リュウ/(V) EX 波動拳(Lv2) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / (V) EX 波動拳(Lv2)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +48 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 7F はやい [+2]      
~41 前ジャンプ 8F はやい [+3]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   47F はやい [+5]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   47F はやい [+5]
3 立ち弱P (2)   47F はやい [+37]
3 (V) 立ち弱P (2)   47F はやい [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   46F はやい [+36]
4 しゃがみ弱P (3)   45F はやい [+37]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   45F はやい [+37]
4 立ち弱K (3)   45F はやい [+31]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   47F はやい [+48]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   47F はやい [+48]
5 背負い投げ (3)   44F はやい [+24]
5 巴投げ (3)   44F はやい [+24]
5 立ち中P (3)   44F はやい [+31]
5 (V) 立ち中P (3)   44F はやい [+31]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   46F はやい [+48]
6 (V) しゃがみ強P (4)   42F はやい [+15]
6 しゃがみ中K (3)   43F はやい [+27]
6 しゃがみ強P (4)   42F はやい [+15]
6 しゃがみ中P (3)   43F はやい [+28]
6 (V) しゃがみ中P (3)   43F はやい [+28]
7 しゃがみ強K (2)   43F はやい [+18]
8 立ち中K (3)   41F はやい [+22]
8 (V) 立ち強P (3)   41F はやい [+18]
8 立ち強P (3)   41F はやい [+18]
9 踵落とし (7)   36F はやい [+17]
10 立ち強K (2)   40F はやい [+17]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   41F はやい [+8]
11 EX 波動拳 ( ?)   41F はやい [+6]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   38F はやい [+6]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   38F はやい [+6]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   38F はやい [+6]
17 鳩尾砕き (4)   31F はやい [+10]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   31F はやい [+10]
22 鎖骨割り (4)   26F はやい [+6]
22 (V) 鎖骨割り (4)   26F はやい [+6]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   25F はやい 硬直[-4]
25 [VS2]入り身 (2)   25F はやい 硬直[-4]
発生名前 (持続) -10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
~41 前ジャンプ 47F 遅い 通常~51F 無敵~53F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   8F 遅い ~11F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   8F 遅い ~11F +4 D D
3 立ち弱P (2)   10F 遅い ~13F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   10F 遅い ~13F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (2)   11F 遅い ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   11F 遅い ~14F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   11F 遅い ~14F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   12F 遅い ~15F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   12F 遅い ~15F 0 D D
5 背負い投げ (3)   12F 遅い ~15F
5 巴投げ (3)   12F 遅い ~15F
5 立ち中P (3)   12F 遅い ~15F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   12F 遅い ~15F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   13F 遅い ~16F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   13F 遅い ~16F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   13F 遅い ~16F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   13F 遅い ~16F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   13F 遅い ~16F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   13F 遅い ~16F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   14F 遅い ~17F -11 D D
8 立ち中K (3)   15F 遅い ~18F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   15F 遅い ~18F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   15F 遅い ~18F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   16F 遅い ~19F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   17F 遅い ~20F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   18F 遅い ~21F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   18F 遅い ~21F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   21F 遅い ~24F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   21F 遅い ~24F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   21F 遅い ~24F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   24F 遅い ~27F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   24F 遅い ~27F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   29F 遅い ~32F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   29F 遅い ~32F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   32F 遅い ~35F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   32F 遅い ~35F -4 D D
発生名前 (持続) -30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 68F 遅い 通常~72F 無敵~74F      
~41 前ジャンプ 67F 遅い 通常~71F 無敵~73F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   28F 遅い ~31F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   28F 遅い ~31F +4 D D
3 立ち弱P (2)   30F 遅い ~33F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   30F 遅い ~33F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (2)   31F 遅い ~34F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   31F 遅い ~34F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   31F 遅い ~34F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   31F 遅い ~34F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   32F 遅い ~35F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   32F 遅い ~35F 0 D D
5 背負い投げ (3)   32F 遅い ~35F
5 巴投げ (3)   32F 遅い ~35F
5 立ち中P (3)   32F 遅い ~35F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   32F 遅い ~35F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   33F 遅い ~36F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   33F 遅い ~36F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   33F 遅い ~36F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   33F 遅い ~36F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   33F 遅い ~36F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   33F 遅い ~36F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   34F 遅い ~37F -11 D D
8 立ち中K (3)   35F 遅い ~38F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   35F 遅い ~38F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   35F 遅い ~38F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   36F 遅い ~39F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   37F 遅い ~40F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   38F 遅い ~41F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   38F 遅い ~41F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   41F 遅い ~44F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   41F 遅い ~44F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   41F 遅い ~44F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   44F 遅い ~47F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   44F 遅い ~47F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   49F 遅い ~52F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   49F 遅い ~52F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   52F 遅い ~55F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   52F 遅い ~55F -4 D D
発生名前 (持続) -73 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 111F 遅い 通常~115F 無敵~117F      
~41 前ジャンプ 110F 遅い 通常~114F 無敵~116F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   71F 遅い ~74F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   71F 遅い ~74F +4 D D
3 立ち弱P (2)   73F 遅い ~76F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   73F 遅い ~76F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (2)   74F 遅い ~77F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   74F 遅い ~77F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   74F 遅い ~77F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   74F 遅い ~77F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   75F 遅い ~78F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   75F 遅い ~78F 0 D D
5 背負い投げ (3)   75F 遅い ~78F
5 巴投げ (3)   75F 遅い ~78F
5 立ち中P (3)   75F 遅い ~78F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   75F 遅い ~78F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   76F 遅い ~79F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   76F 遅い ~79F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   76F 遅い ~79F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   76F 遅い ~79F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   76F 遅い ~79F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   76F 遅い ~79F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   77F 遅い ~80F -11 D D
8 立ち中K (3)   78F 遅い ~81F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   78F 遅い ~81F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   78F 遅い ~81F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   79F 遅い ~82F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   80F 遅い ~83F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   81F 遅い ~84F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   81F 遅い ~84F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   84F 遅い ~87F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   84F 遅い ~87F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   84F 遅い ~87F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   87F 遅い ~90F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   87F 遅い ~90F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   92F 遅い ~95F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   92F 遅い ~95F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   95F 遅い ~98F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   95F 遅い ~98F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.