾砕き (4)   31F はやい [+10]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   31F はやい [+10]
22 鎖骨割り (4)   26F はやい [+6]
22 (V) 鎖骨割り (4)   26F はやい [+6]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   25F はやい 硬直[-4]
25 [VS2]入り身 (2)   25F はやい 硬直[-4]
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~41 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   重なる ~1F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   重なる ~1F +4 D D
3 立ち弱P (2)   重なる ~2F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   重なる ~2F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   1F 遅い ~4F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   1F 遅い ~4F 0 D D
5 背負い投げ (3)   1F 遅い ~4F
5 巴投げ (3)   1F 遅い ~4F
5 立ち中P (3)   1F 遅い ~4F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   1F 遅い ~4F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   2F 遅い ~5F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   2F 遅い ~5F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   2F 遅い ~5F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   2F 遅い ~5F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   2F 遅い ~5F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   2F 遅い ~5F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   3F 遅い ~6F -11 D D
8 立ち中K (3)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   4F 遅い ~7F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   4F 遅い ~7F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   5F 遅い ~8F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   6F 遅い ~9F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   7F 遅い ~10F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   7F 遅い ~10F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   10F 遅い ~13F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   10F 遅い ~13F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   10F 遅い ~13F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   13F 遅い ~16F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   13F 遅い ~16F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   18F 遅い ~21F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   18F 遅い ~21F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   21F 遅い ~24F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   21F 遅い ~24F -4 D D
発生名前 (持続) -51 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 89F 遅い 通常~93F 無敵~95F      
~41 前ジャンプ 88F 遅い 通常~92F 無敵~94F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   49F 遅い ~52F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   49F 遅い ~52F +4 D D
3 立ち弱P (2)   51F 遅い ~54F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   51F 遅い ~54F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (2)   52F 遅い ~55F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   52F 遅い ~55F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   52F 遅い ~55F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   52F 遅い ~55F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   53F 遅い ~56F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   53F 遅い ~56F 0 D D
5 背負い投げ (3)   53F 遅い ~56F
5 巴投げ (3)   53F 遅い ~56F
5 立ち中P (3)   53F 遅い ~56F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   53F 遅い ~56F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   54F 遅い ~57F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   54F 遅い ~57F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   54F 遅い ~57F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   54F 遅い ~57F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   54F 遅い ~57F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   54F 遅い ~57F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   55F 遅い ~58F -11 D D
8 立ち中K (3)   56F 遅い ~59F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   56F 遅い ~59F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   56F 遅い ~59F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   57F 遅い ~60F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   58F 遅い ~61F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   59F 遅い ~62F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   59F 遅い ~62F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   62F 遅い ~65F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   62F 遅い ~65F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   62F 遅い ~65F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   65F 遅い ~68F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   65F 遅い ~68F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   70F 遅い ~73F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   70F 遅い ~73F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   73F 遅い ~76F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   73F 遅い ~76F -4 D D
発生名前 (持続) -103 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 141F 遅い 通常~145F 無敵~147F      
~41 前ジャンプ 140F 遅い 通常~144F 無敵~146F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   101F 遅い ~104F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   101F 遅い ~104F +4 D D
3 立ち弱P (2)   103F 遅い ~106F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   103F 遅い ~106F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (2)   104F 遅い ~107F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   104F 遅い ~107F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   104F 遅い ~107F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   104F 遅い ~107F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   105F 遅い ~108F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   105F 遅い ~108F 0 D D
5 背負い投げ (3)   105F 遅い ~108F
5 巴投げ (3)   105F 遅い ~108F
5 立ち中P (3)   105F 遅い ~108F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   105F 遅い ~108F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   106F 遅い ~109F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   106F 遅い ~109F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   106F 遅い ~109F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   106F 遅い ~109F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   106F 遅い ~109F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   106F 遅い ~109F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   107F 遅い ~110F -11 D D
8 立ち中K (3)   108F 遅い ~111F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   108F 遅い ~111F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   108F 遅い ~111F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   109F 遅い ~112F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   110F 遅い ~113F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   111F 遅い ~114F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   111F 遅い ~114F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   114F 遅い ~117F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   114F 遅い ~117F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   114F 遅い ~117F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   117F 遅い ~120F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   117F 遅い ~120F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   122F 遅い ~125F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   122F 遅い ~125F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   125F 遅い ~128F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   125F 遅い ~128F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.